作詞: SINCE

作曲: Daniel Pattiata (Hoodie), Rico Greene, Ronnie Icon

編曲: Hoodie


🐯Yeah ay what

 

🐯We're another one

僕らは他とは違う

 

🐯we're another one

僕らは他とは違う

 

のrらん ぬぬr と

🐯놀란 눈을 떠

驚いて目が覚めるよ

 

🐯Cause we got the sauce

僕らは自信に満ちてるから

 

🐯We’re another one

僕らは他とは違う

 

🐯we’re another one

僕らは他とは違う

 

Je Ne Sais Quoi

言葉にできないほどの

 

いぇさん もたげ My vibe

🐯예상 못하게 My vibe

予想できないような僕の雰囲気

 

ちぎょっとん Game てぃぢぼ ぬぁ

🌹지겹던 Game 뒤집어 놔

退屈なゲームをひっくり返せ

 

ぱくぉ いrさん

🌹바꿔 일상

変えろ 日常

 

ちゃかん ちょんまなぬん むで うぃえWe slide

🌹착한 척만 하는 무대 위에 We slide

優しいフリばかりする舞台の上に滑り込んで

 

ぬが 

🍑누가 Numero uno

誰がナンバーワン?

 

ね たぶん 

🍑내 답은 In the mirror

僕の答えは鏡の中

 

🐟in the mirror

鏡の中

 

🍑in the mirror

鏡の中

 

🐯I know

わかってる

 

🐯we gotta get down stay 우위

落ち着きゃなきゃ 優位なまま

 

🐯We always

僕らはいつだって

 

🐯Makin' the new wave oowie

新しいトレンドを作り出す


もし べっそ けそっ

🐟멋이 뱄어 계속

カッコよくあり続けろ

 

のmちょなぬん Peso

🐟넘쳐나는 Peso, 

溢れ出るPeso


 

🐟Fashion, 내 Flow

ファッション 自分のスタイルで

 

い しぬr ふぁりょはげ Decor

🐟이 Scene을 화려하게 Decor

このシーンを華やかに飾るんだ

 

たぶんはん としえ Vibe

🐰따분한 도시의 Vibe

退屈な街の雰囲気

 

うぉなぬん ごらrぢゃな

🐰원하는 걸 알잖아

求めてるものはわかってるだろ

 

ぬなぺ いっちゃな

🐰눈앞에 있잖아

目の前にあるだろ

 

のっちま はん すんがんど

🌙놓지마 한 순간도

離さないで 一瞬たりとも

 

なっそに ぬっきめ のrらん の

🌙낯선 이 느낌에 놀란 너

見慣れないこの雰囲気に驚く君

 

🌙We move to the new world new world

僕らは動かすんだ この新しい世界を

 

🍑Put it down

はじめようか

 

🍑make the sound

音を奏でるんだ

 

🍑Je Ne Sais Quoi

何とも素晴らしく

 

🌹We're another one

僕らは他とは違う

 

🌹we're another one

僕らは他とは違う

 

のrらん ぬぬr と

🌹놀란 눈을 떠

驚いて目が覚めるよ

 

🌹Cause we got the sauce

僕らは自信に満ちてるから

 

🌹We’re another one

僕らは他とは違う

 

🌹we’re another one

僕らは他とは違う

 

🐙Je Ne Sais Quoi

言葉にできないほどの


いぇさん もたげ My vibe

🌹예상 못하게 My vibe

予想できないような僕の雰囲気

 

🍑We're another one

僕らは他とは違う

 

🍑we're another one

僕らは他とは違う

 

のrらん ぬぬr と

🍑놀란 눈을 떠

驚いて目が覚めるよ

 

🍑Cause we got the sauce

僕らは自信に満ちてるから

 

🍑We’re another one

僕らは他とは違う

 

🍑we’re another one

僕らは他とは違う

 

🐶Je Ne Sais Quoi

言葉にできないほどの

 

いぇさん もたげ My vibe

🍑예상 못하게 My vibe

予想できないような僕の雰囲気


🐯Ay 


Go ちkちに そkどぬん Risky

🐯Go 직진 이 속도는 Risky

直進  この速度はリスキー

 

と きぴ 

🐯더 깊이

もっと深く


みちん ごっちょろm びrでぃん へぢpぢ 

🐯미친 것처럼 빌딩 헤집지 (hmm)

狂ったようにビルをぶっ壊せ


ぎゅちっ たうぃん ちょんぢぇ あね

🌹규칙 따윈 존재 안 해

規則など存在しない

 

ごぼんぬん Player

🌹겁 없는 Player

恐れを知らないプレイヤー

 

ぢぎょっとん ぴょんぎょぬん けご

🌹지겹던 편견은 깨고

うんざりする偏見を壊して

 

🌹Just do my thang

自分のやるべきことをやる


もるん ちょかぎえん くrりぬん Feeling 

☀️모른 척하기엔 끌리는 Feeling (ho)

知らないふりしても惹かれてしまう感情

 

おとん まrどぅrど ちんぶはぢ いぢぇん 

☀️어떤 말들도 진부하지 이젠 (oh)

どんな言葉も陳腐だよ もはや

 

すmぎr すが おんぬん ね ぱぬん こぢん きで 

🍑숨길 수가 없는 네 반응 커진 기대 (yo)

隠せない君の反応  大きくなってく期待

 

ねげん ぼいぬん ごr

🍑내겐 보이는 걸

僕には見えるんだ

 

たぶんはん としえ Vibe

🐶따분한 도시의 Vibe

退屈な街の雰囲気

 

うぉなぬん ごらrぢゃな

🐶원하는 걸 알잖아(🐰)

求めてるものはわかってるだろ

 

ぬなぺ いっちゃな

🐶눈앞에 있잖아(🐰)

目の前にあるだろ

 

のっちま はん すんがんど

🐙놓지마 한 순간도

離さないで 一瞬も

 

なっそに ぬっきめ のrらん の

🐙낯선 이 느낌에 놀란 너

見慣れないこの雰囲気に驚く君

 

🐙We move to the new world new world

僕らは動かすんだ この新しい世界を

 

Baby I ちょうみん どぅし

🐰Baby I 처음인 듯이

ねぇ僕は初めて

 

なr まぢゅはん に ぬんびち

☀️날 마주한 네 눈빛이

僕と交わる君の眼差しで

 

☀️Set me free yeah

自由になれた

 

きぢょkちょろm ぼよぢゅr す いっそ

🐶기적처럼 보여줄 수 있어

奇跡みたいに見せてあげられるよ

 

なわ かんだみょん

🐶나와 간다면

僕と行くなら

 

くmくぉわっとん すんがんどぅrろ ちぇうぉ Baby

🌙꿈꿔왔던 순간들로 채워 Baby

夢見てきた瞬間で満たすから


🐟We're another one

僕らは他とは違う

 

🐟we're another one

僕らは他とは違う

 

のrらん ぬぬr と

🐟놀란 눈을 떠

驚いて目が覚めるよ

 

🐟Cause we got the sauce

僕らは自信に満ちてるから

 

🐟We’re another one

僕らは他とは違う

 

🐟we’re another one

僕らは他とは違う

 

Je Ne Sais Quoi

何とも素晴らしい

 

🐟what you doin'

さあどうする?

 

🐯B-B-B-Busy (busy)

忙しいな

 

ぬね てぃぢ

🐯눈에 띄지 (ay)

目立つよね

 

のぷん うぃち 

🐯높은 위치 (hoo)

高い位置すぎて

 

🐯Man no kizzy (☀️kizzy)

ジョークじゃないよ


🌹Keep my head up

頭を上げて

 

ぷんぎぢ

🌹풍기지 Veteran vibe

漂うベテランのような雰囲気

 

めいr と うぃろ おrらが 

🌹매일 더 위로 올라가 (🐯ay)

毎日もっと上を目指すんだ

 

たぶんはん 

☀️따분한 (🐙따분한)

退屈な


としえ Vibe(めいr ばm)

☀️도시의 Vibe(🐙매일 밤)

街の雰囲気(毎晩)

 

うぉんはぬん ごらrぢゃな

☀️원하는 걸 알잖아(🐙come to)

求めてるものはわかってるだろ

 

ぬなぺ いっちゃな

☀️눈앞에 있잖아

目の前にあるだろ

 

のっちま 

🍑놓지마(🐰놓지마)

離さないで


はん すんがんど(い すんがん)

🍑한 순간도(🐰이 순간)

一瞬も(この瞬間)

 

なっそに ぬっきめ のrらん の

🍑낯선 이 느낌에 놀란 너

見慣れないこの雰囲気に驚いた君

 

🐰We move to the new world , babe

僕らを動かすんだ この新しい世界を

 

たぶんはん としえ Vibe

🐙따분한 도시의 Vibe

退屈な街の空気

 

うぉなぬん ごらrぢゃな

🐙원하는 걸 알잖아(🐶come to)

ほしいものはわかってるだろ

 

ぬなぺ いっちゃな

🐙눈앞에 있잖아

目の前にあるだろ

 

のっちま 

🐰놓지마(🌙놓지마)

離さないで


はん すんがんど

🐰한 순간도(🌙)

一瞬たりとも

 

なっそに ぬっきめ のrらん の

🐰낯선 이 느낌에 놀란 너(🌙oh)

見慣れないこの雰囲気に驚いた君

 

🐰We move to the new world new world

僕らを動かすんだ この新しい世界を

 

 



 

 

 

 

 


曲名はフランス語で「形容しにくいもの」「何とも言えない良いもの」という意味を持つ。退屈な日常と都市の雰囲気を華やかに変えて、私たちが夢見てきた瞬間でいっぱいにしようという内容。希望に満ちた雰囲気が魅力的なヒップホップ曲。