作詞:KENZIE

作曲:Andrew Bazzi・Jackson Morgan・Landon Sears・Manifest・Kevin White・Mike Woods・Kaelyn Behr・Rudy Sandapa・MZMC

編曲:Kevin White・Mike Woods・Styalz Fuego・Rudy Sandapa・MZMC


よぎん いみ ちぇぼっ きょうりや

🐯여긴 이미 제법 겨울이야

ここはもうなかなかの真冬だよ

 

ちょろぐr  かmちゅん Roadside

🐯초록을 감춘 Roadside

緑を包み隠した道端

 

あむど ぬに おん ごr もrら

🐯아무도 눈이 온 걸 몰라

誰も雪が降ったってことも分からない

 

く はやっとん こrもk

🐯그 하얗던 골목

あの白い路地

 

くげ まに きおんな

🐯그게 많이 기억나

すごく思い出すんだ

 

uh きだりむん まに へっそ

🌹uh 기다림은 많이 했어

もう待つのは充分

 

まみ かぬん ごっ

🌹맘이 가는 곳

心が向かうところ

 

くろん ごん ちょうmぶと のぷにん ごr

🌹그런 건 처음부터 너뿐인 걸

そういうのは初めから君だけだよ

 

いっちゃな ほんぢゃぬん くまなご しぽ

🌹있잖아 혼자는 그만하고 싶어

あのさ  1人はもう終わりにしたいんだ

 

🌹but don't know

でも分からない


🌹if this is what you want, too

君も同じように思ってるのか


🌹So I need to know

 だから知りたいんだ

 

☀️Are you down to ride?

 


せびょkにょっ びょrごぁ

☀️새벽녘 별과

夜明けの星と 


ぴおなん ぬんこち

☀️피어난 눈꽃이

咲き誇る雪の花が

 

ふんなrりぬん ごせ

☀️흩날리는 곳에

舞い散る場所で

 

ねげ たrりょわ 

🐰내게 달려와

僕へと走ってきて 


ぽぐに あな

🐰포근히 안아

温かく抱きしめる

 

さんさんはぬん く ぎr

🐰상상하는 그 길

そんなことを想像する道


🐰Would you be there for me?

そこで待っててくれる?

 

そうるん ちぐm ぽんぽん ぬに わ

🍑서울은 지금 펑펑 눈이 와

ソウルは今 しんしんと雪が降ってる

 

にが おpすm   ちゃらり ちゅうん げ なあ

🍑네가 없음 차라리 추운 게 나아

君が居ないなら いっそ寒い方がマシだよ

 

🍑Rock-a-bye Baby(←童謡)

君は寝ててね

 

ぬん とぅr  てちゅめん に よぺ いっすr てに

🍑눈 뜰 때쯤엔 네 옆에 있을 테니

目を開けた頃には 君の隣にいるから

 

🐶Now I'm in my feels babe

 今自分の感覚の中


こ くち ちんはん うり ちゅおぎ

🐶코 끝이 찡한 우리 추억이

鼻先がじーんとする僕らの思い出が

 

かすm とじr まんくm まな

🐶가슴 터질 만큼 많아

胸が弾けそうな程沢山ある

 

もむっこりr しがぬのpそ

🐟머뭇거릴 시간은 없어

躊躇ってる時間は無い

 

🐟when I'm on ya

 乗り込むときだ


かち てぃおどぅrじゃ

🐟같이 뛰어들자

一緒に飛び込もう

 

🐟If we don't, baby I'm a gonner

 そうしてくれなきゃ 僕はダメになる


🐯Are you down to ride?

 

せびょkにょっ びょrごぁ

🐯새벽녘 별과

夜明けの星と 


ぴおなん ぬんこち

🐯피어난 눈꽃이

咲き誇る雪の花が

 

ふんなrりぬん ごせ

🐯흩날리는 곳에

舞い散る場所で

 

ねげ たrりょわ 

🐙내게 달려와(☀️내게 달려와

僕へと走ってきて 


ぽぐに あな

🐙포근히 안아(☀️포근히 안아

温かく抱きしめる

 

さんさんはぬん く ぎr

🐙상상하는 그 길

そんなことを想像する道


🐙Would you be there for me?(☀️)

そこで待っててくれる?


🌹Me! Me!


🌹Would you be there for me?(🐶)

僕のために待っててくれる?


🍑Me! Me!


🍑Would you be there for me?(🐶)

そこで待っててくれる?

 

えrぼm  そっ のr ぼご と ぼね

🐙앨범 속 널 보고 또 보네 (🐯보네)

アルバムの中の君を 繰り返し見る

 

とぅり ちゃm まにど とらだにょっそんね

🐙둘이 참 많이도 돌아다녔었네 (🐯다녔었네)

ふたりで本当に沢山の場所を巡ったね

 

のまん あぬん hashtag

🌙너만 아는 hashtag

君だけが知ってるハッシュタグ

 

のん なまね Bae

🌙넌 나만의 Bae

君は僕だけの愛しの人

 

たし のmちょなぬん  うりまね

🌙다시 넘쳐나는 우리만의

また溢れ出す2人だけの

 

🌙 Like, Like ooh

"いいね"のやり取り

 

🌹Look


ぱr でぃでぃr とぅもpし ぷmびん みょんどん 

🌹발 디딜 틈 없이 붐빈 명동

足の踏み場も無く 混み合う明洞

 

ほんぢゃ ごった ぼに

🌹 혼자 걷다 보니

ひとり歩いてみると

 

そぎゃぎ  ちん なmさん あれ

🌹석양이 진 남산 아래

夕日の沈む南山のふもとに


ぱんちゃぎぬん びょれ とし

🌹반짝이는 별의 도시

輝く星の都市

 

🐯I'll be there for you,

 君のためにそこにいくよ


やkそけっちゃんに

🐯약속했잖니

約束したでしょ

 

🐯If you're there for me

 もし君が僕を待っててくれたら


くごん い ばみ

🐯그건 이 밤이

それは今夜が

 

あるmだうん いゆいr  てに

🐯아름다운 이유일 테니

美しい理由になるから

 

☀️Are you down to ride?

 

せびょkにょっ びょrごぁ

☀️새벽녘 별과

夜明けの星と 


ぴおなん ぬんこち

☀️피어난 눈꽃이

咲き誇る雪の花が

 

ふんなrりぬん ごせ

☀️🐙흩날리는 곳에

舞い散る場所で

 

ねげ たrりょわ 

🌹내게 달려와

僕へと走ってきて 


ぽぐに あな

🌹포근히 안아(☀️포근히 안아

温かく抱きしめる

 

さんさんはぬん く ぎr

🌹상상하는 그 길

そんなことを想像する道


🌹Would you be there for me?(☀️oh)

そこで待っててくれる?


🐶I wanna know

知りたいんだ


🐶would you be there for me baby

僕を待っててくれるよね


🐶if I need you now?

もしかして君も今求めてる?


🐙I wanna know

知りたいんだ


🐙if you'd be there for me

 もしかして君が僕のためにそこに居てくれないかなって


ね まむん ぼrそ こぎや

🐙내 맘은 벌써 거기야

僕の心はずっと前からそこにあるから

 

🐰☀️I wanna know

知りたいんだ


🐰☀️would you be there for me baby

僕を待っててくれるよね


🐰☀️if I need you now?

もしかして君も今求めてる?


🐟🌙I wanna know

知りたいんだ


🐟🌙if you'd be there for me

もしかして君が僕のためにそこに居てくれないかなって


く せさぐん と びち な

🐟🌙그 세상은 더 빛이 나

その世界はもっと輝き出す

 

🍑Are you down to ride?

 

せびょk  びょrごぁ ぬんこっ そげ

🍑새벽 별과 눈꽃 속의

夜更けの星と 雪の花の中

 

🍑Would you be there for me?

 僕と居てくれる?


いじぇ た わっそ

🐶이제 다 왔어

もうじき着くよ

 

ちょmぢょm  ちゅうr  ごらん 

🐶점점 추울 거란

だんだん寒くなるって


めにょん きょうr そげ

🐶매년 겨울 속에

毎年冬は

 

🐶Would you be there for me?(🐰)

僕を待っててくれる?


🐟Me! Me!


🐟Would you be there for me?

そこで待っててくれる?


🌹Me! Me!


🌹Would you be there for me?(☀️)

 僕を待っててくれる?





ゴスペルオルガンのメロディーとリズミカルなブルースピアノ、ブラスサウンドが調和したポップR&B。手紙のように書き下ろした歌詞には遠く離れている相手に今ソウルにいる自分を知らせ、手紙を読み終える頃には相手のいるところに着いてそばに一緒にいるというメッセージを込めている。


Be There For Me (비 데어 포 미)