作詞:kenzie
作曲: kenzie, Dem Jointz, Keynon "KC" Moore
編曲: kenzie, Dem Jointz, Alawn, ライアンジョン

はん ばん 
★한 방 Puncher
1発パンチすれば

た ふぃちょんごりょ
★다 휘청거려
みんなフラつく

へも あうっ なrりょ
★해머 아웃 날려
ハンマーアウトを飛ばせ

★‘cause I’m a clean fighter 
俺は正々堂々戦うから

むぉr まんそりょ 
★뭘 망설여
何躊躇ってんだ

に しょふるん ぬりょ
★네 셔플은 느려
お前の足技は遅い

と ばちゃっ ぶと 
★더 바짝 붙어 
もっとしっかりついてこいよ

おんぢぇ けrれ wake up!
★언제 깰래 wake up!
いつ目覚めるんだ 起きろ

ごんぎ うrりょ はmそんど こぢょ
★gong이 울려 함성도 커져
ゴングが鳴り 歓声も大きくなっていく

ね ぴが くろ ごちrけ おpそ
★내 피가 끓어 거칠게 없어
俺の血が湧いてくる 静かに

★🐯we the future and we are dreamerz
俺らは未来に向かって夢を追う

りぐん どぃぢびご うりん こぇ ぢぇぼぱぢ
★링은 뒤집히고 우린 꽤 제법 하지
リングを覆す 俺たち結構やるだろ?

🌹Hot hot hot
盛り上がってきた

ちゃ 
🌹자 double-time swing
さあ  倍速になるリズム

ね くぃっそげ gig
🌹내 귓속의 gig
俺の耳の中の演奏会

く びとぅ うぃろ ひっ
🌹그 비트 위로 힛
そのビートの上で打ち鳴らす

ちっきょじん でしびr
🍑찢겨진 데시빌
破れるようなデシベル

🍑on the 32nd beat
高速のビートにのって

はんげ おんぬん gain
🍑한계 없는 gain
限界のない 勝ち

🍑my mix straight bang like
俺のストレートな一撃みたいに

🐯Hot hot hot 
盛り上がってきた

と lickぐr そだで
🐯또 lick을 쏟아대
また負けを浴びせる

🐯styles make a fight 

こぢんまらね
🐯거짓말 안 해
嘘はつかない

🐯As high as we can get
俺らが手にできる限り高く

🐯As loud as we can get
できるだけ大声で

ぢゅんびはん ぢゃが ちゃぢへ
☀️준비한 자가 차지해
準備した者が勝ち取るんだ

☀️we got the championship
俺らは決勝戦を手にする

ごちろっとん らうんどぅ 
🐟거칠었던 라운드
激しかったラウンド 

なん たうむr ぢゅんびへ
🐟난 다음을 준비해
俺は次を準備する

めまrらっとん のえ よんほん 
🐶메말랐던 너의 영혼
乾ききってた君の魂を

ぢょkしょ ぢゅr ないぎえ
🐶적셔 줄 나이기에
潤してあげる俺だから

め すんがん ちょうみん どぅっ いろなr ないぎr
🌙매 순간 처음인 듯 일어날 나이길
毎瞬間新たに立ち上がる自分であれるように

🍑Hey We Ballin’
俺らは成功者

🍑We fight together
共に戦うんだ

                         なrりご
🐯That punch! 날리고
ふっ飛ばして

と てぃご そりちょ Babe
🐙더 뛰고 소리쳐 Babe
もっと走って叫べ

かすむん とぅごうぉyeah yeah
🐟가슴은 뜨거워 yeah yeah
胸は熱い

☀️Hey We Ballin’
俺らは成功者

ちょんぶるr  ぱっくr  ふぁいと
☀️전부를 바꿀 파이터 
全てを変えるファイター

ね せさぐろ わ
🌹내 세상으로 와
俺の世界へ来なよ

うりが ぬぐやbabe
🌙우리가 누구야 babe
俺らが何者かって?

🌙 hey we ballin’
成功者さ

ほんぢゃまね そうぢゅ
🐰혼자만의 소우주
一人だけの小宇宙

く あね ぎん ぎん さうm
🐰그 안의 긴 긴 싸움
その中の長い長い戦い

たrりご と たrりょど
🐰달리고 또 달려도
走っても走っても

もろ ぼいん く ちゅrぐ
🐰멀어 보인 그 출구
遠く見えるあの出口

のえ しの ぬきょっち
🐶너의 신호 느꼈지
君のシグナルを感じた

なまん びちゅr  ぼんごぢ
🐶나만 빛을 본거지
俺だけが光を見たんだ

ぷrりょぢぬん く ぴみr
🐶풀려지는 그 비밀
解けていくその秘密

のまに なえ exit
🐶너만이 나의 exit
君だけが俺の出口

🌹Ha ha ha

そだぢん ふぁんひ
🌹쏟아진 환희
降り注ぐ歓喜

なん すm もrらしゅぃお 
🌹난 숨 몰아쉬어
俺は息を切らす

ぬん とっばろ と
🌹눈 똑바로 떠
目をしっかり開けろ

🐯As high as we can get
俺らが手にできる限り高く

🐯As loud as we can get
できるだけ大声で

でせぬん ぢょんへぢょ
🐯대세는 정해져
成り行きは決まってく

うりが た なrりょ Punch!
🐯우리가 다 날려 Punch!
俺らが全部ぶっ飛ばす

ごちろっとん らうんどぅ 
🐰거칠었던 라운드
激しかったラウンド 

なん たうむr ぢゅんびへ
🐰난 다음을 준비해
俺は次を準備する

め すんがん ちょうみん どぅっ いろなr ないぎr
🌙매 순간 처음인 듯 일어날 나이길
毎瞬間新たに立ち上がる自分であれるように

🐙Hey We Ballin’
俺らは成功者

🐙We fight together
共に戦うんだ

                              なrりご
🐯🍑That punch! 날리고
飛ばして

い びっ あれ くmくぬん どぅて
☀️이 빛 아래 꿈꾸는 듯해
この光の下 夢見てるよう

とぅごうみ もmちゅぢ あんきるr と うぉね
🌙뜨거움이 멈추지 않기를 더 원해
この熱気が止まないよう強く願う

🌙one more time one more time
もう一度

くん せげろ くどpし たrりょが
🐰큰 세계로 끝없이 달려가
大きな世界へ 果てなく走ってく

ふえ おpし なん さうぉぼrれ
🐰후회 없이 난 싸워볼래
後悔せずに戦ってみるよ

🐰my show goes on
自分のショーを続けるんだ

🍑Hey We Ballin’

🐙Hey We Ballin’

🌹Hey We Ballin’
俺らは成功者

🌹We fight together
共に戦うんだ

                          なrりご
🐯That punch! 날리고
ぶっ飛ばして

と てぃご そりちょ Babe
🐙더 뛰고 소리쳐 Babe
もっと走って 叫べ

かすむん とぅごうぉyeah yeah
☀️가슴은 뜨거워 yeah yeah
胸は熱い

🐶Hey We Ballin’
俺らは成功者

ぢょんぶるr  ばっくr  ふぁいと
🐶전부를 바꿀 파이터 
全てを塗り変えるファイター

ね せさんうろ わ
🐯내 세상으로 와
オレの世界へおいでよ

うりが ぬぐや
☀️우리가 누구야 
俺らが何者かって?

☀️babe hey we ballin’ 
成功者さ

🍑Hey We Ballin’
俺らは成功者