☀️Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah


うぇろうん なえ なっ

☀️외로운 나의 낮

寂しい昼間


おどぅうん なえ ばm

☀️어두운 나의 밤

暗い夜


なろるまんぢょぢゅん ごん

☀️날 어루만져준 건

僕を慰めてくれたのは


🐶Na-na-na-na-na


くごん へっさrど あに

🐶그건 햇살도 아니

それはお日様でも無く


たrびっど あにら のよっとんごr

🐶달빛도 아니라 너였던걸

月の光でも無く君だったんだよ


ね たぢんまm ちゃんがえ ねりょわ あんぢゅん

🍑내 닫힌 맘 창가에 내려와 앉은

僕の閉ざされた心の窓辺に舞い降りた


ぱんちゃぎん くm

🍑반짝인 꿈

輝く夢


ねげ ねげ ねげ

🍑내게 내게 내게

僕に向かって


たがわ まっちゅん angel eyes

🐶다가와 맞춘 angel eyes

近づいてきた天使のような瞳と目を合わせる


く ぬん そげ  なr びちゅrて

🐶그 눈 속에 날 비출 때(🍑Ooh, ooh)

あの瞳の中に僕を映すときが


🐰My delight

僕の楽しみ


もどぅん なっこぁ ばm

🐰모든 낮과 밤

全ての昼と夜


おどぅm そげど

🐰어둠 속에도

暗闇の中でも


もどぅん ごr た いっこ うっけ へ

🐰모든 걸 다 잊고 웃게 해

全ての事を全部忘れて笑っていよう


🍑Oh-oh-oh, oh


🐰Ooh, ooh, ooh, yeah


🍑Oh-oh-oh, oh


🐙Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah


すちょん ぼね ばm

🐙수천 번의 밤

数千回繰り返す夜


せさん そげ な

🐙세상 속의 나

人生の中で僕は


のろ なん くむr ぐりょ

🐙너로 난 꿈을 그려

君で夢を描くよ


な ぢょmぢょm ぢちょ

🐟나 점점 지쳐

僕がだんだん疲れて


ちゃく のもぢr て

🐟자꾸 넘어질 때

ずっと転んでしまう時


たし ね まめ

🐟다시 내 맘에

また僕の心に


のん ぱrげ びちゅr びちょ

🐟넌 밝게 빛을 비춰

君は明るく光を照らしてくれる


🌹Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah


ねいり ぼいぢ あんとん ばm

🌹내일이 보이지 않던 밤

明日が見えてこなかった夜


ぢとぅん くりmぢゃ そげ なっ

🌹짙은 그림자 속의 낮

濃い影の中にいた昼


なr ぱrぎょぢゅん たなん さらm

🌹날 밝혀준 단 한 사람

僕を明るくしてくれた たった1人の人


🌹My angel halo


かどぅき なr ちぇうぉぢゅんlight

🐯가득히 날 채워준 light

いっぱいに僕を満たしてくれた光


と ちゃんらんはげ ぴんなん どぅeyes

🐯더 찬란하게 빛난 두 eyes

もっとまばゆく光り輝く2つの瞳


のろ いね せさぐr ぼぁ

🐯너로 인해 세상을 봐

君のおかげで世界がみえた


🐯My angel halo


おんとん せさぐr そんみょげ びちゅん

🐶온통 세상을 선명에 비춘

全世界を鮮明に照らした


ぬんぶしん くm

🐶 눈부신 꿈

眩しい夢が


ねげ ねげ ねげ 

🐶내게 내게 내게

僕に向かって


 たがわ まっちゅん

🐶다가와 맞춘 angel eyes

近づいてきた天使のような瞳と目を合わせる


く ぬん そげ なr びちゅr て

🐶그 눈 속에 날 비출 때(Ooh, ooh)

あの瞳の中に僕を映すときが


☀️My delight

僕の楽しみ


もどぅん なっこぁ ばm

☀️모든 낮과 밤

全ての昼と夜


おどぅm そげど

☀️어둠 속에도

暗闇の中でも


もどぅん ごr た いっこ うっけ へ

☀️모든 걸 다 잊고 웃게 해

全ての事を全部忘れて笑おう


🐯I can’t let you go no more

これ以上君を放っておけないよ


きこてぼぁや

🐯기껏 해봐야 

精一杯やってみるよ


うりん die あにん love

🐯우린 die 아님 love

僕らは死ぬか愛すか


あん とんはぢ ねげん camouflage

🐯안 통하지 내겐 camouflage

伝わらないのかな 僕にはカモフラージュされて


🐯Take it, take it, take it off

そんなの取っ払え


🌹Yeah, make a toast, make a toast

乾杯しよう


たるん く ぬぐど あにん

🌹다른 그 누구도 아닌

他の誰でも無い


のるr うぃへ

🌹너를 위해 raise a glass

君のために掲げるグラス


🌹If you the mess, yeah

もし君がめちゃくちゃなら


🌹I’ll solve you like the math

数学みたいに解いて解決するから


🌹You just show me your angel eyes

君はただ天使みたいな瞳を僕にみせてよ


🐶Baby, you


うりまね

🍑우리만의 heaven

僕らだけの天国へ


ひゃんへそ

🐰향해서 fly away (☀️함께, 함께, 함께)

向かって飛び立とう(一緒に)


🍑Paradise like an angel fly (☀️Ah-ah-ah, oh)

天使が飛ぶような楽園


に なrげろ なr

🍑네 날개로 날

君の翼で僕も


ちゃらんはん せさぐr なrげ へ

🍑찬란한 세상을 날게 해 (🐶Oh, woah)

輝く世界を飛べるように


🐟My delight

僕の喜び


もどぅん なっこぁ ばm

🐟☀️모든 낮과 밤

全ての昼と夜


おどぅm そげど

🐟어둠 속에도

暗闇の中でも


かぢゃん もっちん くむr くげへ

🐟가장 멋진 꿈을 꾸게 해 (☀️Yeah, ah)

最高に素敵な夢を見れるように


🐙Oh-oh-oh, oh


🐟Ooh, ooh, ooh, yeah(☀️woah) 


🐙Oh-oh-oh, oh


🐰Oh-oh-oh, oh


🐙My delight

僕の希望


かぢゃん きぷん ばm

🐙가장 깊은 밤 (🐰Ooh, ooh)

この上なく深い夜


おどぅm そげど

🐙어둠 속에도

暗闇の中でも


もどぅん ごr た いっこ うっけ へ

🐙모든 걸 다 잊고 웃게 해

全ての事を全部忘れて笑っていよう


★Angel eyes (🐶함께 너와 나)


★Angel eyes (🐶Oh)


★Angel eyes




テヨン、マークが作詞曲参加。厳しい状況を忘れて幸せを感じようという希望に満ちた愛を表現した。派手なギターループと軽快なドラム、清涼ボーカルが調和するミディアムテンポロック。