作詞 : 장한빛

作曲 : Jake K (ARTiffect), MCK (ARTiffect), Moa “Cazzi Opeia” Carlebecker, Ellen Berg, Josh McClelland, Ryan Lawrie

編曲: Jake K (ARTiffect), MCK (ARTiffect)

🐰Ah


と もrり かrか

🐯더 멀리 갈까

もっと遠くへ行こうか 


とまに とのぴ さうrか

🐯더 많이 더 높이 쌓을까

もっと沢山 もっと高く積みあげようか


なぬどん くmごぁ びょrちょろm ふるどんしがん

🐯나누던 꿈과 별처럼 흐르던 시간

分かち合った夢と星のように流れる時間


もどぅん まrへぼぁ

🐏뭐든 말해봐

何でも言ってみて 


🐏I send and deliver

僕が送り届けるよ


🐥So watch me, watch me, watch me 

だから見てて


うり

🐥우리 Sketch for the future

僕ら未来を描こう


おんぢぇな ふっべぎん くめ

😇언제나 흑백인 꿈에

いつも白黒だった夢に


のらぬん むrかむr ちrへ

😇너라는 물감을 칠해

君という絵の具を塗るよ


😇Pop like a picture 

写真のように鮮やかに


ぬなぺ ぴょrちょ さちゃうぉん いさげ くりm

😇눈앞에 펼쳐 4차원 이상의 그림

目の前に広がる4次元以上の絵


🌹You be like yeah, I be like there

君も僕もそんなふうに


にが なr さんさんはん でろ

🌹네가 날 상상한 대로 

君が僕を想像していたままに


たんそぎ

🌹탄성이 Wow, wow, wow

嘆声が


とぢr す いっけ

🌹터질 수 있게 like that

そんな風に炸裂するように


ねが もr うぉなぬんぢ

🦖내가 뭘 원하는지

僕が何を望んでいるか


ぬぬr かmこ たし せんがけ

🦖눈을 감고 다시 생각해

目を閉じてまた考えてる


🦖Your touch is all I need (Ooh)

君が触れてくれることが僕にとって全て


すまぬん ぎr ぢゅげ

🦊수많은 길 중에 (🌞A million thousand ways)

数多い道の中で(百万通りもの道)


ね ぎるr ごるrけ(にが びちょぢゅぬん)

🦊내 길을 걸을게 (🌞네가 비춰주는)

自分の道を歩こう (君が照らしてくれる)


🦊I, I will keep my promise

約束は守るよ


ぴょrちょぢん

★펼쳐진 golden age, our age

繰り広げられる 黄金の年 僕らの時代


ちぐむり

★지금 우리, oh, woah-oh

今の僕らの


い そぢゅがん すんがぬん ばれぢ あぬに

🐙이 소중한 순간은 바래지 않으니

この大切な瞬間は色褪せないから


🔟I’ll give you all of me, yeah, all of me, 

君に全てを捧げるよ


🔟I’ll never leave

決してどこへも行かないから


きん くめ pageえ

★긴 꿈의 page에

長い夢のページに


くりょぢぬん

★그려지는 starry way

描かれてく星空の道


★Fantastic, so classic

幻想的に名高く


い ふぁんぐmびちぇ new wave

★이 황금빛의 new wave

この黄金の輝きの新しい波


🐨I be up, I be down

いい時もあれば、落ち込む時もある


へおmちょ のわな

🐨헤엄쳐 너와 나

泳ごう 君と僕


くち おんぬん びょれ ばだ

🦄끝이 없는 별의 바다

果てしない星の海を


たし すむr こるご dive

🦄다시 숨을 고르고 dive

また息を吸い込んで潜るよ


おんもm ぼんぢぬん ぱんちゃぎm

🐹온몸 번지는 반짝임

全身に広がる煌めき


ひmこ だんぎぬん gravity

🐹힘껏 당기는 gravity

力強く引き寄せる重力


よぎ むで うぃ 

🐟여기 무대 위 fly with me

このステージの上で僕と一緒に飛ぶんだ


なr うmぢぎょ

🐟날 움직여 into the new world

僕を動かす新たな世界へ


ねが もr うぉなぬんぢ

🐶내가 뭘 원하는지

僕が何を望んでいるか


ぬぬr かmこ たし せんがけ

🐶눈을 감고 다시 생각해

目を閉じてまた考えてる


🐶Your touch is all I need (🌙Ooh)

君が触れてくれることが僕にとって全て


すまぬん ぎr ちゅげ

🍑수많은 길 중에 (🔟A million thousand ways)

数多い道の中で(百万通りもの道)


に ぎょとぅr  ごるrけ(のまん うぉなんだみょん)

🍑네 곁을 걸을게 (🔟너만 원한다면)

君のそばを歩くから (君さえ望むなら)


🍑I, I will keep my promise

約束を守り続ける


ぴょrちょぢん

★펼쳐진 golden age, our age

繰り広げられる 黄金の年、僕らの時代


ちぐm うり

★지금 우리, oh, woah-oh

今の僕ら


に ぎょて いっすrけ

🌞네 곁에 있을게

君のそばに居るから


🐻I’ll give you all of me, yeah, all of me, 

君に全てを捧げるよ


🐻I’ll never leave

決してどこへも行かないから


きん くめ pageえ

★긴 꿈의 page에

長い夢のページに


くりょぢぬん

★그려지는 starry way

描かれてく星空の道


★Fantastic, so classic

幻想的に名高く


い ふぁんくmびちぇ new wave

★이 황금빛의 new wave

この黄金の輝きの新しい波


🌙Okay


🦖Everybody


🐏Say, are you ready?

準備はいい?


?Are you ready?

準備はいい?


おでぃどぅん びんなr こや

😇어디든 빛날 거야 where we go

どこだって輝くんだ 僕らどこにいっても


🐬Just say my name, I’ll be there

僕の名前を呼んでよ 僕はそこにいるよ


のrぶん universe そぬr ねみろ

🐰넓은 universe 손을 내밀어

広大な宇宙で手を差し伸べる


🐰Only you and me now

今君と僕だけの世界


🦊Yeah, ayy


い よんうぉなr きおk そげ

🌙이 영원할 기억 속에

この永遠になる記憶の中で


★Fantastic, so classic

幻想的にすばらしく


と しぢゃっとぇぬん new wave

★또 시작되는 new wave

また始まっていく新たな波


い よんうぉなん くmそげ せぎょぢぬん new page

★이 영원한 꿈속에 새겨지는 new page

この永遠の夢の中に刻まれる新しいページ






ベートーヴェンのピアノソナタ8番「悲壮」の中で2楽章を引用して再解釈した曲。強烈なトラップビートと優雅なピアノの旋律を多彩に活用した構成が曲の壮大さを倍増させる。NCTの眩しい黄金期を大切に受け入れ、明るい未来を共に描いていこうという希望に満ちた歌詞


テイル🌙、テヨン🌹、ジャニ🐟、悠太🐙、クン🐻、ドヨン🐰、テン🔟、ジェヒョン🍑、ウィンウィン🐥、ジョンウ🐶、マーク🐯、シャオジュン🦖、ヘンドリー🦄、ロンジュン🦊、ジェノ😇、ヘチャン🌞、ジェミン🐨、ヤンヤン🐏、チョンロ🐬、チソン🐹の20人全員が参加