作曲 Ludwig Lindell, Paulina "PAU" Cerrilla, Chris Meyer

歌詞 황유빈

編曲 Ludwig Lindell 


Hey, yeah Taxi (Alright)

Hey, play,
ねえ 音楽かけて

どぅrりょぢょ あrごりぢゅm
들려줘 알고리즘(Uh-huh)
聞かせてよ オススメを

Hi there,

よんすぺ ちゃよんすろっけ
연습해 자연스럽게 (That's right)
挨拶の練習してる 自然になるように

どぅrとぅん もkそりど ちゃぶなげ
들뜬 목소리도 차분하게
興奮した声も落ち着くように

Oh-oh, ah, yeah, yeah (Let's go)

おっとけ しげん quick
어떡해 시곈, quick, 
どうしよう 時計は早く進んで

おそ ぱり
어서 빨리 lipstick check
早く 急いで口紅チェックを

あちらr
아찔할 hot pink shoes on,
クラっとする程のピンクの靴

ひゃんすかぢ
향수까지 look so fine
香水まですごくいい感じ

Oh, baby,

のむ しんぎょん すん ごっ がた な
너무 신경 쓴 것 같아 나?
気にしすぎかな 私?

も おって
뭐 어때? 
まぁそれがなに?

I don't care, it's no secret, boy
どうでもいいや、それは別に秘密じゃないよ

(Ooh-ooh, ooh)

ちkちね
직진해, hit the road
まっすぐ 街にくりだそう

(Ooh-ooh, ooh)

                  そんてけ
Yes or yes, 선택해
イエスかイエスで選んで

なr びちゅぬん sunlight
날 비추는 sunlight,
私を照らす日差し

どろ がとぅっ red light
도로 가득 red light
道路いっぱいの警告灯

そどぅrろや はr ごっ がた
서둘러야 할 것 같아
急がないといけないみたい

Taxi,ちゃmかんまん stop
Taxi,잠깐만 stop,
タクシー 止まって!

ぬっち あんけ vroom
늦지 않게 vroom
遅れないように急いで

Taxi,

こぁっ むっくん seatbelt
꽉 묶은 seatbelt,
ぎゅっと締めるシートベルト 

そkどるr おrりょ
속도를 올려
スピードを上げて

いrぶにrちょ ど ぱrり 
일분일초 더 빨리
一分一秒 もっと早く

とぢrどぅたんheartbeat
터질듯한 heartbeat
弾けそうな 胸の鼓動

ね まうmかぢ こちもpし one way Taxi
네 마음까지 거침없이 one way Taxi
君の心まで迷わず一直進  タクシーで

Na-na, na-na, na-na-na-na

Na-na, na-na (Taxi, taxi)

Na-na, na-na, na-na-na-na

Na-na, na-na (Hey, taxi)

(Hey, alright)

あrぢ ね きぶぬん
알지 내 기분은 roller coaster
知ってるでしょ 私の気分はジェットコースター

(Hey, uh-huh)

ししかkかk
시시각각, up and down, yeah
刻一刻と上がり下がり

(Hey, that's right)

そrれめ ちゃんとぅっ ぶぷん ごん しゅぃっ
설렘에 잔뜩 부푼 건 쉿, oh-oh
トキメキいっぱいに膨らんだのは内緒

Tonight, we gonna get there fast
今夜は早く行こう

(Ooh-ooh, ooh)

ちkちね
직진해, hit the road
まっすぐ 街にくりだそう

(Ooh-ooh, ooh)

                  そんてけ
Yes or yes, 선택해
イエスかイエスで選んで

なr びちゅぬん sunlight
날 비추는 sunlight,
私を照らす日差し

どろ がとぅっ red light
도로 가득 red light
道路いっぱいの警告灯

そどぅrろや はr ごっ がた
서둘러야 할 것 같아
急がないといけないみたい

Taxi,ちゃmかんまん stop
Taxi,잠깐만 stop,
タクシー 止まって!

ぬっち あんけ vroom
늦지 않게 vroom
遅れないように急いで

Taxi,

こぁっ むっくん seatbelt
꽉 묶은 seatbelt,
ぎゅっと締めるシートベルト 

そkどるr おrりょ
속도를 올려
スピードを上げて

いrぶにrちょ ど ぱrり 
일분일초 더 빨리
一分一秒 もっと早く

とぢrどぅたんheartbeat
터질듯한 heartbeat
弾けそうな 胸の鼓動

ね まうmかぢ こちもpし one way Taxi
네 마음까지 거침없이 one way Taxi
君の心まで迷わず一直進  タクシーで

(One, two, three) Come on, boy

Yeah, that's right (Yeah, that's right)

ね まうむうん 
내 마음은 highway,
私の心は高速道路みたい

のむ ぱるん ごrか
너무 빠른 걸까
あまりにも速すぎるかな

Say, yeah, that's right

かmぱぎど おpし そぬr のもが
깜빡이도 없이 선을 넘어가
瞬きも無しにラインを越えてく

Yeah, that's right (That's right)

ちょぎ ちょ もrりえ ねが そ いっちゃな
저기 저 멀리에 네가 서 있잖아
あの向こうに君が立ってるんでしょ

Tell me where you wanna go boy, oh
どこに行きたいのか教えてね

        こぎ の
Taxi, 거기 너 stop,
タクシーここで止まって

おんせさぎ
온 세상이 bloom
全世界が花開く

Taxi,

なr ひゃがん
날 향한 big smile,
私に向けられた満面の笑み 

おっとけ ちゃま
어떻게 참아
どうやって我慢するの

I got no driver's license,
免許は持ってないから

きだりょぢょ
기다려줘, baby (Baby)
待ってよ ねぇ

だ おん ごっ がた ね よpちゃりろ Taxi
다 온 것 같아 네 옆자리로 Taxi
到着したみたい、あなたの隣の席へ タクシーで

Taxi, taxi(Ah-ooh-ooh)

Taxi, taxi

ほんぢゃ あにん どぅりん ごr
혼자 아닌 둘인 걸 
1人じゃなく2人で

back in the taxi
タクシーに戻るの