🌞Ooh yeah oh ha


🍉Listen to a little bit of this

ちょっと聞いて


たき うすr まなにrど

🌙딱히 웃을 만한 일도

大して笑えるような事も


よせん まんぢあな(ちゃるっぢ あな)

🌙요샌 많지 않아 (🍉잘 웃지 않아)

最近は多くないよね(上手く笑えてない)


もどぅん しくんどぅがん

🌙뭐든 시큰둥한 (🍉That’s right)

何もかもくだらない


ぴょぢょぐr はご いっそ た

🌙표정을 하고 있어 다

表情をしてる みんな


まうmでろ あんどぇ おちょげっそ

🌹마음대로 안 돼 어쩌겠어 (🍉됐어)

思うままいかないよ どうしろっての


ふrろがぬん ちょぐろ ふるげ どぉ

🌹흘러가는 쪽으로 흐르게 둬 (🍉Yeah)

流れる方へ流れるようにしといて


と とぅっとぅっ とろねご いろな

🍑또 툭툭 털어내고 일어나 (🍉Life)

またパッと振り払って起きて


のもぢょど も おてSo fine

🍑넘어져도 뭐 어때 So fine (🍉Yeah)

転んでもなんてことない 平気


けんちゃな だ びょrご あにん

🐰괜찮아 다 별거 아닌 (🐟Hey)

大丈夫 全部大した事ない


ししはん のんだm ぐろん いぇぎろ

🐰시시한 농담 그런 얘기로 (🐟That’s right)

くだらない冗談 そんな話を


のr どぅっご いっすみょん

🐰널 듣고 있으면 (🐟That’s right)

聞いてたら


なん みそが ぼんちょ

🐰난 미소가 번져

僕は笑顔が広がる


🐙This time we’ll spend this time together

今この時を一緒に過ごすんだ


はんさん がとぅん ぢゃりr ぢきょぢゅん

🐙항상 같은 자릴 지켜준 (That’s right)

いつも同じ居場所を守ってくれる


ごまうぉ なん くげ のらそ

🐶고마워 난 그게 너라서

ありがとう これは君だからだよ


★You know it’s true


と くげ うそ

★더 크게 웃어

もっと大きく笑って


★Laugh it up laugh it up

笑い飛ばそう


に こみんどぅるん くそげた どんぢょ のぁ

★네 고민들은 구석에다 던져 놔

君の悩みは隅に投げ置いて


うっご とどぅろで うりん LOL

🌞웃고 떠들어대 우린 LOL

笑って騒ぐ僕らはLOL


ぢちん まうm そげ のるr こねお

🌞지친 마음 속의 너를 꺼내어

疲れた気持ちの中から君を連れ出して


おぬるr ぢゅrぎょ たるん せんがぐん ま

★오늘을 즐겨 다른 생각은 마

今日を楽しんで 他の事は考えないで


うすr てが ぬぐぼだ びんな

★웃을 때가 누구보다 빛나

笑ってる時が誰より輝く


ちょん までぃ うぃろぼだ い すんがん

🐰천 마디 위로보다 이 순간 (More)

千の言葉で励ますより今この瞬間(もっと)


と くげ 

★더 크게 Smile

もっと盛大に笑ってみよう


🍑Ooh Just like we do

ただそんなふうにしよう


🐟Hey wait a minute let me tell ya

ちょっと待って 言わせて


yeah そんごぁ ばるr まっちょ

🌹Yeah 손과 발을 맞춰

手と足を合わせて


うりまね ぢぇすちょ

🌹우리만의 제스처

僕らだけのジェスチャー


りどぅむr ど ぬっきょ (こぁっちゃん もりっそぐん びうぉ)

🌹리듬을 더 느껴 (Hey)(🍉꽉 찬 머릿속은 비워)

リズムをもっと感じて(パンパンに詰まった頭は空けて)


おとん まろpしど あrご いっそ

🌹어떤 말없이도 알고 있어

言葉無しでも分かってる


うりきりん

🌹우리끼린 (Like)

僕ら同士


ぽぢゅr うぃえ たぅ まんぬん ぬきm

🌹퍼즐 위에 딱 맞는 느낌(Hey) (🍑That’s right)

パズルがピタッと合った感じ


まぬん ご あん ばれ

🐟많은 거 안 바래

沢山の事は願わない


🐟I’m not at all


くぢょ ちぐm がっぎまね

🐟그저 지금 같기만 해

ただ今みたいにしていよう


🍉Yeah that’s what’s up


きpそぎ がんぢげ どぅんBeautiful mind

🍉깊숙이 간직해 둔 Beautiful mind

奥底で大事にしてた綺麗な心


おんぢぇどぅん こね どらがrす いっすにか

🍉언제든 꺼내 돌아갈 수 있으니까(Hoo) (🌹Yeah)

いつでも取り出して振り返れるから


へんぼぐん ぬr がかうぉっぢ

🌞행복은 늘 가까웠지

幸せはいつも近くにあったでしょ


🌞Whenever you call

いつでも電話するよ


ひmどぅん なりみょん

🌞힘든 날이면

辛い日があったら


なん のるr ちゃぢゃが

🌞난 너를 찾아가 (🍉That’s right)

僕は君を探しにいく


のん なるr ちゃぢゃわ

🌞넌 나를 찾아와(🍉yeah)

きみは僕を探しに来て


🐶This time we’ll spend this time together

今この時を一緒に過ごすんだ


はんさん がとぅん ぢゃりr ぢきょぢゅん

🐶항상 같은 자릴 지켜준 (🍉That’s right)

いつも同じ居場所を守ってくれる


こまうぉ なん くげ のらそ

🐰고마워 난 그게 너라서

ありがとう これは君だからだよ


★You know it’s true


と くげ うそ

★더 크게 웃어

もっと大きく笑って


★Laugh it up laugh it up

笑い飛ばそう


に こみんどぅるん くそげた どんぢょ のぁ

★네 고민들은 구석에다 던져 놔

君の悩みは隅に投げ置いて


うっご とどぅろで うりん LOL

🐙웃고 떠들어대 우린 LOL

笑って騒ぐ僕らはLOL


ぢちん まうm そげ のるr こねお

🐙지친 마음 속의 너를 꺼내어

疲れた気持ちの中から君を連れ出して


おぬるr ぢゅrぎょ たるん せんがぐん ま

★오늘을 즐겨 다른 생각은 마

今日を楽しんで 他の事は考えないで


うすr てが ぬぐぼだ びんな

★웃을 때가 누구보다 빛나

笑ってる時が誰より輝く


ちょん までぃ うぃろぼだ い すんがん

🌙천 마디 위로보다 이 순간 (More)

千の言葉で慰めるより今この瞬間


と くげ 

★더 크게 Smile

盛大に笑ってみよう


           おんぢぇな

🍑Ooh 언제나 Night and day(🌙All night and day)

いつだって昼も夜も


🍑'Cause we belong together(🌙Ooh we belong)

僕ら一緒にいるから


ちぐmちょろm Forever

🍑지금처럼 Forever

今のようにいつまでも


はmけみょん うすみ もっぢらんぢ

🐶함께면 웃음이 멎질 않지 (🌞Smiling)

一緒なら笑顔が止まらないでしょ


こどぅが まぢゃ たっ

🐶코드가 맞아 딱 (🌞Kind of vibe)

カードがピタッと合う


ぢょぐm ぢちん なれど けんちゃな

🐰조금 지친 날에도 괜찮아

少し疲れた日でも大丈夫


はん ごるm しゅぃおが

🐰한 걸음 쉬어가 yeah

一足休んで行こう


と くげ うそ

★더 크게 웃어

もっと大きく笑って


★Laugh it up laugh it up

笑い飛ばそう


に こみんどぅるん くそげた どんぢょ のぁ

★네 고민들은 구석에다 던져 놔

君の悩みは隅に投げ置いて


うっご とどぅろで うりん LOL

🐟웃고 떠들어대 우린 LOL

笑って騒ぐ僕らはLOL


ぢちん まうm そげ のるr こねお

🐟지친 마음 속의 너를 꺼내

疲れた気持ちの中から君を連れ出して


おぬるr ぢゅrぎょ たるん せんがぐん ま

★오늘을 즐겨 다른 생각은 마

今日を楽しんで 他の事は考えないで


うすr てが ぬぐぼだ びんな

★웃을 때가 누구보다 빛나

笑ってる時が誰より輝く


ちょん までぃ うぃろぼだ い すんがん

🐶천 마디 위로보다 이 순간 (More)

千の言葉で励ますより今この瞬間


と くげ 

★더 크게 Smile

盛大に笑ってみよう



★Na na na  that’s right


★Na na na na na (🌙yeah yeah ooh ooh)


★Na na na   that’s right 웃어 볼래


★Just like we do


★Na na na   that’s right


★Na na na na na


こっちょん ま もどぅ ちゃr どぇr ごにか

🌞걱정 마 모두 잘 될 거니까 (🐶More)

心配しないで 全部上手くいくから


とくげ

★더 크게 Smile

もっと大きく笑おう






 



作詞 이에윰(JamFactory)

作曲編曲 Fabian Torsson, Harry Sommerdahl, Albin Nordqvist


ジャズギターリーフと808ビートが加味されたネオソウルポップジャンルの曲。疲れて大変な時には大声で笑って打ち明けようという慰めと応援を込めた歌詞が加わり、曲の明るくエネルギッシュな雰囲気が感じられる