作詞 YOSHI, CHOI HYUN SUK, HARUTO

作曲 YOSHI, KANG UK JIN

編曲 KANG UK JIN


🐯 LA...

しゅぃ とぅもpし びが ねりん なr

🐰쉴 틈 없이 비가 내린 날

休む間もなく雨が降った日


のr ちょうm ぼん なrど いろん なりおんな

🐰널 처음 본 날도 이런 날이었나

君を初めて見た日も こんな日だったっけな


むんとぅ に せんがぎ なっそ

🐮문득 네 생각이 났어

ふと君が思い浮かぶ


🦁Ah yeah


くてぬん へんぼけっとん さい

🦁그때는 행복했던 사이

あの時は幸せだった仲


くげ すんしkがね Bye

🦁그게 순식간에 Bye

それがあっという間に無くなって


いぎちょぎん おりん まm てむね ぱきん のえ まrとぅ

🦁이기적인 어린 맘 때문에 바뀐 너의 말투

自分勝手な幼い心のせいで変わった君の言い草


いぢぇん よんそへ たrれど

🤖이젠 용서해 달래도

もう許してって言っても


どぃどら ぼぢど あなっとん の

🤖뒤돌아 보지도 않았던 너

振り向いてもくれなかった君


oh ねが すまぬん しがん さらど

🐼oh 내가 수많은 시간 살아도

僕が沢山の時間を生きても


と たし はんぼぬん

🐼또 다시 한 번은 

また再び


なたなぢ あぬr

🐺나타나지 않을

現れてくれない


さらぢぢ あぬr

🐼사라지지 않을

消えてかない


なえげ くろん さらぎおんぬんで

🐺나에게 그런 사랑이었는데

僕にとってそんな恋だったのに


もどぅんげ ねが もんちょぎらそ ぐれ

🐯모든게 내가 멍청이라서 그래

全部俺がバカだったからこうなった


うぇ ぐれっすrか

🐯왜 그랬을까

なんでそうしたんだろう


おんちょん ふえへ ぐて baby

🐯엄청 후회해 그때 baby

凄く後悔してる あの時


ね おけえ ふrろっとん

🐯내 어깨에 흘렀던

僕の肩に流れた


に ぬんむるr たっこ

🐯네 눈물을 닦고

君の涙を拭いて


とぅごっけ あなぢゅぢど もたん のみや

🐯뜨겁게 안아주지도 못한 놈이야

あつく抱きしめてあげもできない奴なんだ


🐨Stupid I’m so stupid

ほんとにバカだ


おんせさぎ た ふっべぎ どぇぼりん どぅて no way 

🐨온 세상이 다 흑백이 돼버린 듯해 no way 

あの時全世界がモノクロになったみたいだ


たるん さらん はご なr よけど ちょあよ

🐨다른 사랑 하고 날 욕해도 좋아요

他の恋をしても僕を罵っていいよ


ね ぎょて たし にが どらおぎまんなんだみょん

🐨내 곁에 다시 네가 돌아오기만 한다면

僕のそばにまた君が戻って来てくれたなら


ちぇばr ごいぢまら ぬんむら

🐷제발 고이지 마라 눈물아

お願い 滲むな涙よ


ちょんしん ちゃりょら かすま

🐷정신 차려라 가슴아

しっかりしろ 心臓よ


ねが のっちん ごん びょなぢ あな

🐷내가 놓친 건 변하지 않아

俺が手放した事に変わりない


くれ ね よな なr とな もrり ならが

🐷그래 내 연아 날 떠나 멀리 날아가

そう俺の凧よ  俺を離れて遠くに飛んでけ


ならがぬん とぃんもすび ぬんぶしどろk ぴんな うぇんぢ

🦙날아가는 뒷모습이 눈부시도록 빛나 왠지

飛んで行く後ろ姿が眩しいほどに輝く 何故か


ふるぬん ぬんむり まれ くちらんだ よんうぉに

🦙흐르는 눈물이 말해 끝이란다 영원히

流れる涙が語る  終わったんだ 永遠に


oh ねが すまぬん しがん さらど

🐰oh 내가 수많은 시간 살아도

僕が沢山の時間を生きても


と たし はんぼぬん

🐰또 다시 한 번은 

また再び


なたなぢ あぬr

🦁나타나지 않을

現れてくれない


さらぢぢ あぬr

🐰사라지지 않을

消えてかない


なえげ くろん さらぎおんぬんで

🐮나에게 그런 사랑이었는데

僕にとってそんな恋だったのに


もどぅんげ ねが もんちょぎらそ ぐれ

🐺모든게 내가 멍청이라서 그래

全部俺がバカだったからこうなった


うぇ ぐれっすrか

🐺왜 그랬을까

なんでそうしたんだろう


おんちょん ふえへ ぐて baby

🐺엄청 후회해 그때 baby

凄く後悔してる あの時


ね おけえ ふrろっとん

🐺내 어깨에 흘렀던

僕の肩に流れた


に ぬんむるr たっこ

🐺네 눈물을 닦고

君の涙を拭いて


とぅごっけ あなぢゅぢど もたん のみや

🐺뜨겁게 안아주지도 못한 놈이야

あつく抱きしめてあげもできない奴なんだ


🐼Stupid I’m so stupid

ほんとにバカだ


おんせさぎ た ふっべぎ どぇぼりん どぅて no way 

🐼온 세상이 다 흑백이 돼버린 듯해 no way 

あの時全世界がモノクロになったみたいだ


たる んさらん はご なr よけど ちょあよ

🐼다른 사랑 하고 날 욕해도 좋아요

他の恋をしても僕を罵っていいよ


ね ぎょて たし にが どらおぎまなんだみょん

🐼내 곁에 다시 네가 돌아오기만 한다면

僕のそばにまた君が戻って来てくれたなら


💎La la la ...


🐨Whoa yeah yeah No way


ね おけえ ふrろっとん

🤖내 어깨에 흘렀던

僕の肩に流れた


に ぬんむるr たっこ

🤖네 눈물을 닦고

君の涙を拭いて


とぅごっけ あなぢゅぢど もたん のみや

🤖뜨겁게 안아주지도 못한 놈이야

あつく抱きしめてあげもできない奴なんだ





Japanese ver 日本語版


よしのり
La-la, la-la-la
La-la, la-la-la
La-la, la-la-la

ドヨン
 
雨が降ってやまない日
君と逢ったのもこんな日だっけ

ジョンファン
ふと思い出してさ

ジェヒョク
Ah, yeah, 幸せだった 二人もう瞬時に bye
自己中な俺のせいで 変わっていった態度

あさひ
いっそのこと許してと言っても
振り向かずに gone

ジフン
 
いくつの季節巡ろうとも
もう二度とは

ジョンウ
現れない

ジフン
消えやしない

ジョンウ
そんな恋だったのにさ

よしのり
 
こんな俺は相当バカなやつで
記憶から消そうと君を憎んで, baby
君がこぼした 涙拭って
強く抱きしめてやればよかったな

ジュンギュ
Stupid, I'm so stupid
恋を失うってこんな辛いなんて, no way
他の男とバカにすりゃいいさ
いつかまた君が帰ってこれるなら

ヒョンソク
 
Yeah
止まってくれよ涙 (Ah)
言い聞かせてもまだ (Ah)
手放すべきなら (Woo)
思い出よ飛べ 向こうの彼方へ

はると
消えゆく君の背中を見て (見て)
自分に言い聞かせる
終わったんだ永遠に

ドヨン
 
いくつの季節巡ろうとも
もう二度とは

ジョンファン
現れない

ドヨン
消えやしない

ジョンファン
そんな恋だったのにさ

ジョンウ
 
こんな俺は相当バカなやつで
記憶から消そうと君を憎んで, baby
君がこぼした 涙拭って
強く抱きしめてやればよかったな

ジフン
Stupid, I'm so stupid
恋を失うってこんな辛いなんて, no way
他の男とバカにすりゃいいさ
いつかまた君が帰ってこれるなら


 
La-la, la-la-la, la-la-la-la-la
La-la, la-la-la, la-la-la-la-la-la
La-la, la-la-la, la-la-la-la-la
La-la, la-la (Ooh, wee)

ジュンギュ
 
Woah, yeah, yeah 

あさひ
No way君がこぼした 涙拭って
強く抱きしめてやればよかったな