作詞→조윤경

作曲→Teodor Herrgardh、Rebecca Sjoberg、Gustav Nilsson、Moa"Cazzi Opeia"Carlebecker、Ellen Berg

編曲→Teodor Herrgardh、Rebecca Sjoberg、Gustav Nilsson

貘=中国の想像上の動物。悪夢を食べるといわれている



ぶるん ぢょんぶ こ もどぅ しゅぃっ

🌹불은 전부 꺼 모두 쉿

灯りは全部消して みんなシーッ


しゅぃっけ ちゃmどぅrぎえん

🌹쉽게 잠들기엔

安らかに眠るには邪魔な


🌹Dream in the big bad zoo

夢の中の悪い動物がいる


かまどぅぎ もん

🌹까마득히 먼 In the mood

遥か遠い雰囲気


うぃみ おpし せおぼぁ のん sheep one two

🌹의미 없이 세어 봐 넌 sheep one two

意味もなく数えてみる羊 1つ2つ


🐟We’re savage outlaws

ぼくらヤバいやつら


🐟rock solid no flaws

岩のように頑丈で無敵


おどぅm そげ ぶrげ びんなぬん しそん

🐟어둠 속에 붉게 빛나는 시선

闇の中赤く光らせる視線


かどぅき のりょ

🐟가득히 노려

いっぱいに狙って


🐟Bite of the sweet sweet

美味しいところを噛みつく


よしみ ちゃっとん

🌙유심히 찾던 Villain in the dark

注意深く探した闇の中の悪者に


のりょ なんStrike

🌙 노려 난 Strike

狙って 僕はぶつかってく


ぶらなん に あkもぐr ちっご どぅんぢゃんへ My bike

🌙불안한 네 악몽을 찢고 등장해 My bike

不安な君の悪夢を破ってバイクで登場するんだ


🐶We’re savage outlaws

俺らはヤバい奴ら


🐶rock solid no flaws

岩みたいに強くて 無敵


に おさかん くむん

🐶네 오싹한 꿈은

君の不気味な夢は


ちぇぼっ くみが たんぎょbabe

🐶제법 구미가 당겨 babe

なかなか食欲がそそる 


ふぁrげ ちょ でどんgoblin ふぃっ なっかちぇご

🍑활개 쳐 대던 goblin 휙 낚아채고

我が物顔だったゴブリンがさっと引ったくって


いっこりるr おrりん

🍑입꼬리를 올린 a king on a throne

王座で口角を上げる


みょはん ぬんびちゅんcrazy なrかろうん そん

🐙묘한 눈빛은 crazy 날카로운 손

狂ったような妙なまなざし  するどい手


🐙I swear it’s Tasty like butter on scones

バタースコーンのように美味しいに違いない


★Like chili so hot

チリソースみたいに刺激的


★I’m hunting nightmares

悪夢を捕えてる


★I want it (So Tasty)

 求めてるから


こぇ ちゃりたん まっ そるみ おさk

★꽤 짜릿한 맛 소름이 오싹

かなりしびれる味 ゾクゾクする


★I want it (So Tasty)

求めてる


 に くむr のりょ

★네 꿈을 노려

君の夢を狙うよ


ぬが かみ はん ぼん ちゃくけ ぼぁ おでぃ

★누가 감히 한 번 자극해 봐 어디

誰か敢えて一度刺激してみなよ さぁ


★Yeah I want it (So Tasty)

求めてる


のえ もどぅん ばみ いぢぇん がmみろうんHoney

★너의 모든 밤이 이젠 감미로운 Honey

君の全ての夜がすでに甘美な蜜


★you can have it (So Tasty)

君は持ちあわせてるんだ


🍑I’m in the big bad 깨물어 Cling clang 

僕は悪の中をガンガン噛み付く


                     どぇ ぢゅrけ

🍑Make a boom 돼 줄게

ブームになってあげる


なぷん くめ なrりんBoomerang

🍑나쁜 꿈에 날린 Boomerang

悪い夢に飛ばされた ブーメラン


 そすらちょ けA.M. six

🍉소스라쳐 깨 A.M. six

びっくりして起きた 朝6時


とへねとぅ ごちんBreath さらだん ぴっぎ

🍉토해내듯 거친 Breath 사라진 핏기

吐きそうに荒れた息  消えてく血の気


けぢr どぅっ どぃおんきん きおk さい

🍉깨질 듯 뒤엉킨 기억 사이

ちぎれる程絡み合う記憶の中


く ちゃんさんまぢょBang ごちrけ もらMove

🍉그 잔상마저 Bang 거칠게 몰아 Move

その残像さえ急に消え  乱暴に追いやられる


🐙Cause we’re savage outlaws

俺らヤバい奴ら


🐙rock solid no flaws

岩のように頑丈で 無敵


ぼらん どぅし せうに

🐙보란 듯이 세운 이

見せつけるように立てる歯


いり おん ちゃかぢ

🐙이리 온 착하지

こっちにおいで 優しいでしょ


🐙Just eat it eat it eat it

ただ喰らう


のr きだり

🌞널 기다리Billion in the light

君を待つ10億の光


またぎ た

🌞마땅히 다 (Gonna strike)

当然全部 (ぶつかってくつもりだ)


に もkしん あるmだうん くむr ひゃげ

🌞네 몫인 아름다운 꿈을 향해

君の見るべき美しい夢に向かって


🌞ride my bike (I ride my bike)

走っていく


🌙Cause we’re savage outlaws

だって俺らヤバい奴ら


🌙rock solid no flaws

岩のように頑丈で無敵


ぬr ばんぼっとぇとん あkもぐん

🌙늘 반복 되던 악몽은

いつも繰り返してた悪夢は


なr きだりん ちゅkちぇ

🌙날 기다린 축제 (Just make a move)

僕にとって待ち望んだ祝祭 


ぷrりん こぁんぎぬん crazy yeah

🌹풀린 광기는 crazy yeah

解放された狂気は最高


🌹I’m in the zone

ゾーンに入った


🌹I swear it’s Tasty like butter on scones

スコーンのバターのようにおいしいに違いない


★Like chili so hot

チリソースみたいに刺激的


★I’m hunting nightmares

獏は悪夢を捕える


★I want it (So Tasty)

 求めてる


こぇ ちゃりたん まっ そるみ おさk

★꽤 짜릿한 맛 소름이 오싹

かなりしびれる味 ゾクゾクする


★I want it (So Tasty)

求めてるから


 ね くむr のりょ

★네 꿈을 노려

君の夢を狙うよ


ぬが かみ はん ぼん ちゃくけ ぼぁ おでぃ

★누가 감히 한 번 자극해 봐 어디

誰か敢えて一度刺激してみなよ さぁ


★Yeah I want it (So Tasty)

求めてるんだ 


のえ もどぅん ばみ いぢぇん がmみろうんHoney

★너의 모든 밤이 이젠 감미로운 Honey

君の全ての夜がすでに甘美な蜜


★you can have it (So Tasty)

君は持ち合わせてる


きぴ ちゃmどぅろ あちみみょん のん

🌞깊이 잠들어 아침이면 넌

深く眠り 朝になれば君は


あむごっと のん もるr ごr

🌞아무것도 넌 모를 걸

何も知らないのさ


げろうぉっとん くむr ねげ まっきrて

🐶괴로웠던 꿈을 내게 맡길 때

苦しかった夢を僕に任せる時


のるr ぢきょねぬん くまっ  I like that yeah

🐶너를 지켜내는 그 맛  I like that yeah

君を守り抜くあの味がお気に入り


🐶So Tasty 🌙So Tasty


★Uh uh uh uh uh(🍉hah…)


🐰Yeah yeah yeah ah


🌙Yeah yeah yeah ah


🍉So Tasty


★Like chili so hot

チリソースみたいに刺激的


★I’m hunting nightmares

僕は悪夢を捕えてる


★I want it (So Tasty)

 求めてるんだ


こぇ ちゃりたん まっ そるみ おさk

★꽤 짜릿한 맛 소름이 오싹

かなりしびれる味 ゾクゾクする


★I want it (So Tasty)

求めてる


 ね くむr のりょ

★네 꿈을 노려

君の夢を狙うよ


ぬが かみ はん ぼん ちゃくけ ぼぁ おでぃ

★누가 감히 한 번 자극해 봐 어디

誰か敢えて一度刺激してみなよ、さぁ


★Yeah I want it (🌙So Tasty)

求めてるんだ


のえ もどぅん ばみ いぢぇん がmみろうんHoney

★너의 모든 밤이 이젠 감미로운 Honey

君の全ての夜がもう甘美な蜜


★you can have it (🌙So Tasty)

君は持ち合わせてる


★We’re savage outlaws

俺らはヤバい奴ら


★rock solid no flaws

岩みたいに頑丈で無敵


★Like chili so hot

チリソースみたいに刺激的


★I’m hunting nightmares

僕は悪夢を狩ってる


★I want it (So Tasty)

求めてるから


(Bring it back now)

持って帰って


★We’re savage outlaws (Let’s go)

俺らヤバい奴ら


★rock solid no flaws

岩みたいに頑丈で無敵


のん ちゃみ どぅrご なん けおな ごっ

★넌 잠이 들고 난 깨어나 곧

君は眠りにつき 僕はすぐ目覚める


ね くむん

★네 꿈은 So Tasty

君の夢は魅力的


 



重みのあるシンセベースとエネルギッシュに伸びる歌唱が調和して自信が感じられるヒップホップ曲。「君の夢を誰があえて狙って一度刺激してみて」という歌詞のように悪夢の中のヴィランたちを悠々とやっつけるストーリーが込められていて、NCT 127のダークな魅力が満喫できる