作詞: Taeil, Yuta,(Yuhwa), Taeyong, mark

作曲: The Breed, Mizzy Lott, San Yoon, Taeyong, mark

編曲: The Breed, Mizzy Lott

🍑Ivy leaf, 
ツタの葉


ばれぢん びょげ ぼんぢん

🍑바래진 벽에 번진, mm

色褪せた壁に広がった


にがいっとん く こっばて なん と

🍑네가 있던 그 꽃밭에 난 또

君がいたあの花畑に僕はまた


に おんぎr ぬきょ いrろぎん むrぎょr

🐶네 온길 느껴 일렁인 물결, Hoo

君の温もりを感じる  揺らめく波紋


ちょ たr うぃえそ ぷふん のr びちゅぉ

🌙저 달 위에서 푸른 널 비춰, Hoo

あの月に青い君を映す


☀️So I'm gonna love you, you


ちゃんらなん ちょ あほっ びちぇ

☀️찬란한 저 아홉 빛에

煌めくあの9つの光で


ぬに ぶしげ

☀️눈이 부시게, yeah

眩しく


びょrどぅれ そkだにごりめ きぃえ たうr どぅし

🐰별들의 속닥거림에 귀에 닿을 듯이

星々のささやきに耳が届くように


と きぽぢょ が うりん

🐰더 깊어져 가 우린

より深くなっていく僕ら


い のれん ちゃぐん しが どぇ

🐙이 노랜 작은 시가 돼 

この歌は小さな詩になる


いげ さらぎrか へ

🐙이게 사랑일까 해

これが恋なのかな


🐙Love is a beauty


🍑Yeah, mm, oh


🍑Love is a beauty 


🐶Yeah, ooh, yeah, yeah 


🐶Love is a beauty


ぴょrちょぢん のわ ばらぼどん ゆそぎ

🐟펼쳐진 너와 바라보던 유성이

広がっていく君と見つめた流星が


ねりょあんぢゃ ばmびがち

🐟내려앉아 밤비같이

舞い降りて バンビみたいに


どぅ ぬね たmぎrて

🐟두 눈에 담길 때, yeah

目に込められる時


そだぢぬん びょr

🐙쏟아지는 별, oh, 

降り注ぐ星


うりん ちょ うぃろ

🐙우린 저 위로

僕らはあの上へ


ね ぷm あねそ なぬん のr ちぇうぉ

🐙내 품 안에서 나는 널 재워, ooh-ooh

僕の腕の中で君を寝かせて


い くrりめ のるr てけっこ

🌹이 끌림에 너를 택했고(🐯yeah)

この魅力で君を選んだし


いぢぇん あんぎょ しゅぃお

🌹이젠 안겨 쉬어 

もう抱かれて休んで  


ばmせ さいん

🌹밤새 쌓인

一晩中積もる


🌹A lot of work and a little time(🐯yeah)

多くの仕事と少しの時間


🌹🐰Everything will be alright

全部上手くいくはず


と なん ぴょrちょ びろそ

🐯또 난 펼쳐 비로소 (🌹Love)

また僕は繰り広がってようやく


どぅ ぱr ぼrりょ

🐯두 팔 벌려 give you warmth (🌹Warm)

両腕を広げて温もりをあげる


🐯I'll do anything to make it right

そのためだったらなんでもするよ


ちょ びょり うりr びちょ

🐯🐰저 별이 우릴 비춰

あの星が僕らを照らす


🌙I'm gonna love you, you(🐟)


ちゃんらなん ちょ あほっ びちぇ

🌙찬란한 저 아홉 빛에(🐟빛에)

煌めくあの9つの光で


ぬに ぶしげ

🌙눈이 부시게, yeah (🐟)

眩しく


びょrどぅれ そkだにごりめ きぃえ たうr どぅし

☀️별들의 속닥거림에 귀에 닿을 듯이

星々のささやきに耳が届くように


と きぽぢょが うりん

☀️🍑더 깊어져 가 우린

より深くなっていく僕ら


い のれん ちゃぐん しが どぇ

🐶이 노랜 작은 시가 돼 (🍑Um, no, no, no)

この歌は小さな詩になる


いげ さらぎrか へ

🐶이게 사랑일까 해 (🍑사랑일까 해)

これが恋なのかって


🐶Love is a beauty(🍑beauty)


い すんがぬr なん かんぢかrけ た

🐯이 순간을 난 간직할게 다

この瞬間を僕は大事にするね 全部


🐯My baby 


🌹Love is a beauty


ちぬん てやん あれ

🍑지는 태양 아래

暮れてく太陽の下


なん おぢk のわ

🍑난 오직 너와 

ぼくは ただ君と


☀️Love is a beauty


ちゃみ どぅん ばめ

🐙잠이 든 밤에

眠りにつく夜に


おん せさぎ ぢょんぶ もmちゅん ごっ がた

🐙온 세상이 전부 멈춘 것 같아

全世界が全て止まったみたいだ


ちょ れもん びちぇ

🐰저 레몬 빛에

あのレモン色の光に


い のれえ のr ちょご どぅrけ

🐰이 노래에 널 적어 둘게, you

この歌で君を書き留めておくよ


🐰🐶I'm gonna love you, you (🐶)


ちゃんらなん ちょ あほっ びちぇ

🐰🐶찬란한 저 아홉 빛에

煌めくあの9つの光に


🐰🐶눈이 부시게, yeah (🐶Oh)

眩しく


びょrどぅれ そkだにごりめ きぃえ たうr どぅし

🌙별들의 속닥거림에 귀에 닿을 듯이

星々のささやきに耳が届くように


と きぽぢょ が うりん

🌙더 깊어져 가 우린 (🐙더 깊어져 가 우린)

より深くなっていく僕らは


い のれん ちゃぐん しが どぇ

🍑이 노랜 작은 시가 돼 (🐶No, no, no)

この歌は小さな詩になる


いげ さらぎrか へ

🍑이게 사랑일까 해 (🐶사랑일까 해)

これが恋なのかって


🍑Love is a beauty


びょられ そん ちぇ ばらぼrて

☀️별 아래 선 채 바라볼 때 (🐰Yeah, yeah)

星空の下 立ったまま見つめる時


☀️My baby (🐰Yeah, yeah)


くmまん がた た こぢんまr がた

🌙꿈만 같아 다 거짓말 같아, ah

夢みたい 全部 嘘みたいだ


🌙☀️Love is a beauty 


🌹I love you, I lovе you, 


🌹I love you more than you


うり まんなみ ちゃぢゅん まんなむん あにおど

🌹우리 만남이 잦은 만남은 아니어도

僕らの会うのが頻繁じゃなくても


さらがぬん ぼっ さらんばんぬん ぼっ

🌹사랑하는 법 사랑받는 법

愛する方法 愛される方法


あrりょぢゅん にげろ かr てに

🌹알려준 네게로 갈 테니, see ya

教えてくれた君の元へ行くから


🐯Love doesn't come easy, girl, 

恋はそう簡単に訪れないよね


🐯loving you is easy

でも愛するのは簡単


の おpしぬん めいり とん びんちぇ

🐯너 없이는 매일이 텅 빈 채

君がいないと毎日ガランと空いたまま


うりえ もんなん しがんかぢ 

🐯우리의 못난 시간까지 추억이 다듬어 줬기에 떠올려 ,

僕らの良くない時間まで


ちゅおぎ たどぅも ぢょぉっぎえ とおrりょ

🐯추억이 다듬어 줬기에 떠올려 ,

思い出が整えてくれて思い浮かぶ


🐯calling love a beauty









テイル、テヨン、マークが作詞に参加。ミニマルな楽器構成で繰り広げられる明るいトーンのミディアムテンポR&B。NCT 127で長い時間一緒に積んだ思い出と感情を美しく表現した。