歌詞 JUNKYU, CHOI HYUN SUK, HARUTO, Ludwig Lindell, Jared Lee

作曲 KANG UK JIN, Diggy, DEE.P, Ludwig Lindell, Jared Lee, JUNKYU

編曲 DEE.P, KANG UK JIN, Diggy

🤖I wanna know you 

君を知りたい


       の なや

🤖uh 너 나야 fantasy

君は僕なんだって空想して


くmそげ

🤖꿈속에 dejavu

夢の中で既視感


🐮 Let me crazy

狂わせるんだ


ぶrちょろm たご しぽ

🐮불처럼 타고 싶어

火のように燃えてくる


のrえげまん まれ

🐮널에게만 말해 to you

君にだけ伝えるよ

 

🐰My heart is going bomb

僕の心は爆発しそう


ね しmぢゃぐr ちゅむr ちゅぉ

🐰내 심장을 춤을 춰 

僕の心臓を躍らせて


🐰Poppin’, poppin’, hit this drum

ドラムのように鳴る


🐰You’re my rhythm, ah, yeah

君は僕のリズム


さrみょし ぬぬr かmぱっ

🐯살며시 눈을 깜빡

そっと まばたき


いみょん おpそぢょ かmちゃ

🐯이면 없어져 깜짝

したら居なくなってビックリ


なr ちょんまr みちげ まんどぅろ baby

🐯날 정말 미치게 만들어 baby 

僕を本当におかしくさせるんだ


🐺wow I just wanna know if you feel it too

君も同じ気持ちか知りたい


のど のわ がったみょん

🐺너도 나와 같다면 show me your proof

君も僕と同じなら 証拠を見せてよ


まrへぢょ

🐼말해줘, yes or no, I can’t take control

イエスかノーか教えて コントロールできなくなってる


な ちょm すm しゅぃげ へぢょ

🐼나 좀 숨 쉬게 해줘, woah

もうちょっと楽に息をさせてよ


🐨I want your love (Oh, yeah)


🐷Yeah, want your, want your love


🐨Don’t kill my vibe (Oh, yeah)

僕の気持ちを台無しにしないで


🦙I’m never gonna stop

僕は決して止まらない


🐨I want your love (Oh, yeah)


🐯Yeah, want your, want your love


🦁Oh, my, oh, my (Oh, yeah)


(You’re gonna be the one)

(君が唯一のひとになるんだ)


🐷Hey, babe


🐷I, I, I, I want you, what about you?

僕は君が欲しい、君はどう?


🐷Zoom, zoom, 


すみょどぅろ のらぬん すっ

🐷스며들어 너라는 숲, ooh-ooh

君という森に入り込む


🐷Give it to me, utopia

僕に理想郷をくれて


なん

🐷난 born again-gain-gain

僕は何度も生まれ変わったんだ


ね しmぢゃん くんくん bounce

🦙내 심장 쿵쿵, bounce

僕の心はバクバク跳ねる


なんり なっそ

🦙난리 났어, like party rock

大騒ぎ パーティーのように


おどぅmぷにどん ね さrめ びち ほぁっ

🦙어둠뿐이던 내 삶에 빛이 확

闇だった僕の人生に突然光が差したんだ


🦙'Cause of you

君のおかげで


い ばむん あるmだうぉ

🐰이 밤은 아름다워

今夜は美しい


🐰We got no problem

僕らに問題なんてない


こっちょん たうぃん burn it

🐰걱정 따윈 burn it

心配なんて燃やして


🐰Just tell me, true

ただ本当のことを教えて


せさぐん うりr うぉね

🤖세상은 우릴 원해

世界は僕たちを望んでる


🤖'Cause we got something

僕たちは何かを手にするから


い ばめ ちゅいんごぐん

🤖이 밤의 주인공은

今夜の主役は


🤖Just me and you

君と僕だけ


🐨Woah, I just wanna know if you feel it too

君も同じ気持ちか知りたい


のど なわ がったみょん

🐨너도 나와 같다면 show me your proof

君も僕と同じなら 証拠を見せてよ


まrへぢょ

🐼말해줘, yes or no, I can’t take control

イエスかノーか教えて、コントロールできなくなってる


な ちょm すm しゅぃげ へぢょ

🐼나 좀 숨 쉬게 해줘, woah

もうちょっと楽に息をさせてよ


🐯I want your love (Oh, yeah)


🐷Yeah, want your, want your love


🐯Don’t kill my vibe (Oh, yeah)

僕の気持ちを台無しにしないで


🦙I’m never gonna stop

僕は決して止まらない


🐺I want your love (Oh, yeah)


🐯Yeah, want your, want your love


🐮Oh, my, oh, my (Oh, yeah)


(You’re gonna be the one)

(君が唯一のひとになるんだ)


🐺You stuck in my mind

僕の心で立ち塞がった君


                 なん ぬきm ぬきm わ

(You and me, 난 느낌 느낌 와)


🐺And I can’t get you out

君を手放せないよ


こちm おpし のん みちょぼりょ like, let’s go

(거침 없이 넌 미쳐버려 like, let’s go)

(躊躇わず君は夢中になっていった


とぅごうぉぢぢゃな

🐺뜨거워지잖아

熱くなってくる


              なん ぬきm ぬきm わ

(You and me, 난 느낌 느낌 와)


のん なr えてうにか

🐺넌 날 애태우니까, yeah

君が僕を燃え上がらせるから


こちm おpし のん みちょぼりょった

(거침 없이 넌 미쳐버렸다)

(躊躇わず君は夢中になっていった)


🐨I just wanna hold you, wanna party

君を抱きしめてパーティーがしたい


🐨Tell me, do you wanna feel my body?

教えて 君は僕を感じたい?


🐨You give me the sweetest sound

君は僕に甘い雰囲気をくれる


🐨and you don’t need to look around

周りを見回す必要はない


🐨We can do whatever you want

僕たちは何でもできる


🐼I just wanna hold you, wanna party

君を抱きしめてパーティーがしたい


🐼Tell me, do you wanna feel my body?

教えて、君は僕を感じたい?


🐼You give me the sweetest sound

君は僕に甘い雰囲気をくれる


🐼and you don’t need to look around

周りを見回す必要はない


🐼We can do whatever you want

僕たちは何でもできる


↓27:37