作詞:Changbin (3RACHA),Felix

作曲:Changbin (3RACHA),Bang Chan(3RACHA)

編曲:Changbin (3RACHA)

にが ちょうにか
🐷네가 좋으니까
君が好きだから

たるにゆぬのpそ にが ちょうにか
🐷다른 이유는 없어 네가 좋으니까
他に理由なんてないよ 君が好きだから

くで うんぬん もすb ばらぼみょん なん
🐷그대 웃는 모습 바라보면 난
君の笑う姿を見られたら

とぬん ばらrけ おpそ
🐷 더는 바랄 게 없어
それ以上望むことはないよ

くにゃん にが ちょうにか
🐷그냥 네가 좋으니까
ただ君が好きだから

こぇに むっこ しぽ のえ はるえ でへ
🐥괜히 묻고 싶어 너의 하루에 대해
無性に聞いてたい 君の1日について

のえ いぇぎr どぅんぬん げ ね ちゅぃみが どえ
🐥너의 얘길 듣는 게 내 취미가 돼
君の話を聞くのが僕の趣味になった

はるぢゅん かぢゃん ちゃrけ ぬきょぢぬん しがん
🐷하루 중 가장 짧게 느껴지는 시간
1日中で1番短く感じる時間

ぢょんぶ どぅっこ しぽ のえ こみね でへ
🐥전부 듣고 싶어 너의 고민에 대해
全部聞きたい君の悩みについて

た どぅろぢゅご むごうん ちむr どろぢゅrけ
🐥다 들어주고 무거운 짐을 덜어줄게
全て聞いて重い荷物を降ろしてあげるね

はるぢゅん のえ おけえ むげ 
🐷하루 중 너의 어깨의 무게 
1日中君の肩の荷を

かぢゃん かびょうr す いっけ
🐷가장 가벼울 수 있게
何より軽くできるように

く ちむr なえげ どろぢゅrれ
🐷그 짐을 나에게 덜어줄래
その荷物を僕に任せてくれない?

まrぐん のえ どぅ ぬね
🐷맑은 너의 두 눈에
明るい君の目から

くんしm こっぢょげ あんげが ごでぃr てかぢ
🐷근심 걱정의 안개가 걷힐 때까지 
気がかりや心配の霧が晴れるまで

と きでど どぇ
🐷더 기대도 돼
もっと寄りかかってもいいんだよ

うぇ ひmどぅん ごんぢ
🐥왜 힘든 건지
なんで辛そうなのか

もが のるr げろびょんぬんぢ
🐥뭐가 너를 괴롭혔는지
何が君を苦しめてるのか

いごん びんまり あにゃ
🐷이건 빈말이 아냐
これは口先だけじゃないよ 

た てしん ひmどぅrご あぱ ぢゅご しぽ
🐷다 대신 힘들고 아파 주고 싶어
全部代わりに苦しんで傷ついてあげたい

のが うすみょん とんたらそ きぽ
🐷너가 웃으면 덩달아서 기뻐
君が笑えばつられて嬉しいんだ

うんぬん もすび かぢゃん いぇぷぢまん
🐷웃는 모습이 가장 예쁘지만
笑う姿が1番綺麗だけど

うrご しぷr てのっぢろ うっちま
🐥울고 싶을 땐 억지로 웃지 마
泣きたいときは無理して笑わないで

へんぼぐろ がどぅっ ちゃん のえ ぬんどんぢゃぬん
🐷🐥행복으로 가득 찬 너의 눈동자는 
幸せいっぱいの君の瞳は

ちょぐまん ちゅんぎょげど ふrろねりr むrいらん ごr
🐷🐥조그만 충격에도 흘러내릴 물이란 걸
少しの衝撃でも水が流れ落ちるってこと

くごらrぎえ と ちょしmすろうぉぢょ
🐷🐥그걸 알기에 더 조심스러워져 
それを分かってるから より慎重になる

こっちょんどぇ にが ちょうにか
🐷걱정돼 네가 좋으니까
心配だよ 君が好きだから

くにゃん にが ちょうにか
🐷그냥 네가 좋으니까
ただ君が好きだから

たるにゆぬのpそ にが ちょうにか
🐷다른 이유는 없어 네가 좋으니까
他に理由なんてないよ 君が好きだから

くで うんぬん もすb ばらぼみょん なん
🐷그대 웃는 모습 바라보면 난
君の笑う姿を眺められたら

とぬん ばらrけ おpそ
🐷더는 바랄 게 없어
それ以上望むことはないよ

くにゃん にが ちょうにか
🐷그냥 네가 좋으니까
ただ君が好きだから

かち いっこ しぽ おんぢょぎらる ぢょぎr
🐷같이 있고 싶어 온종일 하루 종일
一緒にいたい 四六時中 1日中

かmぢょん きぼごpし うすむろ とぎr
🐷감정 기복 없이 웃음으로 통일
感情の起伏も無く笑顔で統一される

おぢぇぬろっちまん 
🐷어젠 울었지만 
昨日は泣いてたけど

くんばん ちょあぢょそ たへぎや
🐷금방 좋아져서 다행이야 
すぐ元気になって良かった

ちょっちょかみ なむん ぱんちゃぎぬん 
🐷촉촉함이 남은 반짝이는
うるうる残る輝き

ぬんまぐるん だいあ
🐷눈망울은 다이아
瞳はダイヤモンド

くろん のえ そrぢかん ぴょんぢょぎ ちょあ
🐥그런 너의 솔직한 표정이 좋아
そんな君の正直な表情が好き

ぴょんぢょん よんぎ もたぬん のらそ ちょあ
🐥표정 연기 못하는 너라서 좋아
表情の演技ができない君だから良いんだ

くにか すmぎぢま
🐥그니까 숨기지 마 
だから隠さないで

くげ と ひmどぅんご のが と ちゃr あrぢゃな
🐥그게 더 힘든 거 너가 더 잘 알잖아 
そういうのが辛いって君の方がよく分かってるでしょ

へんぼぐろ がどぅっ ちゃん のえ ぬんどんぢゃぬん
🐷🐥행복으로 가득 찬 너의 눈동자는 yeah
幸せいっぱいの君の瞳は

ちょぐまん ちゅんぎょげど ふrろねりr むりらん ごr
🐷🐥조그만 충격에도 흘러내릴 물이란 걸
少しの衝撃でも水が流れ落ちるってこと

くごらrぎえ と ちょしmすろうぉぢょ
🐷🐥그걸 알기에 더 조심스러워져 
それを分かってるから より慎重になる

こっちょんどぇ にが ちょうにか
🐷걱정돼 네가 좋으니까
心配だよ 君が好きだから

くにゃん にが ちょうにか
🐷그냥 네가 좋으니까
ただ君が好きだから

たるにゆぬのpそ にが ちょうにか
🐷다른 이유는 없어 네가 좋으니까
他に理由なんてないよ 君が好きだから

くで うんぬん もすb ばらぼみょん なん
🐷그대 웃는 모습 바라보면 난 
君の笑う姿を見つめられたら

とぬん ばらrけ おpそ
🐷더는 바랄 게 없어
それ以上望むことはないよ

くにゃん にが ちょうにか
🐷그냥 네가 좋으니까
ただ君が好きだから

🐥I just really love you
僕はただ本当に愛してるんだ

🐥You're the only reason why I really love you
君だから本当に愛してるって理由しかないよ

🐥When I see you smile
君が笑ってるのを見たら

🐥I just can't get enough 
夢中になって

🐥and I can't live without you
君無しではいられなくなるんだ

🐥Baby I just really love you
ただ君を本当に愛してる