作詞:1月8日(Jam Factory), キム・ドンヒョン, チョ・ジンジュ, テヨン, マーク
作曲:Timothy 'Bos' Bullock, Tay Jasper, Adrian Mckinnon, Sara Forsberg, Michael Jiminez, Leven Kali
編曲:Timothy 'Bos' Bullock, Tay Jasper


(🗣️NCT U)

ちゃがうん せさん とぅ ぬぬr かmこ
🌹차가운 세상 두 눈을 감고
冷たい世界に目を閉じ

ちmでえ ぬうぉ とぅ くぃるr まっこr
🌹침대에 누워 두 귀를 막고
ベットに横になり耳を塞いだ

おぢぇが おぬr  と おぬり おぢぇ
🌹어제가 오늘  또 오늘이 어제
昨日が今日で今日が昨日のよう

てぬぢゅん ぢゃちぇくまん かどぅかん ちぇ
🌹때늦은 자책만 가득한 채
遅れてきた後悔ばかり溢れるまま

🌹🐰We’ll take it slow

🌹🐰Baby baby We’ll take it slow oh

かとぅん くm まち なr ぶるぬん
🍑🐰같은 꿈 마치 날 부르는
同じ夢 まるで僕を呼ぶような

いkすかん のれ まちめ よんぎょrどぇ
🍑🐰익숙한 노래 마침내 연결돼
聞き慣れた歌 ついに繋がる

かmさぢゅぢ なるr
🔟감싸주지 나를
抱きしめてあげてよ 僕を

🔟Hate is on me
自分を憎んでる

ぱんぼっどぇぬん めいrど くぇんちゃんたご
🔟반복되는 매일도 괜찮다고
繰り返される毎日も平気だって

きぷのどぅm うぃるr ごろ
🔟깊은 어둠 위를 걸어
深い闇 その上を歩くよ

ちょ のもえ すmぎょぢん ちんちゃるr ぼぁ
🔟저 너머에 숨겨진 진짜를 봐
その向こうに隠された本物を見ろ

Open Your Eyes
 
ちょよんひ
조용히 Open Your Eyes(🐰)
静かに目を開けて

Open Your Eyes

いぢぇぬん
이제는 Open Your Eyes(🐯)
もう目を開けてよ

Open Your Eyes

ちょよんひ
조용히 Open Your Eyes(🐰)
静かに目を開けて

Open Your Eyes

いぢぇぬん
이제는 Open Your Eyes(🐰oh)
今目を開けてよ

ぼりょぢぢ あんぬん みうmごぁ なるr げろびぬん くm
🍑버려지지 않는 미움과 나를 괴롭히는 꿈
捨てられない憎しみと僕を苦しめる夢

い くm
🗣️(이 꿈)

ちょ しげぬん なるr びうっどぅたん ち おちゃ おpし が
🍑저 시계는 나를 비웃듯 한 치 오차 없이 가
あの時計は僕を嘲笑うように一寸の誤差もなく進む

🗣️(oh yeah)

おんまんぢんちゃん など なr もるげっそ
🐰엉망진창 나도 날 모르겠어
滅茶苦茶で自分自身がわからない 

おどぅっけ せkちr どぇん みれ
🐰어둡게 색칠 된 미래
暗く色付いた未来

ほうぢょkて と せかまっけ い ばめ とっちるれ
🐰허우적대 더 새까맣게 이 밤에 덧칠을 해
もがいて さらに黒くこの夜に塗り重ねる

🐰Woo Yeah

ちゃがうん せさん とぅ ぬぬr かmこ
🌹차가운 세상 두 눈을 감고
冷たい世界に目を閉じ

ちmでえ ぬうぉ とぅ くぃるr まっこr
🌹침대에 누워 두 귀를 막고
ベットに横になり耳を塞いだ

おぢぇが おぬr  と おぬり おぢぇ
🌹어제가 오늘  또 오늘이 어제
昨日が今日で今日が昨日のよう

てぬぢゅん ぢゃちぇくまん かどぅかん ちぇ
🌹때늦은 자책만 가득한 채
遅れてきた後悔ばかり溢れるまま

🌹🐰We’ll take it slow

🌹🐰Baby baby We’ll take it slow oh

かとぅん くm まち なr ぶるぬん
🍑🐰같은 꿈 마치 날 부르는
同じ夢 まるで僕を呼んでる

いkすかん のれ まちめ よんぎょrどぇ
🍑🐰익숙한 노래(🐯You do)마침내 연결돼(🐯You want)
聞き慣れた歌 ついに繋がる

Uhよぢょに おでぃんがろ
🐯Uh 여전히 어딘가로
相変わらずどこかへ

いるm もるr ちよげ なん いるm もるr Hall ろ
🐯이름 모를 지역에 난 이름 모를 Hall 로
名も知らぬ地へ 僕は名も知らぬ空間へ

みょっ ばむr ちゃど ぴょんち あぬん おでぃんが えそど
🐯몇 밤을 자도 편치 않은 어딘가 에서도
何日眠っても楽じゃないどこかでも

きょrぐっ でぶぶん ね しがぬr  ぼねぬん explorer
🐯결국 대부분 내 시간을 보내는 explorer
結局大部分の僕の時間を見送る探検家

🐯Uh And that is a long ass ride

ちょんしのpし ふぃどぅrりだ きょrぐっ ぬぬr かmち
🐯정신없이 휘둘리다 결국 눈을 감지
無我夢中で振り回され 結局目を閉じるんだ

くmごぁ ちぐm さいるr と はんぼん うぃしまご
🐯꿈과 지금 사이를 또 한번 의심하고
夢と現実の狭間をまた疑って

なん と ふぁぎなr げ いっそ ぱろ ちぐm のわ がちUh
🐯난 또 확인할 게 있어 바로 지금 너와 같이 Uh
僕はまた確認することがある まさに今 君と一緒に

Open Your Eyes
 
ちょよんひ
조용히 Open Your Eyes(🐰)
静かに目を開けて

Open Your Eyes

いぢぇぬん
이제는 Open Your Eyes(🐯)
もう目を開けてよ

Open Your Eyes

ちょよんひ
조용히 Open Your Eyes(🐰)
静かに目を開けて

Open Your Eyes

いぢぇぬん
이제는 Open Your Eyes
今目を開けてよ

なねはん, ちょ ぶrぎゅちん そげ
🌹난해한, 저 불규칙 속에 (🐯속에)
難解な あの不規則の中に

きぴ かりょじょわっとん (かりょぢん) story
🌹깊이 가려져왔던 (🐯가려진) Story
深く隠されてきた(隠された) ストーリー

ぬぬr とぅね
🌹눈을 뜨네
目を開けるんだ

い のれr とげ いrきょ ぢぬん のえ くm
🌹이 노랠 통해 읽혀 지는 너의 꿈 (🐯꿈)
この歌を通じて 解き明かされる君の夢 

きん ぢゃめそ けおなん 
🌹긴 잠에서 깨어난 (🐯난)
永い眠りから覚めた 

ね いrごっ ぽんちぇえ かmかk
🌹내 일곱 번째의 감각
自分の第7の感覚

Ohね ぎょて たがわ ぴょrちょぢん ばm
★oh 내 곁에 다가와 펼쳐진
僕にそばに近づいてきて 広がっていった夜

ちょぐmしっ かっかうぉ ぢぬん たるん くm
★조금씩 가까워 지는 다른
少しずつ近づいてく別の夢

いへが どぇ もどぅが ね ごっちょろm
★이해가 돼 모두가 내 것처럼
分かるようになる 全てが自分のもののように 全部

🌹Open Your Eyes

ちんちゃるr ぼぁ Open Your Eyes
🌹진짜를 봐 Open Your Eyes
本物を見ろ 目を開けて

🌹Open Your Eyes   Open Your Eyes

ほんぢゃが あにや なん 
🐰혼자가 아니야 난 
一人じゃない 僕は