むんとぅっ にが どぅりみょん 
문득 네가 들리면,
ふと君が聞こえたら

こげr  どrりみょん まみ とrりみょん おぬせ
고갤 돌리면, 맘이 떨리면, 어느새 
振り向いたら 胸がときめいたら いつのまにか
 
よるみんが ぼぁ
여름인가 봐 
夏だったみたい

yeah yeah yeah
 
はやん ぱど みrりみょん 
하얀 파도 밀리면,
白い波が押し寄せたら

もれr たrりみょん のr とおrりみょん と そrれ
모랠 달리면, 널 떠올리면, 또 설레
砂浜を走ったら 君が思い浮かんだら またときめく
 
さらぎん ごや
사랑인 거야 
私の恋なの
 
れもん びてが なr びちゅぉ
레몬 빛 해가 날 비춰
レモン色の太陽が私を照らす
 
ちゃrばっとん ぼむr ぼねr てが わったご
짧았던 봄을 보낼 때가 왔다고
短かった春を見送る時が来たって
 
ちゃpちゃらん ぱらm さいろ
짭짤한 바람 사이로
しょっぱい風の間に
 
と にが どぅrりぢゃな よるみらご
또 네가 들리잖아 여름이라고
また君が聞こえるの 夏だよって
 
ちなにょるm どぅり
지난여름 둘이 
去年の夏 ふたりで
 
たおるどん うりん
타오르던 우린
燃えてた私たち
 
よんうぉに いっち もたr まんくm
영원히 잊지 못할 만큼
永遠に忘れられない程
 
そrれん けぢょr がた like you
설렌 계절 같아 like you
ときめく季節なのかも 君みたいに
 
すぴょんそぬr くりだ もrれ たま 
수평선을 그리다 몰래 담아 
水平線を描き こっそり想いを込めて
 
てぃお ぼねん wishing
띄워 보낸 wishing
浮かべて送る願い
 
たぬん まむん swishing, yeah
타는 맘은 swishing, yeah
燃える心は高鳴る
 
のぱぢぬん てやがれ
높아지는 태양 아래
高くなってく太陽の下
 
くなrちょろm かんぢょらげ きだりん のいrこや
그날처럼 간절하게 기다린 너일 거야
あの日みたいに切実に  待ってた君なの
 
ぱど のもろ ね どぅ くぃっかえ
파도 너머로 내 두 귓가에
波の向こう 私の耳元に
 
もrれ そkさぎにょるめ もkそり
몰래 속삭인 여름의 목소리
こっそりささやく夏の声
 
Come to me come to me    put it all on me
 
くぃるr ぎうりょ 
귀를 기울여
耳を傾けるの

とぅっこ しぷん まみ そrれいぢゃな
듣고 싶은 맘이 설레이잖아
聞いてたい心がときめくでしょ
 
むんとぅっ にが どぅりみょん 
문득 네가 들리면,
ふと君が聞こえたら

こげr  どrりみょん まみ とrりみょん おぬせ
고갤 돌리면, 맘이 떨리면, 어느새 
振り向いたら、胸がときめいたら いつのまにか
 
ぬr くりどん ね よるみどん のr うぉんへ
늘 그리던 내 여름이던 널 원해
いつも描いてた 自分にとって夏だった君を求めてる
 
はやん ぱど みrりみょん 
하얀 파도 밀리면,
白い波が押し寄せたら

もれr たrりみょん のr とおrりみょん と そrれ
모랠 달리면, 널 떠올리면, 또 설레
砂浜を走ったら、君が思い浮かんだら、またときめく
 
さらぎん ごや
사랑인 거야 oh my my my
私の恋なの

まうmこっ そり ぢrろ
마음껏 소리 질러 
思いっきり叫んで

nanana (yayaya)
 

Like minions야 bananana
ミニオンみたいだ バナナ

How are you? Not too shabby
調子どう?悪くないよ
 
へっびち ちぇりょぼr  てん ぱだろ が ah ah
햇빛이 째려볼 땐 바다로 가 ah ah 
日差しがじりじりしてきたら 海に行こ
 
                     のえ
See if I care 너의 MBTI
もし気になるなら見てみて 君の性格タイプ
 
I couldn't care less
私はあんまり気にしない

もどぅん ごっとぅり た
모든 것들이 다 
すべてを全部
 
そんみょげぢょ おぬん のや
선명해져 오는 너야
鮮明になっていく君

 すぴょんそぬr くりだ もrれ たま 
수평선을 그리다 몰래 담아 
水平線を描き こっそり想いを込めて
 
てぃお ぼねん wishing
띄워 보낸 wishing
浮かべて送る願い

たぬん まむん swishing, yeah
타는 맘은 swishing, yeah
燃える心は高鳴る
 
のぱぢぬん てやがれ
높아지는 태양 아래
高くなってく太陽の下
 
くなrちょろm かんぢょらげ きだりん のいrこや
그날처럼 간절하게 기다린 너일 거야
あの日のように切実に待ってた君なの

ぱど のもろ ね どぅ くぃっかえ
파도 너머로 내 두 귓가에
波の向こう 私の耳元に
 
もrれ そkさぎん よるめ もkそり
몰래 속삭인 여름의 목소리
こっそりささやく夏の声
 
Come to me come to me   put it all on me
 
くぃるr ぎうりょ 
귀를 기울여
耳を傾けるの

とぅっこ しぷん まみ そrれいぢゃな
듣고 싶은 맘이 설레이잖아
聞いてたい心がときめくでしょ
 
むんとぅっ にが どぅりみょん 
문득 네가 들리면,
ふと君が聞こえたら

こげr  どrりみょん まみ とrりみょのぬせ
고갤 돌리면, 맘이 떨리면, 어느새 
振り向いたら、胸がときめいたら いつのまにか
 
ぬr くりどん ね よるみどん のr うぉね
늘 그리던 내 여름이던 널 원해
いつも描いてた 自分にとって夏だった君を求めてる
 
はやん ぱど みrりみょん 
하얀 파도 밀리면,
白い波が押し寄せたら

もれr たrりみょん のr とおrりみょん と そrれ
모랠 달리면, 널 떠올리면, 또 설레
砂浜を走ったら、君が思い浮かんだら、またときめく
 
さらぎん ごや
사랑인 거야 oh my my my
私の恋なの

ちぇんぎrれ sunglass, cap no yep
챙길래 sunglass, cap no yep
持ってくねサングラス, キャップ
 
もmまん かど でぇ 
몸만 가도 돼 
身一つで来てもいい

keep your pants on
 
おせかどらど ちょぐmまん ちょなrけ
어색하더라도 조금만 전할게 
気まずいけどちょっとだけ伝えるね
 
ぴみりに そりぬん ちゅりrけ
비밀이니 소리는 줄일게 
秘密だから 声は小さくするね
 
ぱらみ ぶるに ちゃよに たrりに
바람이 부르니 자연히 달리니 
風が吹くから 自然と走ろっか?
 
ちぐm とrりに ぼいに ね うすみ
지금 떨리니 보이니 내 웃음이
今ときめいてる?見えてる?私の微笑みが
 
はなどぅr   のrひゃげ
하나둘 널 향해 
1 , 2  君に向かって
 
と まみ ちゃおrら おrら
또 맘이 차올라 올라
また気持ちが湧き上がってくる

  (Summer Comes)

あぢゅ かかい とぅrりに よるm
아주 가까이 들린 이 여름
すごく近くに聞こえたこの夏 

(くれ ぷんみょん のや)
(그래 분명 너야)
(そうきっと君なの)
 
きん きだりむろも ぴょrちょぢr  me and you
긴 기다림을 넘어 펼쳐질 me and you
長い夏を越えて 広がってく 君と私
 
くmくどっ  と きぴ
꿈꾸듯 더 깊이
夢見るようにさらに深く
 
のr ぬっきょ おろし
널 느껴 오롯이
君を感じる 余すところなく
 
かぢゃん とぅごうん よるみ でぇr ごっ がた 
가장 뜨거운 여름이 될 것 같아 
一番熱い夏になりそう

 (Oh Summer Comes)
 
むんとぅっ にが どぅりみょん 
문득 네가 들리면,
ふと君が聞こえたら

こげr  どrりみょん まみ とrりみょのぬせ
고갤 돌리면, 맘이 떨리면, 어느새 
振り向いたら、胸がときめいたら いつのまにか
 
ぬr くりどん ね よるみどん のr うぉんへ
늘 그리던 내 여름이던 널 원해
いつも描いてた 自分にとって夏だった君を求めてる
 
はやん ぱど みrりみょん 
하얀 파도 밀리면,
白い波が押し寄せたら

もれr だrりみょん のr とおrりみょん と そrれ
모랠 달리면, 널 떠올리면, 또 설레
砂浜を走ったら、君が思い浮かんだら、またときめく
 
さらぎん ごや
사랑인 거야 oh my my my
私の恋なの