作詞:강은정,황유빈
作曲:Jenna Andrews,Dillon Pace,Rory Wynne Andrew,Francesco Yates

🐟(🌙)Fly away with me baby
遠くに飛んでいこう

ばんぐm くぃっかるr  すちん 
🐟(🌙)방금 귓가를 스친
たった今 耳元をよぎった 

おでぃんが いkすけっとん もkそり
🐟(🌙)어딘가 익숙했던 목소리
どこか聞き慣れた声

どぅ ぬぬr かまぼみょん
🐰두 눈을 감아보면
両目を閉じると

おぬせ たし なるr ぶるご いっそ
🐰어느새 다시 나를 부르고 있어
いつの間にかまた僕を呼んでる

たうr ごっ がた
🐶🐯닿을 것 같아
届きそうだった

なるr ばらぼん のえ ぬねそん うなすが ふるご
🐶🐯나를 바라본 너의 눈에선 은하수가 흐르고 
僕を見つめた君の瞳からは天の川が流れ

なん くごr ばらぼあっそ
🐶🐯난 그걸 바라보았어
僕はそれを見つめた

しがぬr たら どぅり ごったが
🍑시간을 따라 둘이 걷다가
時に従って二人が歩き

せぎん ばrちゃぐっ 
🍑새긴 발자국
刻んだ足跡 

そん くとぅろ いうみょん
🍑손 끝으로 이으면 
指先で結んだら

びょrちゃりが どぇおっそ
🍑별자리가 되었어
星座となった

★Cause tonight 
だから今夜

なん のるr ちゃぢゃが 
★난 너를 찾아가
僕は君に会いに行く

かかい たがが
★가까이 다가가
近くへ近づいていく

のえ まうm そげ
★너의 마음 속에
君の心の中に

きぴ どぅろがみょん きぴ ふrろがみょん
★깊이 들어가면 깊이 흘러가면
深く入れたら 深く流れて行けたら

★It’s all right
大丈夫なはず

いおぢぎ しぢゃかん
★이어지기 시작한
繋がり始めた

かとぅん くむr まぢゅ ぼぁ
★같은 꿈을 마주 봐
同じ夢を見つめてみて

うりにぢぇぶと
★우린 이제부터
僕たちはこれから

はないぎr うぉね はないぎr ばれ
★하나이길 원해 하나이길 바래
一つになりたい  一つになれますように

☀️Fly away with me baby
遠くに飛んでいこうよ

かとぅん くmそげ かぢん
☀️같은 꿈속에 갇힌
同じ夢の中に閉じ込めた

しmぢゃん そりるr ぬきご いっそ
☀️심장 소리를 느끼고 있어
あの心臓の鼓動を感じてる

かとぅん ぬきみげっち
🐙같은 느낌이겠지
同じ感覚なのかな

おりょmぷし くろっけ さんさんまんはr ぷん
🐙어렴풋이 그렇게 상상만할 뿐
ぼんやり そうやって想像するばかり

にが ねげ わ たぬん ごんまだ ぴおなぬん こっ
🐶🌹네가 내게 와 닿는 곳마다 피어나는 꽃
君が僕の元に来て触れるたびに咲く花

くろr おるまんぢみょん 
🐶🌹그걸 어루만지면
それを撫でると

に  ひゃんぎろ なん むrどぅrご
🐶🌹네 향기로 난 물들고
君の香りで僕は染まって

にが そり ね うすr てまだ そだちぬん びょr
🐟네가 소리 내 웃을 때마다 쏟아지는 별
君が声を出して笑うたびに降り注ぐ星

もんはに のr ぼr てみょん ねげ ふrろ どぅろわ
🐟멍하니 널 볼 때면 내게 흘러 들어와
ぼんやりと君を見ると僕に流れ込んで来る

★Cause tonight 
だから今夜

なん のるr ちゃぢゃが 
★난 너를 찾아가
僕は君に会いに行く

かかい たがが
★가까이 다가가
近くへ近づいていく

のえ まうm そげ
★너의 마음 속에
君の心の中に

きぴ どぅろがみょん きぴ ふrろがみょん
★깊이 들어가면 깊이 흘러가면
深く入れたら 深く流れて行けたら

★It’s all right
大丈夫なはず

いおぢぎ しぢゃかん
★이어지기 시작한
繋がり始めた

かとぅん くむr まぢゅ ぼぁ
★같은 꿈을 마주 봐
同じ夢を見つめてみて

うりにぢぇぶと
★우린 이제부터
僕たちはこれから

はないぎr うぉね はないぎr ばれ
★하나이길 원해 하나이길 바래
一つになりたい  一つになれますように

けご など よぢょに
🍑깨고 나도 여전히
目覚めても相変わらず

にが ぬきょぢぬん ごんぎ
🍑네가 느껴지는 공기
君が感じられる空気

くぃえ めmどぬん めrろでぃ
🍑귀에 맴도는 멜로디
耳元で繰り返されるメロディ

ちゃよんすれ ふんおrごりょ
☀️자연스레 흥얼거려
自然に口ずさんでる

にが ぐれっとん ごっちょろm
☀️네가 그랬던 것처럼
君がそうしてたみたいに

ぬぬr かmぬん すんがん たし
☀️눈을 감는 순간 다시
目を閉じる瞬間また

🐰So fly away with me baby

🐶Fly away with me baby 

🌙Fly away with me baby

🌹yeah

い もどぅんげ ねげん おっちょみょん しんぎる
🌹이 모든게 내겐 어쩌면 신기루
この全てのことが僕には  もしかすると蜃気楼

か どぇげっち
🌹가 되겠지
になるのかな

はん ちゅめ ちぇが どぇんちぇろ
🌹한 줌의 재가 된채로
一握りの灰になったまま

い もどぅんげ よんうぉなr ごっ がっち あなど
🌹이 모든게 영원 할 것 같지 않아도 
全てが永遠になっていかなくても

はmけ くぬん くみ いっきえ ぼてぃぬん ちゅん
🌹함께 꾸는 꿈이 있기에 버티는 중
一緒に見た夢があるから持ち堪えてる

くでぬん くでが おrまな もっちんぢ あなよ
🌹그대는 그대가 얼마나 멋진지 아나요
貴方は貴方がどれだけ素晴らしいか分かってますか?

くでが かぢごいんぬん なrげるr ぴょちょぢょよ
🌹그대가 가지고있는 날개를 펼쳐줘요
あなたが持ってた翼を広げてあげてください

はmけ くぬん くm と く くめ くん く きぷむr
🌹함께 꾸는 꿈 또 그 꿈의 끝 그 기쁨을 
一緒に見た夢、またその夢の先、その喜びを

ねげ あrりょぢょよ
🌹내게 알려줘요
僕に教えてください

まるれっそっちゃな
🐯말을 했었잖아
言ったでしょ

なr す いんぬん はぬrまぢょ おpそぢんだみょん
🐯날 수 있는 하늘마저 없어진다면
飛べる空さえも無くなってしまったら

                         と たるぬちゅろ
🐯l'd take you to 또 다른 우주로
また違う宇宙に君を連れていくって

まるれっそっちゃな
🐯말을 했었잖아
言ったでしょ

はぬり うり ぴょね あん そぢょど
🐯하늘이 우리 편에 안 서줘도
空が僕らの側に居てくれなくても

うりん ねが おとっけどぅん ぢきんだご こっ
🐯우린 내가 어떻게든 지킨다고 꼭
僕らのことは僕が何とかして守るって 必ず

🐯Whole world gone so mad
世間はどうかしてる

🐯Wanna leave with me?
僕と一緒に行ってくれる?

🐯I go cause a frenzy
狂乱の中 僕は行く

🐯I go sicko pop it all at me
おかしな奴が寄ってくるから行くんだ

た ぼりぬん ごどらど
🐯다 버리는 거더라도
全部捨てたとしても

🐯Can you fly with me?
僕と飛んでくれる?

☀️Can you fly with me? baby
僕と飛び立ってくれるよね

Oh おりょmぷし さんさんまなどん

🐰Oh 어렴풋이 상상만하던

ぼんやりと想像ばかりしていた


くめ かぢん しmぢゃんそりr ぬきご いっそ

🐰🍑꿈에 갇힌 심장소릴 느끼고 있어

夢に閉じ込めた鼓動を感じてる


🐰It's all right baby tonight

今夜は大丈夫なはず


🐶Don't wanna keep   You waiting

このままでいたくない   君を待ってる


🐙Cause this was on you (🍑waiting)

君のためだから


のわ はないぎr ばれ

🐰너와 하나이길 바래

君と一つになるよう願ってる


         のわな

☀️Oh 너와 나

君と僕


のわ な もどぅん ごr   のもが
★너와 나 모든 걸 넘어가
君と僕 すべてを超えて

まったうに すんがん
★맞닿은 이 순간 
触れ合うこの瞬間

のぬん こよはげ
★너는 고요하게 
君は静かに

たし すみょどぅろ たし すみょどぅろ
★다시 스며들어 다시 스며들어 
また染み渡る

★Oh my

くmぎょrちょろm たrこまん
★꿈결처럼 달콤한
夢のように甘い

なr ぶるん もkそりが
★날 부른 목소리가
僕を呼ぶ声が

たし あどぅけぢょ
★다시 아득해져
また遥か遠くなって

あぢっ くmまん がた あぢっ くmまん がた 
★아직 꿈만 같아 아직 꿈만 같아
まだ夢のようだ

🐟(🌙)Fly away with me baby
遠くに飛んでいこうよ

🐰Fly away with me baby
遠くに逃げよう







신기루 the unity