作詞:황유빈 (XYXX)・태용 (TAEYONG)・마크 (MARK)

作曲:9ROTA・Nmore (PRISMFILTER)・Gabriel Brandes・태용 (TAEYONG)・마크 (MARK)

編曲:9ROTA・Nmore (PRISMFILTER)


きなぎん こみね ばmどぅrごぁ

🍑기나긴 고민의 밤들과

凄く長く悩んだ日々と


すm かぷげ ちなん けぢょr さい

🍑숨 가쁘게 지난 계절 사이

息苦しく過ぎた季節のなかで


たかん ごるmしk

🐙딱 한 걸음씩

一歩ずつ


ね まうみ ぬぢょ ぼりん ごんぢ

🐙내 마음이 늦어 버린 건지

自分の気持ちが遠のいてしまったのか


おぬせ のわ に ぎょてそん

🐶어느새 너와 네 곁에선

いつのまにか君と君の側には


とぅ ばr ならに

🐶 두 발 나란히

2つの足が並んで


な あにん たるん さらみ に ぼぽぐろ ごろ

🐟나 아닌 다른 사람이 네 보폭으로 걸어

僕じゃない他の人が 君の歩幅で歩く


どぃえ そrちゃりちょちゃ さらぢょ ぼりん

☀️뒤에 설자리조차 사라져 버린

後ろに立つ居場所すら無くなってしまった


ほんぢゃ なmぎょぢに ごり

☀️혼자 남겨진 이 거리

1人残されたこの道


ぬr はん ばrちゃぐっ はん ばrちゃぐっ

🍑늘 한 발자국 한 발자국

いつも一歩一歩


ちゃく もろぢぬん のr はのpし 

🍑자꾸 멀어지는 널 한없이

ずっと遠くなってく君を 止めどなく


ばらぼだが たし

🐰 바라보다가 다시

眺めてたら また


🌙Winter's here Snow's falling

冬がやってきた 雪が降ってくる


のわ ね まむr た おrるっちr

🌙너와 내 맘을 다 얼룩질 

君と僕の心を汚してしまう


く まr てしん

🌙그 말 대신

そんな言葉の代わりに


せはやん ぬん く うぃろ ふんぢょkど おpし

🐰새하얀 눈 그 위로 흔적도 없이

真っ白な雪 その上に跡を残さず


🐟It's my white lie

見えない嘘を、、


きん こべぐr さmきょね

🐟긴 고백을 삼켜내

長い告白を飲み込んだ


のぬん あま ぴょんせん もるr ごや

🐯너는 아마 평생 모를 거야

君は多分一生知らないんだ


なえ まむr

🐯나의 마음을

僕の気持ちを


のるr びょんせん もっぼr

🐯너를 평생 못 볼 

君と一生会えない


ちゃしんど おpすにかぬん

🐯자신도 없으니까는

自信もないから


くんばん さらぢりpきmちょろm

🐯금방 사라질 입김처럼

すぐに消えてしまう息のように


ぶろぼね

🐯불어보네 White lie

吐いてみる見えない嘘


もrぢまん かかい いっこ しんね

🐯멀지만 가까이 있고 싶네

遠いけど近くに居たい


🐯All the time

いつも


く いpきむん ちゃご

🌹그 입김은 차고

この息は冷たくて


くいっきむん のるr ちうぉ

🌹그 입김은 너를 지워

この息は君を消す


すまぬん こぢんまり ぴりょへ

🌹수많은 거짓말이 필요해

沢山の嘘が必要


のるr いぢゅr すのpきえ

🌹너를 잊을 순 없기에

君を忘れられないから


くて こrりん かmぎん

🌹그때 걸린 감긴

あの時ひいた風邪は


あぢkと なっち あな うぇ

🌹아직도 낫지 않아 왜

未だに治らないよ 何故


さらんはんだご まれぢゅご しっぽぬんで

🌹사랑한다고 말해주고 싶었는데

大好きだって言いたかったのに


はぬ rうぃ びょびっまぢょ

🐶하늘 위 별빛마저 

空の上の星明かりさえ


そだぢん ごりr こげ すぎん ちぇ ごんぬん ぎr

🐶쏟아진 거릴 고개 숙인 채 걷는 길

降り注ぐような街を頭を下げたまま歩く


ぼぁ と はん ばぐr と はん ばぐr

🐙봐 또 한 방울 또 한 방울

見て  また一滴一滴


ちゃく のがねりだ おぬ なr

🐙자꾸 녹아내리다 어느 날 

ずっと溶け出してく   ある日


どぅrきぎるr きどへ

🍑들키기를 기도해 

気づくことを願ってる


🌙Winter's here Snow's falling

冬がやってきた 雪が降ってくる


のわ ね まむr た おrるっぢr

🌙너와 내 맘을 다 얼룩질 

君と僕の心を汚してしまう


くまr てしん

🌙그 말 대신

そんな言葉の代わりに


せはやん ぬん ぐ うぃろ ふんぢょkど おpし

☀️새하얀 눈 그 위로 흔적도 없이

真っ白な雪 その上に跡を残さず


🐯It's my white lie

見えない嘘を、、


きん ごべぐr さmきょね

🐯긴 고백을 삼켜내

長い告白を飲み込んだ


🐟It’s a white lie, It’s a white lie,

白い嘘 白い嘘


🐟It’s a white lie 너에게

見えない嘘を君に


🌹It’s a white lie, It’s a white lie

白い嘘 白い嘘


せはやん ちmむkまん

🌹새하얀 침묵만

真っ白な沈黙ばかり


ぴょんぼまにんさろ のr どぃどら

🍑평범한 인사로 널 뒤돌아

平凡な挨拶で君を振り向かせた


はんすめ べとね

🍑한숨에 뱉어내

ため息に吐き出すよ


くんね こぢんまり どぇおや はr ね まうみ

☀️끝내 거짓말이 되어야 할 내 마음이

最後には嘘になるべき自分の気持ちが


そりど おpし むぢょぢょ ぼりr

🐰소리도 없이 묻혀져 버릴

音もなく埋もれてしまう


なえ ごべぐr

🌙나의 고백을

僕の告白を


🐰Winter's here Snow's falling

冬がやってきた 雪が降ってる


ぬんむrぼだ ふぉrしん むごっけ そだ ねりん

🐰눈물보다 훨씬 무겁게 쏟아 내린

涙よりずっと重く降り注ぐ


せはやん ぬん く あれ ちっけ せぎょぢん

🌙새하얀 눈 그 아래 짙게 새겨진

真っ白な雪の元  濃く刻まれた


のるr ひゃがん ばrごるむr ちうみょ

🐶너를 향한 발걸음을 지우며

君に向かってしまう足取りを消しながら


なっぷん こぢんまるれ

🌹나쁜 거짓말을 해 

悪い嘘をついてた


はんさん いぇっぷげ ぽぢゃぎ どぇん まr

🌹항상 예쁘게 포장이 된 말

いつも綺麗に包まれたような言葉を


のえげ こんねぢゅぬん なr

🌹너에게 건네주는 날

君に渡してた僕を


yeah みうぉはぢ あんこ いへへ ぢょそ こまうぉ

🌹yeah 미워하지 않고 이해해 줘서 고마워

憎みもせず理解してくれてありがとう


みあね ぱぼ がとぅん ならそ

🌹미안해 바보 같은 나라서

ごめんね バカみたいな僕で


しるん のえ まむr

🐯실은 나의 마음을

実は僕の気持ちを


いぇぢょね のえ ちゅもに そげ もrれ

🐯예전에 너의 주머니 속에 몰래 

前に君のポケットの中にこっそり


のおったご

🐯넣었다고

入れといたんだ


いみ くてぶと なえ ぢょんぶぬん All yours

🐯이미 그때부터 나의 전부는 All yours

すでにあの時から僕の全てだったよ いつも君が


いぼん きょうrど たうmど なん All yours

🐯이번 겨울도 다음도 난 All yours

今年の冬も 次の冬も僕はいつも君なんだ






鍵盤サウンドの上にシネマティックなリズムとベース編曲が調和したR&Bバラード。NCT 127の叙情的な冬の感性を存分に感じられる一曲。メンバーのテヨンとマークがラップメイキングに参加。




비 데어 포 미'(Be There For Me)