作詞 박성희(JamFactory)

作曲 Peter Wallevik, Daniel Davidsen, lain James

編曲 PhD


たり びちゅん ごり うぃThis evening

🍑달이 비춘 거리 위 This evening

月が照らす道の上 今夜


しゅぃお がr とぅみ おんぬん Fast track in my life

🍑쉬어 갈 틈이 없는 Fast track in my life

休む暇無く人生はあっという間で


しがんど しがね ちょっぎん ちぇYea

🍑시간도 시간에 쫓긴 채 Yea

時間さえも時間に追われたまま 


けおるr ぢゅるr もrらSo fast

🍑게으를 줄을 몰라 So fast

怠け方を知らず凄く早く過ぎる

 

しげr もmちゅr ばんぼび いっそ たなん かぢ

🐶시곌 멈출 방법이 있어 단 한 가지

時計を止める方法があるよ たった1つ


さrちゃっ ぬん かま 

🐶살짝 눈 감아 

ほんの少し目を閉じるんだ


なん ちょんちょに ねげ あrりょぢゅr てに

🐶난 천천히 네게 알려줄 테니

僕はゆっくり君に教えてあげるから


★1 2 and maybe 7 o’clock

1時2時…もう7時?


のわ はmけ はぬん Time せさぐん Stops

★너와 함께 하는 Time 세상은 Stops

君と一緒にいるとき世界は止まる


★When I’m with you baby  4 5 6 or 11 o’clock hey

君といたら4時5時6時…11時になってる


くmそっ Night くm ぱっけ Day

★꿈속 Night 꿈 밖의 Day

夢の中の夜でも 夢の外の昼でも


に すんがぬん ね ぎおk そげStop

★네 순간은 내 기억 속에 Stop

君との瞬間は僕の記憶の中に留まる


★You make time just stop  you make time stop

君は時を止めてしまうんだ


すむれ ちょがげ しがぬろ いうん1 day

🐙스물네 조각의 시간으로 이은 1 day

24ピースの時間で続く一日


ぺごげ わんびょけ たるん ごん I don't mind yeah

🐙빼곡해 완벽해 다른 건  I don't mind yeah

ぎっしり詰まって完璧だ 他のことは気にしないで


に みそ とぬん ぬんむろりん もどぅんTime

🐟네 미소 또는 눈물 어린 모든 Time

君の笑顔と涙ぐんだ全ての時間


うぉね                     うぉね

🐟원해 Press pause 원해 Press rewind

一時停止を押したい 巻き戻ししたい


🐟Girl you’re shaking and breaking me

君は僕を揺さぶって壊すんだ


うりん うぉに どぇにか

🐟우린 원이 되니까

僕らは円になるから


のん なえ くちぢゃ なえ もどぅん Start

🐟넌 나의 끝이자 나의 모든 Start

君は僕の終わりであり 僕の全ての始まり


に いrちょるr なえげ ぢゅrれ

🐰네 1초를 나에게 줄래

君の1秒を僕にくれない?


と おれ はmけ はrけ なんah

🐰더 오래 함께 할게 난 ah

もっと長く一緒にいるよ


★1 2 and maybe 7 o’clock(🌞yeah)

1時2時…もう7時?


のわ はmけ はぬん Time せさぐん Stops(🌞)

★너와 함께 하는 Time 세상은 Stops

君と一緒にいるとき世界は止まる


★When I’m with you baby  4 5 6 or 11 o’clock hey

君と一緒に居たら4時5時6時…11時になってる


くmそっ Night くm ぱっけ Day

★꿈속 Night 꿈 밖의 Day

夢の中の夜でも 夢の外の昼でも


に すんがぬん  ね ぎおk そげStop

★네 순간은 내 기억 속에 Stop

君との瞬間は僕の記憶の中に留まる


★You make time just stop  you make time stop(🌙)

君は時を止めてしまうんだ

 

 に そんどぅんまん すちょど

🌹네 손등만 스쳐도

君の手が僅かに触れただけでも


🌹My heart stops beating

心臓の鼓動が止まる


おんぢぇな い すんがんちょろm

🌹언제나 이 순간처럼

いつだって今この瞬間みたいに


はmけはんDreaming

🌹함께한 Dreaming

一緒に夢見てる


くむろ ぐりん あい あい ちぐむり

🌹꿈으로 그린 I I 지금 우리

夢で描いた自分と今の僕ら


🌹I I couldn’t change you

僕は君を変えれなかった


🌹even if I could I couldn’t

たとえ出来たとしても出来ないんだ


 と ね まうむんWon't stop

🍉또 내 마음은 Won’t stop(★won't stop)

まだ僕の気持ちは止まろうとしない


おぽ もれしげ

🍉엎어 모래시계 When it drops(★when it drops)

ひっくり返す砂時計が落ちるとき


もmちょ せうんSky yeah I feel high

🍉멈춰 세운 Sky yeah I feel high

立ち止まった空は高く感じた


に いrちょ いちょ がんちがrけ た

🍉네 1초, 2초 간직할게 다

君の1秒2秒を大切にするよ 全て


🌞Don’t say a word

何もいわないで


しちめ ばるr もmちょ せうん ばm

🌞시침의 발을 멈춰 세운 밤(🍑Oh 이 밤)

長針の動きを止めた夜


かとぅん くm ぐ あねFantasy

🌞같은 꿈 그 안의 Fantasy

同じ夢 その中のファンタジー


🐰Don’t say a word

何も言わないで


ぬr しがんぼだ うりん ちょんちょに

🐰늘 시간보다 우린 천천히

いつもの時間より僕らはゆっくり


(🍑Right here next to me)


すんがぬr ちゃんらに

🌙순간을 찬란히

瞬間が輝くように

 

★1 2 and maybe 7 o’clock

1時2時…もう7時?


のわ はmけ はぬん Time せさぐん Stops(🌙)

★너와 함께 하는 Time 세상은 Stops

君と一緒にいるとき世界は止まる


★When I’m with you baby  4 5 6 or 11 o’clock hey(🐰yeah)

君といたら4時5時6時…11時になってる


くmそっ Night くm ぱっけ Day

★꿈속 Night 꿈 밖의 Day

夢の中の夜でも 夢の外の昼でも


に すんがぬん ね ぎおk そげStop(🐰)

★네 순간은 내 기억 속에 Stop

君との瞬間は僕の記憶の中に留まる

 

🍑You make time just stop  (🐙)

君は時を止めてしまうんだ


 🍑you make time stop 


🐶Girl you make time stop  girl you make time stop


🌙When I’m with you baby  you make time stop


 


 





ファンキーな90年代のグルーヴベースのアップテンポポップジャンルの曲。グループ名の127を活用した歌詞には愛する人との瞬間は時間が止まったようだという恍惚とした感情を淡白に表現し、ファンに送る愛と感謝の気持ちを込めた。