作詞 김예인 (JamFactory)

作曲 Jacob Attwooll, Jon Eyden, Eben

編曲 Jacob Attwooll 


🐟Yee-yeah


🐟Girl you got that take it all baby

君は全てを手にしたんだよ


🐟and I’ll be the therapist for the day

僕がセラピストだから


🐟that’s ok yeah hoo



🌹Hey babe 


なるr さmきょ いrだん

🌹나를 삼켜 일단

僕(ビタミン)を飲んでみて とりあえず


のえ きぶん ぢょんぶ ぱくぉ なん

🌹너의 기분 전부 바꿔 난

君の気分を全部変えるんだ


いぇご おpし もらちどん むごうん く むりょkかm

🌹예고 없이 몰아치던 무거운 그 무력감 (Ok)

予告無く押し寄せた重たい無力感 


く そげ かぢん のるr こねr Time yeah

🌹그 속에 갇힌 너를 꺼낼 Time yeah

その中に閉じ込められた君を連れ出す時間


もどぅん まれ Telling me ひmぎょうぉ まら

🐟뭐든 말해 Telling me 힘겨워 말아

何でも言って  おしえて 苦しまないで


ねげ どろのぁ

🐟내게 덜어놔

僕に分けてよ


のr げろびr とんぢゅん たうぃのっげ

🐟널 괴롭힐 통증 따윈 없게

君を苦しめる痛みなんて無いように


にが ばらんMedicine おちゃぴ ないr てに

🐟네가 바란 Medicine 어차피 나일 테니

君が望む薬はどのみち僕なんだから


いりわ いり

🐟이리 와 이리

こっちにおいで


ちょ へっさるr びrりょわ 

🌞저 햇살을 빌려와 

あの陽差しを借りてきて


たすはん びっ みrりょわ

🌞따스한 빛 밀려와

あたたかい光が押し寄せて 


おどぅうぉぢん のえ おけr びちゅr す いっけ

🌞어두워진 너의 어깰 비출 수 있게

暗くなった君の肩を照らせるように


ちちr てんFreshはん ごすr ちゃぢゃChill

🐰지칠 땐 Fresh한 곳을 찾아 Chill

疲れた時はフレッシュな場所を探して 休もう


ふりょっどんYour eyes  ぱんちゃっ びんなどろっ

🐰흐렸던 Your eyes 반짝 빛나도록

曇った君の目がきらきら輝くように


🍑Vitamin me Vitamin me


のるr ちぇうr だななれVitamin me

🍑너를 채울 단 한 알의 Vitamin me

君を満たすたった一粒のビタミン剤みたいな僕


🍑Multi Vitamin me try it and see

マルチになんでも効く僕  試してみて


ぢょんぶ ぢゅr す いっそ Baby Vitamin me

🍑전부 줄 수 있어 Baby Vitamin me

全部あげられるよ 僕のビタミンを


🐙Vitamin me Vitamin me


なろ ちぇうぉ のえ ぎょrぴっ Vitamin me

🐙나로 채워 너의 결핍 Vitamin me

僕で満たしてよ 君の不足してる栄養を


🐙Multi vitamin me ABCD

マルチに効く どれにでも


もどぅん どぇお ぢゅrけBaby Vitamin me

🐙뭐든 되어 줄게 Baby Vitamin me(Ah woo)

何にだってなってあげるから 


おとん ますr ちょあへ もどぅん ごrら

🍉어떤 맛을 좋아해 뭐든 골라

どんな味が好き? なんでも選んで


おとん まrとぅ のるr と うっけ はrか

🍉어떤 말투 너를 또 웃게 할까

どんな言い方なら君をまた笑わせられるかな


もどぅん げ すぃっぢん あなど ちょあ

🍉모든 게 쉽진 않아도 좋아

全てが簡単にいかなくたって大丈夫


なるr ぼrてのん ひみ まっ のmちょ

🍉나를 볼 때 넌 힘이 막 넘쳐

僕に会えば 君は力がわっと溢れるでしょ?


Yeahがぱるん ほふべ

🍑Yeah 가파른 호흡의

 急にしんどくなる呼吸の


うぉにに ならん ごr ちゃr あrぢ

🍑원인이 나란 걸 잘 알지

原因が僕だって事はよく分かってるでしょ


こぁどはん ぢゃぎょん げそっどぇ

🍑과도한 작용 계속돼

過度な作用が続いて


のど なえ Vitamin

🍑너도 나의 Vitamin

君も僕の ビタミンで


とおpし そろr がとぅ ちぇうぢyeah

🍑더없이 서롤 가득 채우지 yeah

限りなくお互いをいっぱい満たすよ


おぢろうん ばらめ ふぃちょぎご いっすrて

🐶어지러운 바람에 휘청이고 있을 때

くらくらする感じに振り回されるときは


なえ そぬr ちゃば はmけ ごるr す いっけ

🐶나의 손을 잡아 함께 걸을 수 있게

君の手を掴んで一緒に歩けるように


に そな なr こぁっ ぢゅぃよ ぢゅr てに

🐙네 손에 날 꽉 쥐여 줄 테니

君の手にビタミンをぎゅっと持たせてあげるから


ひmどぅr てん なr た とろ かぢょがぼぁ

🐙힘들 땐 날 다 털어 가져가봐

辛い時は僕を全部出して持って行ってみて


🌞Vitamin me Vitamin me


のるr ちぇうr だななれVitamin me

🌞너를 채울 단 한 알의 Vitamin me

君を満たすたった一粒のビタミン剤みたいな僕


🌞Multi Vitamin me try it and see

マルチに効くから試してみて


ぢょんぶ ぢゅr す いっそ Baby Vitamin me

🌞전부 줄 수 있어 Baby Vitamin me

全部あげられるよ 僕のビタミンを


🌹Vitamin me Vitamin me


なろ ちぇうぉ のえ ぎょrぴっ Vitamin me

🌹나로 채워 너의 결핍 Vitamin me

僕で満たしてよ 君の不足してる栄養を


🌹Multi vitamin me ABCD

マルチに効く どれにでも


もどぅん どぇお ぢゅrけBaby Vitamin me

🌹뭐든 되어 줄게 Baby Vitamin me(Ah woo)

何にだってなってあげるから 君のビタミンに


ぬん とぅみょん ぢぇいr もんぢょ なるr ちゃぢゃ

🌙눈 뜨면 제일 먼저 나를 찾아

目を開けば1番最初に僕を探してる


のえ はるえ ねが おpしん あんどぇr どぅし

🍑너의 하루에 내가 없인 안될 듯이

君の1日に僕が居なかったらダメなように


にが もんぢょ なるr ちゃっこ いっちゃな

🌞네가 먼저 나를 찾고 있잖아

君の方が先に僕を探してるでしょ


🐰Just take a bite of me



🍉Vitamin me Vitamin me


のるr ちぇうr だななれVitamin me

🍉너를 채울 단 한 알의 Vitamin me

君を満たすたった一粒のビタミン剤みたいな僕


🍉Multi Vitamin me try it and see 

マルチに効くから試してみて


ぢょんぶ ぢゅr す いっそ Baby Vitamin me

🍉전부 줄 수 있어 Baby Vitamin me

全部あげられるよ 僕のビタミンを


🐶Vitamin me Vitamin me


なろ ちぇうぉ のえ ぎょrぴっ Vitamin me

🐶나로 채워 너의 결핍 Vitamin me

僕で満たしてよ 君の不足してる栄養を


🐶Multi vitamin me ABCD

マルチに効く どれにでも


もどぅん どぇお ぢゅrけBaby Vitamin me

🐶뭐든 되어 줄게 Baby Vitamin me(Ah woo)

何にだってなってあげるから 君のビタミンに


🌹Vi-vi-vitamin me(🌞yeah)


🌹Vi-vi-vitamin me-me(Ah woo)


🌹Vi-vi-vitamin vitamin me(🌞yeah)


🌹Vi-vi-vitamin me-me(Ah woo)


🍉Vi-vi-vitamin me(🍑yeah)


🍉Vi-vi-vitamin me-me(Ah woo)


🍉Vi-vi-vitamin vitamin me(🍑yeah)


🍉🍑Vi-vi-vitamin me-me(Ah woo)


 






90年代のヒップホップ・グルーヴを感じられるヒップホップジャンルの曲。歌詞には相手の日常にビタミンのような存在になって大変で疲れた時、いつもそばで力になってくれるというメッセージを盛り込み、ジャニのナレーションが曲の導入部に挿入されて余裕のある魅力が加わった。