作詞: 강은정, 태용 (TAEYONG), 마크 (MARK)

作曲: Charli Taft, Thomas Sardorff, Daniel ‘Obi’ Klein, 태용 (TAEYONG), 마크 (MARK)

編曲: Daniel ‘Obi’ Klein


なん よぢゅmど ちょんしのpし はるr ぼね

🌙난 요즘도 정신없이 하룰 보내

僕は最近も慌ただしく一日を過ごして

 

おとん なるん なrしぢょちゃ いぢゅん ちぇ

🌙어떤 날은 날씨조차 잊은 채

ある日は天気さえ忘れたまま

 

はなどぅrしっ ぴょrちょぢん うさね のkすr のった

☀️하나둘씩 펼쳐진 우산에 넋을 놓다

一つ二つと広がってく傘に呆然としてた

 

ぴはr せど おpし ぴが と ねりょ 

☀️피할 새도 없이 비가 또 내려 (yeah)

逃げ場もなくまた雨が降り出す

 

ぱろ く とぅめ

🍑바로 그 틈에

ちょうどその隙に

 

みるどん に せんがぎ

🍑미루던 네 생각이

先延ばしにしてた君への想いが

 

みrりょわ はんこぼね

🍑밀려와 한꺼번에

押し寄せてくるんだ  一気に

 

おりょうぉ ねげん

(어려워 내겐)

難しいよ 僕には

 

にが そなぎちょろm

🐰네가 소나기처럼

君はにわか雨のように

 

めぼん そだぢにか

🐰매번 쏟아지니까

何度も降り注いでくるから

 

びっそげ たし なmぎょぢょ

🐰빗속에 다시 남겨져

雨の中でまた残される

 

なmぎょぢょ くんね

(남겨져 끝내 )

残される 終わらせるよ

 

いでろ いでろ

🐯이대로 이대로

このままこのまま

 

ふmぼっ ちょぢょがぢ

🐯흠뻑 젖어가지

びしょびしょに濡れてくんだ


おぬせ 

🐶어느새 yeah

いつの間にか

 

よとぢょや はぬん ごすん ぢとぢぢ (ぢとぢょ)

🐟옅어져야 하는 것은 짙어지지 (🌙짙어져)

薄まっていくはずが濃くなっていく(濃くなる)

 

ぺよ いっとぬんぢょぐん と きぽぢょ

🐟패여 있던 흔적은 더 깊어져

消えていった跡はもっと深くなってく

 

いろっけな しがに ちなど と ちぇぢゃり

🐙이렇게나 시간이 지나도 또 제자리 (woo ah)

これだけ時間が経ってもまた元の場所へ


はん ごるmど うmぢぎぢ もて

🐙한 걸음도 움직이지 못해(🐟yeah)

一歩も動けないよ

 

かくm のmちげ まうmこっ くりうぉ へ

🐶가끔 넘치게 마음껏 그리워 해

時々 あふれかえるように思いきり恋しくなるんだ

 

くろっけ ふrろがげ

🐶그렇게 흘러가게

こんな水の流れのように


🐰oh

 

 おりょうぉ ねげん( ねげん ちょんまr)

(어려워 내겐)(🐰내겐 정말  )

難しいよ 僕には(僕には 本当に)

 

にが そなぎちょろm

☀️네가 소나기처럼

君は夕立のように

 

めぼん そだぢにか

☀️매번 쏟아지니까

何度も降り注いでくるから

 

びっそげ たし 

☀️빗속에 다시 (🍑)

雨の中でまた

 

なmぎょぢょ くんね

(남겨져 끝내 )(🍑oh yeah)

残される  終わらせるよ

 

いでろ いでろ

🌹이대로 이대로

このままこのまま

 

ふmぼっ ちょぢょがぢ

🌹흠뻑 젖어가지(☀️)

びしょびしょに濡れてくんだ


おぬせ 

🌹어느새 yeah

いつの間にか

 

た まるん のえ せんがぎ

🐯다 마른 너의 생각이

全部乾いた君の想いが

 

たし ちゃぢゃわそ ねりょおん ごんが

🐯다시 찾아와서 내려온 건가

また戻って降ってきたのか

 

ちょぢゅん もりr たご

🐯젖은 머릴 타고

濡れた髪を伝って

 

おrぐれ ふるぬん びんばぐrどぅr

🐯얼굴에 흐르는 빗방울들

顔に流れる雨粒たち

 

せさん ちうちむろ

🐯세상 치우침으로

世界の偏りで

 

うぇみょねっそっとぬりるr

🐯외면했었던 우리를

目を逸らしてた僕らの関係を

 

はぬり いろけ てしん てぃるr ね

🐯하늘이 이렇게 대신 티를 내

空がこうやって代わりに目立たせる


かpちゃっすろpけ なたな

🌹갑작스럽게 나타나

突然現れて

 

かpちゃっすれ さらぢょ

🌹갑작스레 사라져

突然消えてく

 

さぷに ぢゅりょ ぱrご かん

🌹사뿐히 즈려 밟고 간

そっと足跡を残してった

 

ね まうむん よとぢょ

🌹내 마음은 옅어져

僕の気持ちは薄くなっていく

 

ぱまんげちょろm うぇろうめ そろうぉ

🌹밤안개처럼 외로움에 서러워

夜霧のように 寂しさで物哀しく

 

へるりるん ぴるr まぢゅん たるん のむ ちゅうぉ

🌹해를 잃은 비를 맞은 달은 너무 추워

太陽を失くし雨に打たれた月は  あまりに寒々しい

 

ぱんぼっとぇご いっそ めいr 

☀️반복되고 있어 매일

繰り返される 毎日

 

けお かん きおぎ

🐙개어 간 기억이

気分が晴れたはずの記憶が

 

よぢょに ねりょわ ちゃうけぢょ

🐙여전히 내려와 자욱해져

未だに降ってきて モヤモヤ立ち込める

 

なん まち おぢぇちょろm

🐰난 마치 어제처럼

僕はまるで昨日のように

 

と のr きだりみょ

🐰또 널 기다리며

また君を待ちながら

 

に ふんぢょkどぅrろ

🌙네 흔적들로

君の痕跡に

 

のるr ちゃっこ いっそ

🌙너를 찾고 있어

君を探してる

 

あぢkと ねげん

(🐶아직도 내겐)

まだ僕には

 

うっとん のえ もすbまん

🍑웃던 너의 모습만

笑っている君の姿だけが

 

ぬね あるんでにか

🍑눈에 아른대니까

目にちらつくから

 

びっそげ たし

🍑빗속에 다시

雨の中でまた

 

ぽんぢょが ぢっけ

(번져가 짙게)

広がっていく 色濃く

 

🌙ha ha woah

 

ね まmえ yeah

🐙내 맘에 yeah

僕の心に

 

🐟After the storm there’ll be no more rain

嵐の後にもう雨は降らないよね

 

 

 

 

 

 






突然思い浮かぶ相手のせいで別れた後も別れられずにいる自分を描写した切ないボーカルと鍵盤のサウンドが印象的なバラード。