韓国詞→김채아 (153/Joombas)

作曲→Adrian McKinnon, TAK (NEWTYPE), 1Take (NEWTYPE)

編曲→TAK (NEWTYPE)

みり なわ ごっこ いっそ のr ぼご しぽそ

🌞미리 나와 걷고 있어  널 보고 싶어서

前もって出てきて歩いてるよ 君に会いたくて



ふmぼk さいにぬん さいろ move

🌞흠뻑 쌓인 이 눈 사이로 move

たっぷり積もったこの雪の中を進む



ぱrらぢん ばrごるm

🌞빨라진 발걸음

早くなる足取り



はやん ぎr うぃえ がどぅかげ

🐬하얀 길 위에 가득하게

白い道の上いっぱいに



どぅrといんぬん まmごぁ そrれむろ た せぎょぢょっそ

🐬들떠있는 맘과 설렘으로 다 새겨졌어

浮かれている気持ちとトキメキで全部刻まれたんだ



yeah ね はるが ちぇうぉぢょ

😇Yeah, 내 하루가 채워져

1日が満たされてく



に せんがんどぅrろ びんとぅみ おpち

😇네 생각들로 빈틈이 없지

君への想いに隙間が無いよ



ちゅうぃえ やかん のr

🐹추위에 약한 널

寒さに弱い君を



ちゃぶr どぅ そん たとぅたげへ

🐹잡을 두 손 따뜻하게 해

握る両手を温めてあげるね



ちゃm たへぎや

🦊참 다행이야

本当によかった



おふ どぅ し かぢゃん たとぅたん しがん

🦊오후 두 시 가장 따뜻한 시간

午後2時っていう1番暖かい時間で



やkそげっちゃな のr てりろが

🦊약속했잖아 널 데리러 가

約束したよね  迎えに行くから



はんごるめ

★한 걸음의 crunch, crunch

一歩目の足音で



のr とおrりぬん きぶん

★널 떠올리는 기분

君が思い浮かぶ



とぅごるめ

★두 걸음의 crunch, crunch

二歩目で

 


まんなろ がぬん ぎr うぃろ てぃがな

★만나러 가는 길 위로 티가 나

会いに行く道でバレバレなんだ



くりょぼぢ ばrごるm たんぬん すんがね

★그려보지 발걸음 닿는 순간에

描いてみよう 着いた瞬間を



せんがけ ちゃm まに

★생각해 참 많이

考えてる 本当にたくさん



ちぐm ぼご しぷんで  のえげろ

★지금 보고 싶은데  너에게로

今 会いに行きたいんだよ? 君の元へ



🐨crunch



ちゃく どぅrちょぼぬん しげ

🐹자꾸 들춰보는 시계 (🐨That's right)

何度も覗いてみる時計 



うぇ おぬrたら あん がぬんぢ

🐹왜 오늘따라 안 가는지 (🐨Yup, yup)

なんで今日に限って過ぎて行かないのか 



めいr たにん ちょんりゅぢゃんど もろ

🐹매일 다닌 정류장도 멀어 (🐨Uh)

毎日通った停留所も遠くて



おぢぇわ たrら ぼよ

🐹어제와 달라 보여 (🐨Ay)

昨日と違って見える



おぢぇえ とぃんもすb

🐨어제의 뒷모습

昨日の後ろ姿



🐨You and me



あしゅぃうぉっとん ぶぬぃぎ

🐨아쉬웠던 분위기

名残惜しい雰囲気



ちぐm とっかとぅん く ちゃりが そrれむろ かとぅっ ぼんぢょ

🐨지금 똑같은 그 자리가 설렘으로 가득 번져

今まったく同じその場所がときめきに満ちて広がってく



ちょ べんちどぅr ちなぢょ

🍉저 벤치들 지나쳐

あのベンチを通り過ぎて



もんぢょ なん まぢゅん なわいっそ

🍉먼저 난 마중 나와있어

先に僕は迎えに来てるよ



なおぢゃまぢゃ ぼrす いっけ あぺ そ いっすrけ

🐬나오자마자 볼 수 있게 앞에 서 있을게

出てきた途端見つけれるように前に立ってるよ



そん ふんどぅrみょ いんさはrけ

🐬손 흔들며 인사할게

手を振りながら挨拶するから



ぷめ あんぎみょん どぇ

🐬품에 안기면 돼

抱きしめられればいい



たrりぢぬん ま  ちょんちょに わ

🌞달리지는 마   천천히 와

走らないで ゆっくり来て



ねが もんぢょ おん ごや

🌞내가 먼저 온 거야

僕が先に来たんだから



ちゃく うすm な のr きだりみょ

🦊자꾸 웃음 나 널 기다리며

ずっと笑ってる僕  君を待ちながら



はんごるめ

★한 걸음의 crunch, crunch

一歩目の足音で



のr とおrりぬん きぶん

★널 떠올리는 기분

君が思い浮かぶ

 


とぅごるめ

★두 걸음의 crunch, crunch

二歩で



まんなろ がぬん ぎr うぃろ てぃがな

★만나러 가는 길 위로 티가 나

会いに行く道でバレバレなんだ



くりょぼぢ ばrごるm たんぬん すんがね

★그려보지 발걸음 닿는 순간에

描いてみよう 着いた瞬間を



せんがけ ちゃm まに

★생각해 참 많이

考えてる 本当にたくさん



ちぐm ぼご しぷんで  のえげろ

★지금 보고 싶은데  너에게로

今 会いに行きたいんだよ? 君の元へ



?crunch



ちゃよんすれ のるr ぼr せんがけ ぬに とぢん ごや

🌞자연스레 너를 볼 생각에 눈이 떠진 거야

自然と君に会おうと思って目が覚めたんだよ



なるr たrらぢげ まんどぅろ

🌞나를 달라지게 만들어

僕を変わらせた



ね せさげ ちゅんしみ のいん ごっがた

🐬내 세상의 중심이 너인 것 같아

僕の世界の中心が君なんだって思う



い もどぅん ぱrごるめ いゆ

🦊이 모든 발걸음의 이유

こんな足取りな理由



ちぐm なん のるr まんなろ が

🦊지금 난 너를 만나러 가

今僕は君に会いに行くんだ



ね ばrちゃぐっ よぷr ちぇうぉぢゅぉ

🍉내 발자국 옆을 채워줘

僕の足跡 その横を埋めてよ



そろ ばるr まちょ ごろぼぢゃ WALK

🍉서로 발을 맞춰 걸어보자 walk

互いに歩幅を合わせて歩こう



のわ おでぃどぅんぢ いでろ かぢゃ

😇나와 어디든지 이대로 가자

僕とどこだってこのままいこう



のるr きだりご いっそ

😇 너를 기다리고 있어

君を待ってるから



こるmまだ

★걸음마다 crunch

歩みごとに



むどなぢ のりゃがん なえ まうみ

★묻어나지 널 향한 나의 마음이

染み渡ってく 君に向かう僕の気持ちが



い しがん い ちゃり きだりご いんぬんで

★이 시간 이 자리 기다리고 있는데

この時この場所を待ってたんだよ



はんごるめ

★한 걸음의 crunch (🐨Just a crunch)(Yeah, yeah, yeah)

一歩目の足音



のr まんなr しがん どぇっそ

★널 만날 시간 됐어

君に会う時が来たんだ



どぅ ごるめ

★두 걸음의 (🐹Crunch)  Crunch (Yeah, yeah, yeah)

二歩目の



と とrりょおぬん きぶん

★더 떨려오는 기분

もっとトキメく気分



★Crunch



ぼいぢゃな

★보이잖아, it's you

見えるじゃん  君が



のえげろ

★너에게로 crunch, crunch

君の元へ



★Oh, every time I'm with you

いつだって君と







グルーヴィーなリズムと多彩なコード進行が印象的なポップダンスの曲だ。最初のミニアルバム収録曲「同じ時間 同じ居場所(Walk you home)」と続く話を盛り込んだ歌詞には「あとで二時にあそこでまた会おう」という約束を忘れずに、再び相手に会いに行く道のときめきを白い雪の上にいっぱい刻まれた足跡にたとえて表現した。




발자국