🐶Used to cry, yeah, eh ×2
昔はよく泣いてた

うり ちょうm まんなん ちゅうぉっとんDecember
🐯우리 처음 만난 추웠던 December
初めて出会った寒かった12月

ぼてぃr す おっけ せさぐん しりょっこ
🐯버틸 수 없게 세상은 시렸고
耐えられないくらい世界は凍りついて

おんぢぇ せんぎんぢ もるり さんちょどぅるr
🐰언제 생긴지 모를 이 상처들을
いつできたか分からないこの傷を

ほんぢゃ うぃろはご あらぢゅどん ちゅm
🐰혼자 위로하고 알아주던 쯤
ひとり慰めて分かってあげてた頃

くなるん
🦋그 날은 so magical, so magical
あの日はとても不思議で

くれ のん
🦋그래, 넌 angelical, angelical
そう、君は天使のようだった

くるむr ぼそぼりん ちょ てやんちょろm
🍁구름을 벗어버린 저 태양처럼
雲を脱ぎ捨てた太陽のように

なるr ふぁなげ びちゅご いっとん の
🍁나를 환하게 비추고 있던 너
私を明るく照らしていた君

🐶I used to cry-y, 
よく私は泣いてた

うrご しpち あな けんちゃぬん ちょくすみょ
🐶울고 싶지 않아 괜찮은 척 웃으며
泣いてたくないって大丈夫なフリで笑ってた

のr ぼん すんがん ay
🐶널 본 순간 
君を見た瞬間 

かmかめっとん ばみ びち なぎ しぢゃけ
🐶깜깜했던 밤이 빛이 나기 시작해
暗い夜に 光が差し始めたんだよ

おどぅm そげ かmちゅん ね ぬんむrど 
🐈어둠 속에 감춘 내 눈물도 
暗闇の中に隠した自分の涙も

に びっ あぺそん もどぅん げ た
🐈네 빛 앞에선 모든 게 다
君の光の前では全て(見せなかった)

🐈I used to cry-y,
よく泣いてた

にが ぼねん はん ぢゅr さらげるr ぼみょんそ
🐈네가 보낸 한 줄 '사랑해'를 보면서
君が送った一言 '大好きだよ'を見つめながら

🐶Shine with me, yeah, eh ×2
君と輝くの

うり はmけはん とぅごうぉっとん くsummer
🍁우리 함께한 뜨거웠던 그 summer
二人共にした暑かったあの夏

ぬに ぶしげ せさぐん びんなっこ
🍁눈이 부시게 세상은 빛났고
眩しく世界は明るく輝いてて、、

なえ おぬr と ねいるっけ へぢゅん の
🐰나의 오늘 또 내일 웃게 해준 너
私の今日も明日も笑顔にしてくれた君

こまうん ごなんさん なよんぬんで まりゃ
🐰고마운 건 항상 나였는데 말야
ありがたいのはいつも私の方だったんだよ

く なるん
🦋그 날은 so magical, so magical
その日は とても幻想的で

くれ のん
🦋그래 넌 angelical, angelical
そう君は天使みたいだった

よんうぉに びょんち あぬん ちょ てやんちょろm
🐈영원히 변치 않는 저 태양처럼
永遠に変わることのない太陽のように

ぬr く ちゃりえ くでろ いっとん の
🐈늘 그 자리에 그대로 있던 너
いつもあの場所にあのままいた君

🐯I used to cry-y, 
よく私は泣いてた

うrご しpち あな けんちゃぬん ちょくすみょ
🐯울고 싶지 않아 괜찮은 척 웃으며
泣いてたくないって大丈夫なフリで笑ってた

のr ぼん すんがん ay
🐯널 본 순간 
君を見た瞬間 

かmかめっとん ばみ びち なぎ しぢゃけ
🐯깜깜했던 밤이 빛이 나기 시작해
暗い夜に光が差し始めたんだよ

おどぅm そげ かmちゅん ね ぬんむrど 
🐶어둠 속에 감춘 내 눈물도 
暗闇の中に隠した自分の涙も

に びっ あぺそん もどぅん げ た
🐶네 빛 앞에선 모든 게 다
君の光の前では全て(見せなかった)

🐶I used to cry-y,
よく泣いてた

にが ぼねん はん ぢゅr さらげるr ぼみょんそ
🐶네가 보낸 한 줄 '사랑해'를 보면서
君が送った一言 '大好きだよ'を見つめながら

🐈Oh, shine with me,
君と輝くの

のん なわ ぬんぶしげ
🐈넌 나와 눈부시게
君は私と眩しく

🐰Oh, shine with me,
一緒に輝こう

なん のわ びち なげ
🐰난 너와 빛이 나게
私は君と光差すように

よんうぉに
🍁영원히 ever, 조금 더 better, 너만을 remember
永遠にずっと、より良く、君だけを覚えておくね

よんうぉにeverちょぐmど better
🐯영원히 ever, 조금 더 better,
永遠にずっと、より良く

のまぬr
🐶너만을 remember
君だけを覚えておくね

🐰I used to cry-y, 
よく私は泣いてた

うrご しpち あな 
🐰울고 싶지 않아 
泣いてたくない

けに ちゃん ばくr ぼみょ
🐰괜히 창 밖을 보며
理由も無く窓の外を眺めた

のr ぼん すんがん 
🐰널 본 순간 
君を見た瞬間

かmかめっとん ばみ びち なぎ しぢゃけ
🐰깜깜했던 밤이 빛이 나기 시작해
暗い夜に光が差し始めたんだよ

おどぅm そげ かmちゅん ね ぬんむrど 
🐈어둠 속에 감춘 내 눈물도 
暗闇の中に隠した自分の涙も

に びっ あぺそん もどぅん げ た
🐈네 빛 앞에선 모든 게 다
君の光の前では全て(見せなかった)

🐈I used to cry-y,
よく泣いてた

にが ぶrろぢゅぬん ね いるむr どぅるみょ
🐈네가 불러주는 내 이름을 들으며
君が呼んでくれた自分の名前を聞きながら

🐶Shine with me, yeah, eh ×2
君と輝くの