歌詞 마크, 런쥔, 제노, 해찬, 재민, 천러, 지성

作曲 Allegro, Dan Johnson, Robbie Jay, 마크, 제노, 재민

編曲 Allegro


おぬ なr なるr びちゅん びょrびっ

🐹어느 날 나를 비춘 별빛

ある日僕を照らした星明かり


たすはん そね なむん うぃみ

🐹따스한 손에 남은 의미

温かな手に残された意味


おどぅうぉっとん まmどぅr どぅりょうん なりぢぇん

😇어두웠던 맘들 두려운 날 이젠

暗かった気持ち、怖い日はもう


🐯I don't mind

気にならない


🐯Just tell me you love me

ただ僕を好きか教えてよ


よぢょんへ のるr ぼみょん はんさん

🐯여전해 너를 보면 항상

相変わらずにいるよ  君を見るといつも


おせかん ね まrとぅ

🐨어색한 내 말투

ぎこちない僕の話し方


とりぬん もkそり

🐨떨리는 목소리

震える声


🦊Girl, I can't explain

説明できないけど


うりん まち

🧸우린 마치

僕らはまるで


よんうぉなr さらぐr はぬん ごっ がた

🧸영원할 사랑을 하는 것 같아

永遠の恋をするみたいだ


ね ぬんびち

🧸내 눈빛이

僕の眼差しが


もどぅん ごr でしね まれぢゅご いっそ

🧸모든 걸 대신해 말해주고 있어

全て代わりに語ってくれてる


ちょうm まんなっとん くて くでろ

🦊처음 만났던 그때 그대로

初めて会ったあの時のあのまま


よぢょね

🐹여전해

変わらずにいるよ


しがに ぶろわ ふんなrりょ ちんでど

🐬시간이 불어와 흩날려 진대도

時が吹きよせて舞い上がっていっても


ね まうむん

🐬내 마음은

僕の気持ちは


い けぢょれ ひゃんぎるr なmぎご いっそ

🐬이 계절의 향기를 남기고 있어

この季節の香りを残してる


🦊I look in your eyes and it still feels like

君の目をみるとまだこう感じる


😇Like we just me-e-e-et ×2

出逢った頃のままみたいだって


たし どらがど

🐨다시 돌아가도

また 戻ったとしても


🐨I'll love you again, darling

また君を好きになるんだよ


uh いkすかん ばらm ぶろ のえげろ

🐯Uh, 익숙한 바람 불어 너에게로

慣れたかぜが吹く 君のところへ


ちょm まんなん なrごぁ とっかとぅん ね ぴょぢょん

🐯첨 만난 날과 똑같은 내 표정

初めて会った日と同じ僕の表情


きょrぐげん

😇결국엔 nothing really matters

結局は何も重要じゃなくて


うりが うぉなん

😇우리가 원한 love forever

僕らが望む愛をいつまでも


ごろが どぅrまね くどんぬん ぎr

🐨걸어가 둘만의 끝없는 길

歩んでいこう 2人だけの終わらない道を


きおけ すまぬん けぢょr そぐりr

🐨기억해 수많은 계절 속 우릴

覚えてて 数多の季節の中の僕らを


Everyday さらがんだ へど

🧸Everyday 사랑한다 해도

毎日愛してても


よんうぉぬん ちゅんぶなぢが あな

🐬영원은 충분하지가 않아

永遠でも充分じゃない


しがに ふrろど

🐹시간이 흘러도

時が経っても


🐹I will always love you


🦊Girl let me explain

説明できないよ


うりん まち

🐬우린 마치

僕らはまるで


よんうぉなr さらぐr はぬん ごっ がた

🐬영원할 사랑을 하는 것 같아

永遠の恋をするみたいだ


ね ぬんびち

🐬내 눈빛이

僕の眼差しが


もどぅん ごr でしね まれぢゅご いっそ

🐬모든 걸 대신해 말해주고 있어

全て代わりに語ってくれてる


ちょうm まんなっとん くて くでろ

🧸처음 만났던 그때 그대로

初めて会ったあの時のあのまま


よぢょね

😇여전해

変わらずにいるよ


しがに ぶろわ ふんなrりょ ちんでど

🦊시간이 불어와 흩날려 진대도

時が吹きよせて舞い上がっていっても


ね まうむん

🦊내 마음은

僕の気持ちは


い けぢょれ ひゃんぎるr なmぎご いっそ

🦊이 계절의 향기를 남기고 있어

この季節の香りを残してる


🐯I look in your eyes and it still feels like

君の目をみるとまだこう感じる


🦊Like we just


うり きおkどぅり

🦊우리 기억들이

僕らの記憶が


くmちょろm さらぢょ ぼりょど

🦊꿈처럼 사라져 버려도

夢のように消えてしまっても


ちゃr ぼいr す いっけ

🧸잘 보일 수 있게

うまく見えるように


🧸I'll stand like this forever, oh

僕はずっとこんなふうに立ってるから


くめ ちゃんみょん そげ へが とおるr て

🐬꿈의 장면 속에 해가 떠오를 때

夢の場面の中で太陽が昇る時


はmけはr す いっけ I want to

🐬함께할 수 있게 I want to

一緒にいられるようにしたい


🐹So tell me

だから教えて


よんうぉに ぎょて はmけ へぢゅr す いっそ

🐹영원히 곁에 함께 해 줄 수 있어?

永遠にそばに居てくれる?


なむん めいr ばまぬr びょr かち せおぢゅご しぽ

★남은 매일 밤하늘 별 같이 세어주고 싶어(🐬밤하늘 별

この先毎日 夜空の星を一緒に数えてあげたい


★We don't need nothing (🧸)

何もいらないよ


★It's perfect enough (🧸Ah-ah-ah)

完璧だから


🦊you and me

僕と君は


しがに ふrろ ちな むどょぢんでど

★시간이 흘러 지나 무뎌진대도 (🧸무뎌져 간대도)

時が流れて薄れていっても


はmけらみょん

★함께라면

一緒なら


かぢゃん びんなご すんすはん く しぢょrろ

★가장 빛나고 순수한 그 시절로 (🦊기억할게)

1番輝き純粋だったあの頃へ(覚えてるね)


ね ぬんどんぢゃえ びちん もすぶん

🧸내 눈동자에 비친 모습은 (🦊Still like)

僕の瞳に映る姿は


🐨🐬Like we just me-e-e-et (🧸Like we just)

出逢った頃のままなんだよ


🐨🐬Like we just me-e-e-et(🧸uh)


あぢk すちぬん くなれ おんぎ

😇아직 스치는 그날의 온기

未だ微かに触れるあの日の温もり


🐹Forever like this

ずっとそれを感じる


のr ぬr くろっけ

🐹🧸널 늘 그렇게

君をいつもこんなふうに


と さらんはrけ

🐯더 사랑할게

もっと愛するから


🐯It’s like we just met, darling

出逢った頃のままの気持ちだよ



R&Bバラードジャンルで、アコースティックギターベースのミニマルな楽器構成が感性的なボーカルをさらに際立たせた曲。

特に、7人のメンバーが一緒に作詞した歌詞には、数多くの時間を共にしたにもかかわらず、いつも初めて会ったように恋に落ちたりする私たちの関係について話し、永遠を約束したい気持ちを率直に表現した。