作詞:JUNNY (주니),밍지션
作曲:JUNNY (주니),밍지션
編曲:밍지션,no2zcat,iryo,Sutt.

Do you trust me
君は僕に身を預けてるのかな

because I don’t
僕は預けない

옆에만 서도 너로 물들어
隣に立つだけでも君に染まるから

and if you leave
もし君が離れたら

if you disappear
もし君が消えたら

까만밤들을 하얗게 지새우게 돼
静かな夜を白く寒々しく明かすことになる

cause you got what I need
だって君は僕が求めてるものを持ってる

to satisfy my needs
僕のニーズを満たしてくれる

날 칠할 수 있는 건 오직 너뿐야
僕を塗り変えられるのはただ君だけ

기꺼이 날 내줄 테니
喜んで自分を差し出すから

baby please just color me in
ねぇ、僕に色をつけてよ

네 손 끝에
君の手の先に

내 숨이 닿으면 빨갛게 달아올라
僕の息が触れれば赤く火照る

I can’t help it
どうしようもできないよ

니 눈빛이
君の眼差しが

날 바라볼 때면 파랗게
僕を見つめれば青く

난 온통 얼어버리게 돼
僕はすっかり凍ってしまうんだ

I’m sorry but without you
悪いけど君が居なかったら

I’m not at home
家にいられない

넌 강력해 거부하기엔
君は拒むには強力過ぎる

의심이 들 때면
なにか疑うことがあるなら

green light을 비추고
気のある素振りを見せて

주황빛 노을 아래 
オレンジ色の夕焼けの下

니 맘을 노래해 줘
君の気持ちを歌にしてよ

cause you got what I need
だって君は僕が求めてるものを持ってる

to satisfy my needs
僕のニーズを満たしてくれる

날 칠할 수 있는 건 오직 너뿐야
僕を塗り変えられるのはただ君だけ

기꺼이 날 다 줄 테니
喜んで自分を全部あげるから

baby please just color me in
ねぇ、僕に色をつけてよ

네 손 끝에
君の手の先に

내 숨이 닿으면 빨갛게 달아올라
僕の息が触れれば赤く火照る

I can’t help it
どうしようもないよ

니 눈빛이
君の眼差しが

날 바라볼 때면 파랗게
僕を見つめれば青く

난 온통 얼어버리게 돼
僕はすっかり凍ってしまうんだ

Just color me in
Just color color me
Just color me in
Just color me in
Just color color me
Just color me in

그려봐 imagine
描いてみて 想像して

what we have is magic
何を手にしたかって、魔法だよ

알지도 못한 내 빈곳까지 
知りもしなかった 自分の空いてる場所まで

색칠해 날
彩っていく

I won’t call it mad love
僕はこれを馬鹿げた恋だとは呼ばない

남들이 보란듯이
他の人に見せつけるように

I’ll just keep on coming back to you
僕は君の所へ帰り続けるよ

네 손 끝에
君の手の先に

내 숨이 닿으면 빨갛게 달아올라
僕の息が触れれば赤く火照る

I can’t help it
どうしようもないよ

니 눈빛이
君の眼差しが

날 바라볼 때면 파랗게
僕を見つめれば青く

난 온통 얼어버리게 돼
僕はすっかり凍ってしまうんだ

Just color me in
Just color color me
Just color me in
Just color me in
Just color color me

Yeah baby please just color me in