はな どぅる せっ ねっ
🐯하나 둘 셋 넷
1つ 2つ 3つ 4つ
 
くmそげ くみrか けど とかった
🐯꿈속의 꿈일까 깨도 똑같아
夢の中の夢なのか 起きても全く同じ
 
あちmぶと ちょにょっかぢ
🐯아침부터 저녁까지
朝から夕方まで
 
きpこ きん くめ ぱぢん ぬっきm
🐯깊고 긴 꿈에 빠진 느낌
深くて長い夢に堕ちた感覚
 
ぷぷろ ね まみ はるえど みょっ ぽんしっ
🐟부풀어 내 맘이 하루에도 몇 번씩
膨れ上がる僕の心  1日に何回も

🐟Lose it all for a night with you
君と過ごす夜のために全てを捨てて

🐟Trade in anything 
何もかも引き換えにする
 
🐟make my dreams come true
夢を叶えるから
 
うぇんぢ ちょあっそ baby
🍑왠지 좋았어 baby
なぜか好きだった
 
くりmちょろm たし にが こぎ そいっとん なr
🍑그림처럼 다시 네가 거기 서있던 날
絵みたいに君があの場所に立っていた日
 
すちん ぐなr いふろ もどぅん すんがんどぅり
🌹스친 그날 이후로 모든 순간들이
すれ違ったあの日以降 全ての瞬間が
 
のえげろ すみょどぅろ
🌹너에게로 스며들어
君で染まっていく
 
なにょぢゅm   everyday aye
☀️난 요즘 everyday aye
僕は最近毎日
 
のr とおrりぎ ちょんぶと のr とおrりごね
☀️널 떠올리기 전부터 널 떠올리곤 해
君を思い浮かべる前から君が浮かんだりする
 
くってまだ yeah aye
🐙그때마다 yeah aye
そのたびに
 
うんぬん ごっと もるん ちぇろ うっこ いっこね yeah
🐙웃는 것도 모른 채로 웃고 있곤 해 yeah
笑ってることも気づかないまま笑ったりしてる
 
🌙Can you take all my love? 
僕の愛を全部受け止めてよ
 
のr くりょ なん ちぐm
🌙널 그려 난 지금
君が恋しい 僕は今
 
たし とおrら ね まみ 
🌙다시 떠올라 내 맘이
また舞い上がる 僕の気持ちは

いぼねぬん ちょm ど もrり
🌙이번에는 좀 더 멀리
今度はもう少し高くまで
 
ねげまん よrりぬん 
🐰내게만 열리는
僕だけに開かれる  

くmぼだ くmがっとぅん
🐰꿈보다 꿈같은
夢より夢みたいな
 
くるmぼだ のぷん ごすr ほんぢゃ とだにぬん な
🐰구름보다 높은 곳을 혼자 떠다니는 나
雲よりも高いとこを 一人漂う僕
 
 
🐯Boom
 
なん よぎ ほんぢゃ もmちょぼりょど ちょあ
☀️난 여기 혼자 멈춰버려도 좋아
ここで1人留まるのも悪くない
 
あぢっ けご しpち あな no no
☀️아직 깨고 싶지 않아 no no
まだ起きたくないんだ
 
いごん なえ のれ そとぅん こべっ
🐶이건 나의 노래 서툰 고백
これは僕の曲  下手くそな告白
 
どぅrりんだみょん ぱだぢゅぉ oh
🐶들린다면 받아줘 oh
聞こえたなら受け取ってよ
 
なん よじゅむ everyday aye
🐯난 요즘 everyday aye
僕は最近毎日
  
のr とおrりぎ ちょんぶと のr とおrりごね
🐯널 떠올리기 전부터 널 떠올리곤 해
君を思い浮かべる前から君が浮かんだりする

くってまだ yeah aye
🍑그때마다 yeah aye
その都度
 
うんぬん ごっと もるん ちぇろ うっこ いっこね yeah
🍑웃는 것도 모른 채로 웃고 있곤 해 yeah 
 笑ってることも気づかないまま笑ったりしてる

🌙Can you take all my love?
僕の愛を全部受け止めてよ
 
のr くりょ なん ちぐm
🌙널 그려 난 지금
君が恋しい 僕は今
 
たし とおrら ね まみ 
🌙다시 떠올라 내 맘이
また舞い上がる 自分の気持ちが

いぼねぬん ちょm ど もrり
🌙이번에는 좀 더 멀리
今度はもう少し高くまで

 ねげまん よrりぬん 
🐰내게만 열리는
僕だけに開かれる 

くmぼだ くmがっとぅん
🐰꿈보다 꿈같은
夢より夢みたいな
 
くるmぼだ のぷん ごすr ほんぢゃ とだにぬん な
🐰구름보다 높은 곳을 혼자 떠다니는 나
雲よりも高いとこを 一人漂う僕
 
Boom

 
🍑oh

🐟Sunlight or moonlight
太陽でも月明かりでも
 
く むおすr びちょど あるmだうぉ
🐟그 무엇을 비춰도 아름다워
どんな光で照らしても綺麗だ
 
なん しがに もmちゅん ちぇ のえ もん てだんまぬr きだりょ
🐟난 시간이 멈춘 채 너의 먼 대답만을 기다려
僕の時は止まったまま君の来ない返事だけを待つ
 
なん きんぢゃんはん ちぇろ 
🌹난 긴장한 채로
僕は緊張したまま

きん しのうめ まっちょ
🌹긴 신호음에 맞춰
長い呼び出し音に合わせて
 
に まむr どぅどぅりご いっそ 
🌹네 맘을 두드리고 있어
君の心にノックしてる

        ねが どぅrりに
🌹Ooh 내가 들리니
僕が聞こえる?
 
すふぁき のもろ どぅrりぬん ちゃぐん すm
🐯수화기 너머로 들리는 작은 숨
受話器越しに聞こえる君の小さな呼吸
 
たし とおrら ね まみ 
🐯다시 떠올라 내 맘이
また僕の心は舞い上がる 

いぼねぬん ちょm ど もrり
🐯이번에는 좀 더 멀리
今度はもう少し高く
 
おちょみょん のん ちぐm 
🐯어쩌면 넌 지금
もしかしたら君は今

なわ がとぅん せんがん ちゅぎrか
🐯나와 같은 생각 중일까
僕と同じ思いかな
 
い もどぅん げ もmちょぢん すんがん
🐯🌹이 모든 게 멈춰진 순간
この全てが止まっていく瞬間
 
 
Boom