🌞Oh-oh Oh-oh, yeah


はぴるさんぢょちゃ おんぬん なr

🍑하필 우산조차 없는 날

よりによって 傘すらない日


かっちゃkすろっけ もり うぃろ どぅりうん Black clouds

🍑갑작스럽게 머리 위로 드리운Black clouds

突然頭上に影を落とす黒い雲


おれん ぴrるm がとぅんbackground

🍑오랜 필름 같은 background

昔のフィルムみたいな背景で


ふっべk よんふぁ がたyeah

🍑흑백 영화 같아, yeah

白黒の映画みたいだ


よぢゅm ののとんぢ

🐙요즘 넌 어떤지, 

最近きみはどうなのか


🐙I can't take it

気になって限界だ


とぅごっどん そんくち しごがぢ yeah

🐙뜨겁던 손끝이 식어가지, yeah

あつかった指先が冷えていく


ぼぁmonotoneいん せさんえん

🌞봐 monotone인 세상엔

みてよ モノトーンな世界に


ぬらmけ へっとぬりのpそ

🌞늘 함께했던 우린 없어

いつも一緒だった僕らはいない


まち くむr くぬん どぅし

🐰마치 꿈을 꾸는 듯이

まるで夢を見てるみたいに


もん きおk そげ うりr そり おpし ぶるみょん

🐰먼 기억 속의 우릴 소리 없이 부르면

遠い記憶の中の僕らを静かに呼べば


のわ なr むr どぅりぬん rain

★너와 날 물 들이는 rain

君と僕を染める雨


ふぇせげ ぢょぢゅr て 

★회색에 젖을 때

グレーに濡れて


のr ぐりrて

★널 그릴 때

君を描けば


うり よふぁぬん しぢゃっとぇん

★우리 영화는 시작돼

僕らの映画は始まる


びちょろm むちぇせぎ どぇ

★비처럼 무채색이 돼

雨のように無色になって


ぴょrちょぢr ぢゃんみょね

★펼쳐질 장면에

広がっていく場面


かどぅかん ごのぢk のわ

🌹가득한 건 오직 너와

いっぱいになるのはただ君と


はぬるr ちぇうん

🌹하늘을 채운 black clouds

空を埋める雨雲


🍉Rain, rain like a filter (🌞Filter)

フィルターをかけたような雨の日は


うぇんぢ せkだるん いり

🍉왠지 색다른 일이

なにか目新しいことが


いろなr ごんがとぅん ごr

🍉일어날 것 같은 걸 (🌞같은 걸)

起きそうなんだ


こげるr どrりん すんがん

🌹고개를 돌린 순간 (🌞Yeah)

顔を上げた瞬間


ぢぶん あれ あんぢゃそ

🌹지붕 아래 앉아서

屋根の下で腰掛けて


びるr ぴはん にが ぼよ

🌹비를 피한 네가 보여 (🌞보여)

雨やどりした君がみえる


のrらん どぅっ どぅ ぬに こだらっち

🐟놀란 듯 두 눈이 커다랗지

驚いたよう目をに丸めるんでしょ


てまちm ぐるみ いrろぎぢ

🐟🐰때마침 구름이 일렁이지

ちょうど雲が晴れて


おせかん なえ いんさえ

🐶어색한 나의 인사에 (Yeah)

ぎこちない僕の挨拶で


どんしえ うすmこち ぼんぢょ

🐶동시에 웃음꽃이 번져(Oh)

同時に笑いの花が咲くんだ


のわ だあっそっどんending

🌞너와 닿았었던 ending

君と辿り着いたエンディング


ぐ どぃえ なむん いぇぎ

🌞그 뒤에 남은 얘기 (Oh)

その後に残った話


いおぢぬん

🌞이어지는 epilogue

叶うことになった序章


しがに ぢなど ばれぢ あぬr のわ なえ すんがん 

🌙시간이 지나도 바래지 않을 너와 나의 순간

時が過ぎても褪せない君と僕の瞬間


ぎぽぢぬん みょがm

🌙 깊어지는 명암

ハッキリするコントラスト


そんみょがげ うりr ちぇうぉが

🌙선명하게 우릴 채워가 (Oh)

鮮明に僕らを満たしていく


のわ なr むr どぅりぬん rain

★너와 날 물 들이는 rain (🐶Rain)

君と僕を染める雨


ふぇせげ ぢょぢゅr て

★회색에 젖을 때 (🐶젖을 때)

グレーに濡れて


のr ぐりr て

★널 그릴 때 (🐶그릴 때)

君を描けば


うり よんふぁぬん しぢゃっとぇん

★우리 영화는 시작돼

僕らの映画は始まる


びちょろm むちぇせぎ どぇ

★비처럼 무채색이 돼 (🐶Oh, rain)

雨のように無色になって


ぴょrちょぢr ぢゃんみょね

★펼쳐질 장면에 (🐶Yeah) 

広がっていく場面


かどぅかん ごのぢk のわ

🍉가득한 건 오직 너와

満たすのはただ君と


はぬるr ちぇうん

🍉하늘을 채운 black clouds

空を埋めた雨雲


🌙Rain, rain, up in my head (🐰My head)

僕の頭は


ふkべk よんふぁ そげ のわ ねが がどぅけ

🌙흑백 영화 속에 너와 내가 가득해

白黒の映画の中、君と僕でいっぱいだよ


🍑Rain, rain, always be there

いつもここにいるよ


うりどぅれ いやぎ くち おっけ

🍑우리들의 이야기 끝이 없게

僕たちの物語に終わりは無いから


うさに おpそど

🌞우산이 없어도 (Ooh-ooh)

傘がなくても


けんちゃぬにゆ

🌞괜찮은 이유 (Ooh-ooh)

平気な理由


のr まぢゅはん ちぐm

🐶널 마주한 지금

君と向き合う今は


ふmぽっ ぢょぢょど ちょうr どぅて

🐶흠뻑 젖어도 좋을 듯해

びっしょり濡れたっていいかも


ぢゃmし もmちゅごぷん ばm oh-oh

🌙잠시 멈추고픈 밤, oh-oh

しばらく止めていたい夜


そぬr ちゃぶん のわな

🌙손을 잡은 너와 나

手を繋いだ君と僕


おけるr かmさぢゅぬん rain

★어깨를 감싸주는 rain (Oh, rain)

肩を抱かせてくれた雨


ぎおげ ぢょぢゅr て

★기억에 젖을 때 (🌙젖을 때)

記憶に浸って


とぇがむr て

★되감을 때 (🌙감을 때)

巻き戻せば


うり よんふぁぬん よんうぉね

★우리 영화는 영원해

僕らの映画は永遠になる


いでろ ばるr まっちゅん ちぇ

★이대로 발을 맞춘 채 (🌙Ooh)

このまま足並みを揃えたまま


ならに ごるr れ

★나란히 걸을래 (🌙Ooh)

並んで歩こう


ぬなぺん そんみょがん のわ

🐟눈앞엔 선명한 너와

目の前には鮮明な君と


はぬるr ちぇうん

🐟하늘을 채운 black clouds

空を埋める雨雲


🐶Rain, rain, up in my head

僕の頭は


ふっべk よんふぁ そげ のわ ねが かどぅけ

🐶흑백 영화 속에 너와 내가 가득해

白黒映画の中、君と僕でいっぱいだよ


🐙Rain, rain, always be there

いつもここにいるよ


うりどぅれ いやぎ くち おっけ

🐙우리들의 이야기 끝이 없게

僕らの物語は終わりが無いから


🌹With the black clouds


🌹With the black clouds


🌹With the black clouds, ooh-ooh, ooh


のわ なるぃはん

🐰너와 날 위한 black clouds

君と僕のための雨雲






作詞 오현선(lalala studio)

作曲 Rokman(The Helfo Group)、 Lauren Dyson (The Hello Group)、Sean Fischer (Honua)

編曲 Rokman, Sean Fischer


切ないメロディーとその他の旋律が引き立つミディアムR&B曲。歌詞には雨の日に暗雲が漂う無彩色の風景の中で別れた恋人と偶然再会する二人だけの瞬間を特別な白黒映画の主人公として表現して哀愁を誘う。