作詞: danke (lalala Studio)

作曲: OMEGA, Bram Inscore, Andrew Pedersen

編曲: OMEGA, Bram Inscore

うぃどち あなっとん うよんちょろm

🌙의도치 않았던 우연처럼

思いもよらなかった偶然のよう

 

にが ねげ なたなにふ

🌙네가 내게 나타난 이후

君が僕の前に現れてから

 

ねが あらっとん もどぅん せさんうん

🐟내가 알았던 모든 세상은

僕が知っていたすべての世界は

 

はんすんがね とぃばくぃん きぶん

🐟한순간에 뒤바뀐 기분

一瞬にしてひっくり返った気分

 

とぅ ぱり とおrら

🐶두 발이 떠올라

足元が浮き上がって

 

のるr めmどら

🐶너를 맴돌아

君への想いが巡る

 

すちん く ちゃrら

🐙스친 그 찰나

すれ違ったその刹那

 

🐙Deeper deeper

もっと深く

 

のえげろ Fall down

🐙너에게로 Fall down

君へハマっていく

 

Space 


ちょぴょぢぬん うり こり

☀️좁혀지는 우리 거리

縮まってく僕らの距離

 

Space 


あrぎど ちょん いみ Started

☀️알기도 전 이미 Started

知る前から既に始まっていたんだ

 

Space


こっちゃぶr す おpし Fallin’

🐰걷잡을 수 없이 Fallin’

抑えきれないほど深くハマってる

 

Space 


はんがうんで いっそ

🐰한가운데 있어

ど真ん中だよ

 

しのるr ぼね

🍑신호를 보내

合図を送る

 

のっちぢ あんけ

🍑놓치지 않게

逃さないように

 

ちぐm あらねぼりょ へ

🍑지금 알아내보려 해

今 探り当てようとしてみてる

 

あぢがr す おんぬん かmぢょげ のr

🍑아직 알 수 없는 감정의 널

まだ分からない感情の君を

 

なっそん なまね うぢゅん

🌹낯선 나만의 우준

見慣れない宇宙のような人は

 

くせ ね ちょんぶが どぇご

🌹그새 내 전부가 되고

それから僕のすべてになって

 

のえ せげ おぬどっ

🐰너의 세계 어느덧

君の世界がいつの間にか

 

ねげ きょっちょぢr  て

🐰내게 겹쳐질 때

僕に重なってく時

 

ぴろそ けだっけ どぇ

🐯비로소 깨닫게 돼

やっと気づくんだ

 

ぴょrごぁ びょれ ぬんぶしん Crash

🐯별과 별의 눈부신 Crash

星と星の眩しい衝突

 

しぢゃっとぇん のわ なえSpace

🐟시작된 너와 나의 Space

始まってしまった君と僕との宇宙

 

🌙Don’t wanna slow down (🐟Slow down down down)

ペースを落としたくなくて

 

ねね とどら

🌙내내 떠돌아 (🐟Go round round round)

ずっと漂ってる

 

く くとぅr もrら

☀️그 끝을 몰라 (🐟Oh my my my)

ゴールが分からないよ

 

☀️Deeper deeper

もっと深く

 

のえげろ Fall down

☀️너에게로 Fall down

君へハマっていく

 

Space 


ちょぴょぢぬん うり こり

🐶좁혀지는 우리 거리

縮まってく僕らの距離

 

Space 


あrぎど ちょん いみ Started

🐶알기도 전 이미 Started

知る前からすでに始まっていたんだ

 

Space 


こっちゃぶr す おpし Fallin’

🐙걷잡을 수 없이 Fallin’

抑えられないほど深くハマってる

 

Space 


はんがうんで いっそ

🐙한가운데 있어

ど真ん中だよ

 

と ちゃよんすれ Lose control

🍑더 자연스레 Lose control

あまりに自然に制御できなくなった

 

ぬっきん くでろ Go on

🍑느낀 그대로 Go on (🌙go on)(🐟Yeah oh)

感じるままに進もう

 

ちょmど あrご しぽ のえWorld

🐯좀 더 알고 싶어 너의 World(🐟너의 world)

もう少し知りたいよ 君の世界を


く あねそ と へめよ

🐯그 안에서 더 헤매여 (🐟헤매여)

その中にもっと迷い込みたいんだ

 

びひょんしrぢょぎに Feel

🌹비현실적인 이 Feel

非現実的なこの気持ち

 

とぢr とぅっ ぶぷぬん Thrill

🌹터질 듯 부푸는 Thrill

弾けそうな膨らむスリル

 

ぱぢょ きぴ

🐰빠져 깊이

深くハマってく

 

Space


ちょぴょぢぬん うり こり

🌙좁혀지는 우리 거리(🐰)

縮まってく僕らの距離

 

Space


あrぎど ちょん いみ Started

🌙알기도 전 이미 Started(☀️)

知る前からすでに始まっていたんだ

 

Space


こっちゃぶr す おpし Fallin’

🍑걷잡을 수 없이 Fallin’

抑えられなあほど深くハマってる

 

Space


はんがうんで いっそ

🐰🍑한가운데 있어

ど真ん中だよ

 

🐯Let it breathe let it chill

息を吸って 落ち着いて

 

🐯Yeah we do it too much too much (hey)

 

🐟Let it breathe let it chill

息を吸って 落ち着いて

 

🐟‘cause we do it too much too much (hey)

 

🍑Let it breathe let it chill

息を吸って 落ち着いて

 

🍑Yeah we do it too much too much (hey)

 

🌹Let it breathe let it chill

息を吸って 落ち着いて

 

🌹‘cause we do it too much too much (hey)


 

 

 

 

 

 


 

 

自分の宇宙であり全てになった相手と恋に落ちた感情を「無重力」と「Space」になぞらえて表現したミディアムテンポのポップ曲。夢幻的なボーカルチとシンセサイザー、軽快なブラスサウンドがまるで無重力状態にあるような感じを醸し出し、一味違った魅力をお届けする。