🍉Yeah, ayy Yeah, ayy  Yeah, ayy, ayy


おかみ いrろんよ

★오감이 일렁여

五感が揺らめく


なまに ぬきん

★나만이 느낀 exclusive

僕だけが感じた特別感


のん なえ かmそん

★넌 나의 감성

君は僕の感性で


★I love it, my designer

僕のお気に入りのデザイナー


🌹More than perfect,

完璧以上だよ


ちゃぐん ちゅぃひゃんまぢょbest on me

🌹작은 취향마저 best on me

小さな好みまで最高に合う


ぬぐど もっかぢr なまぬr うぃはんexclusive

★누구도 못 가질 나만을 위한 exclusive

誰も手にできない僕のための特注品


でぃていrまぢょ

★디테일마저

ディテールまで


★I love it, my designer

僕のお気に入りのデザイナー


🌹More than perfect,

完璧以上だよ


ちゃぐん ちゅぃひゃんまぢょbest on me

🌹작은 취향마저 best on me

小さな好みまで最高に合う


ね せさげ のがどぅん

🍉내 세상에 녹아든 (To me)

僕の世界に溶けむ


い かmぢょぐん

🍉이 감정은 made by you (By you)

この感覚は君がそうさせたんだ


わんびょかぬり どぅr  pattern

🍉완벽한 우리 둘 pattern

完璧な僕ら2人の姿


🍉I think I'm in love with you (I am)

僕は君が好きなんだと思う


                 のん なえげ

🍑Oh, baby, 넌 나에게 (나에게)

君は僕に


のまね せぐりびょ めいr

🍑너만의 색을 입혀 매일 (Color)

君だけの色を着せて毎日


しrぢ あな だ いでろ ちょあ

🍑싫지 않아 다 이대로 좋아 (Yeah)

悪くない 全部そのままでいいよ


と ぢとぢげ ちれぢゅrれ

🍑더 짙어지게 칠해줄래

もっと濃く塗ってくれない?


                        おとん ばんしkど

🐟Mix and match 어떤 방식도 okay

ミックスでもマッチでもどんな方法でも大丈夫


🐟Loose or tight

ルーズでもタイトでも


みrご たんぎょどokay

🐟밀고 당겨도 okay (I don't care)

押しても引いてもいいんだよ(気にしない)


🐟It's your eyes, it's your smile It's your face, oh

これが君の目で笑顔で顔なんだ


ぢょんぶ いくrりょ がっご しぽsay more

🐟전부 이끌려 갖고 싶어 say more

全部惹かれたいんだ もっと言って


                        てろぬん

🌹Classic (Yeah) 때로는 dressy (Yeah)

クラシック 時にはドレッシー


そmせはげ だがわfit me

🌹섬세하게 다가와 fit me (Come and fit me)

僕にフィットして 繊細に近づいてくる 


         まむr             へ

🌹Ayy, 맘을 drawing 해

気持ちを描いてる


にが ぬきん でろ

🌹네가 느낀 대로

君が感じたまま


ちょm ど きぽぢぬん

🌹좀 더 깊어지는

もう少し深くなっていく


ぬんびちぇ ぱぢょどぅん ちぇろ

🌹눈빛에 빠져든 채로

眼差しにハマったまま


おかみ いrろんよ

★오감이 일렁여

五感が揺らめく


なまに ぬきん

★나만이 느낀 exclusive

僕だけが感じた高級感


のん なえ かmそん

★넌 나의 감성

君は僕の感性で


★I love it, my designer

僕のお気に入りのデザイナー


🍉More than perfect,

完璧以上だよ


ちゃぐん ちゅぃひゃんまぢょbest on me

🍉작은 취향마저 best on me

小さな好みまで最高に合う


ぬぐど もっかぢr なまぬr うぃはんexclusive

★누구도 못 가질 나만을 위한 exclusive

誰も手にできない僕のための特注品


でぃていrまぢょ

★디테일마저

ディテールまで


★I love it, my designer

お気に入りのデザイナー


🍉More than perfect,

完璧以上だよ


ちゃぐん ちゅぃひゃんまぢょbest on me

🍉작은 취향마저 best on me

小さな好みまで最高に合う


なるr かmさわ びんとぅまな おpし

🌙나를 감싸와 빈틈 하나 없이 (You, you)

僕を隙間1つ無く包み込む(君)


ねげ びちんな

🌙네게 비친 나, it's perfect

君に映った僕  完璧だ


🐟(It's alright, it's perfect, it's alright, uh)

(大丈夫、完璧だよ、大丈夫)


かぢゃん とぅっびょらん のるr いぶrれ めいr

🐰가장 특별한 너를 입을래 매일

一番特別な君を身にまとうよ 毎日


🐰I do every night everyday, yeah 

僕は毎日毎晩そうしてる


🌹Yeah, ayy, ayy, yeah


ね まめ むぬぃr

🌹내 맘의 무늴 (🍉Yeah)

僕の心の模様


あらねんgenie

🌹알아낸 genie (🍉No)

見出した魔人


おrぎごそrきん しそね くrりm

🌹얽히고설킨 시선의 끌림 (🍉You and me)

絡み合う視線の魅力(君と僕)


ねげ おうrりぢゃな くりmがち

🌹내게 어울리잖아 그림같이 (🍉And when I feel you I'ma)

僕に似合うでしょ絵みたいに(そして君を感じたら僕は...)


くち ちゃrら ぶてぃご ぢぇぢ あなど どぇぢ

🌹굳이 잘라 붙이고 재지 않아도 되지

わざわざ切ったり測ったりしなくていいんだ


いげ うんみょぎみょん

🍉이게 운명이면 (🍑Yeah)

これが運命なら


ね ぢょんぶr まっぎょ

🍉내 전불 맡겨 (🍑날 맡겨)

僕に全部任せて


どぅrまね trend そっ

🍉둘만의 trend 속 (🍑Trend)

2人だけのトレンドに


🍉Let me follow (🍑Let me follow)

ついてきて


        あん のうちrけ

🐟Ayy, 안 놓칠게 I'm all in

手放せないよ 


ちゃらげ はる ぢょぎr

🍉자랑해 하루 종일

一日中自慢して


たるん ごん ぴりょ おpそ

🍉🐟다른 건 필요 없어

他に何もいらないよ


🍉🐟Nothin' anything


🍉🐟I want you, got it, girl?


おかみ いrろんよ

★오감이 일렁여

五感が揺らめく


なまに ぬきん

★나만이 느낀 exclusive

僕だけが感じた特別感


のん なえ かmそん

★넌 나의 감성

君は僕の感性で


★I love it, my designer

僕のお気に入りのデザイナー


🐟(More than perfect,

(完璧以上だよ


ちゃぐん ちゅぃひゃんまぢょbest on me

🐟작은 취향마저 best on me)

小さな好みまで最高に合う)


ぬぐど もっかぢr なまぬr うぃはんexclusive

★누구도 못 가질 나만을 위한 exclusive

誰も手にできない僕のための特注品


でぃていrまぢょ

★디테일마저

ディテールまで


★I love it, my designer(🌞)


🐟(More than perfect,

(完璧以上だよ


ちゃぐん ちゅぃひゃんまぢょbest on me

🐟작은 취향마저 best on me)

小さな好みまで最高に合う)


🌹You're like my designer

君は僕のデザイナーみたいだ


🌹I like a little tighter, that's my desire

僕はもう少しタイトなのが好き、それが望み


ねげろ

🌹내게로 come closer

僕の近くにきて


(★Baby, I want you all day, all night)

昼も夜も君を求めてる


🌹Meet me in rendezvous, it's like heaven

約束して会えたら天国のよう


ねが もっ ぬきょぼぁっどん きぶん yeah

🌹내가 못 느껴봤던 기분, yeah

自分で感じることのなかった気分


🍉Out of bounds

境界線の外


ちmぼまご しっけ はぢ

🍉침범하고 싶게 하지

邪魔したくなるでしょ?


のえ ideaどぅるr ぼご おrきょ sketching

🍉너의 idea들을 보고 옮겨 sketching

君のアイデアを見て反映させてスケッチして


🍉Crossing my mind

交わる僕の気持ち


🍉Walking like when you're in Paris

パリにいる時のような歩き方で


🍉More than what I want

僕は欲しいものよりも


まれ もへ まら

🍉말해 뭐해 말아 you got



🌞You got what I need

君は僕が必要とするものをもってる


🌞You got what I like

君は僕が好きなものをもってる


さげぢょるらmけへど ばれぢ あな

🌞사계절을 함께해도 바래지 않아

四季を通して一緒にいても 色あせない


ねげ びょなもんぬん だん はん さらm

🌙내게 변함없는 단 한 사람

僕にとって変わることのない唯一の人


くげ のや

🌙그게 너야

それは君だ


おかみ いrろんよ

★오감이 일렁여

五感が揺らめく


なまに ぬきん

★나만이 느낀 exclusive

僕だけが感じる高級感


のん なえ かmそん

★넌 나의 감성

君は僕の感性で


★I love it, my designer(Yeah, yeah, no, I love it)

僕のお気に入りのデザイナー


🍑(More than perfect,

(完璧以上だよ


ちゃぐん ちゅぃひゃんまぢょbest on me

🍑작은 취향마저 best on me)

小さな好みまで最高に合う)


ぬぐど もっかぢr なまぬr うぃはんexclusive

★누구도 못 가질 나만을 위한 exclusive

誰も手にできない僕のための特注品


でぃていrまぢょ

★디테일마저

ディテールまで


★I love it, my designer

お気に入りのデザイナー


🍑(More than perfect,

(完璧以上だよ


ちゃぐん ちゅぃひゃんまぢょbest on me

🍑작은 취향마저 best on me)

小さな好みまで最高に合う)


Oh-oh, oh-oh-oh (Oh)


Oh-oh, oh-oh-oh


Oh-oh, oh-oh-oh, oh


Oh-oh, oh-oh-oh (🐰You got it)


Oh-oh, oh-oh-oh (🐰I love it)


Oh-oh, oh-oh-oh, oh (🐰Designer)









作詞→김재원(JamFactory)🌹、🍉

作曲→Corron Cole、James Bunton、Dwayne"Dem Jointz"Abernathy Jr 、RYAN JHUN

編曲→No Past No Future、RYAN JHUN

再編曲→Dem Jointz


トレンディなトラックの上に軽快なラップとシンインが調和したヒップホップR&B曲。デザイナーになって恋人を特別に飾ってもっと美しくしてあげたい気持ちを明るく機知に富んだ。