作詞 KENZIE 

作曲 KENZIE、IMALY、JUNNY(주니)

編曲 KENZIE、IMALY

🐟Yeah🍑Hmm-mm-mm


🐟Look, it's you I live for

僕は君のために生きているんだ


くめそ のr まんなだみょん

🌞꿈에서 널 만난다면 (Ooh-ooh)

夢で君に会えたなら


くごん ね

🌞그건 내 wish list

これは僕のウィッシュリスト


かmちょのあっどん verse

🌞감춰놓았던  verse

大事に隠しておいた詩


🐰Hey, I'm feelin' like

ねえ、こんな気がしてる


🐰I wanna keep you close

僕は君を離さないんだろうなって


うぃたんそめ うり はるまにらど yeah

🐰외딴섬에 우리 하루만이라도 yeah

離島で僕ら一日だけでも、、、


あむ ばげど おんぬん なっごぁ ばmどぅrごぁ

🌹아무 방해도 없는 낮과 밤들과

何の邪魔も入らない昼と夜と


わんびょかん ごよ そげ うりr ねりょのぁ

🌹완벽한 고요 속에 우릴 내려놔

完璧な静寂の中で 僕ら嫌な事は手放すんだ


🐶I'ma make it last until the end



ぬぬr まちゅご 

🌙눈을 맞추고 (🐙눈을 맞추고)

目を合わせて


そろるr どぅっこ

🌙서로를 듣고 (🐙서로를 듣고)

互いの話を聞いて


お くろr す いったみょん

🌙오 그럴 수 있다면 

あぁそうできたなら


(🍑Let us, let us, let us)


★Let us go to another planet

2人で別の星に行こう


くぬ ぐぬくど もrれ

🍑그 누, 그 누구도 몰래

誰にも知られずに


ぬぐど もrれ まりや

🐶누구도 몰래 말이야

誰にも知られずにさ


★Gotta fly on another level

別の次元へ飛んでいこう


ぬね ぬね どぅ ぬん そげ

🍑눈에, 눈에 두 눈 속에

両目に


かどぅっ ちゃ いっけ ah

🌙가득 차 있게, ah

いっぱい満ちるように


もmちょぼりん いごせ しがんどぅrごぁ

🐰멈춰버린 이곳의 시간들과

止まってしまったこの時間と


のるr ぴょに しゅぃげ はr こんがんど

🐰너를 편히 쉬게 할 공간도

君が楽に休める空間も


🐰All up, all up into my love


★On another new zone

別の新しいゾーンを


ねが まんどぅrげ へ ぢょ い ぢゃりえ

🐰내가 만들게 해 줘 이 자리에

僕に作らせてよ この場所に


🍉Ayy, end of the world

世界の果ての


うふぇへぼひん びょれ

🍉우회해버린 별에 (Ok)

迂回してしまった星へ


🍉Steppin my way up

自分の道を飛び越えて


いぢょぢん うむr ちゃぢゃね

🍉잊혀진 우물 찾아내

忘れられた井戸を探しだす


ほrろ ぴん こっ ぢぇもんでろ うっちゃらど

🌹홀로 핀 꽃 제멋대로 웃자라도

ポツンと咲く花に勝手に笑われても


あるmだうん たん

🌹아름다운 땅

美しい地


く うぃえ うりん ぶrしちゃっ no better

🌹그 위에 우린 불시착 no better

その上に僕らは不時着する


おとん すんがん さごんちょろm のるr まんな

🍑어떤 순간 사건처럼 너를 만나 (🐶너를 만나)

ある時 事件のように君に出会った


せんがっど もてぼん ごr

🍑생각도 못 해본 걸

思いもよらなかったんだよ


なろんとん どぃふんどぅろ ぼりょっそ

🐙날 온통 뒤흔들어 버렸어

君は僕の全身を揺ゆがしてしまった


とぬん どりきぢ もて

🐙더는 돌이키지 못해

もう元に戻れない


🐶Can you feel my heart? 

僕の気持ちを感じる?


🐰Do you feel it now?

今感じるでしょ


🐶Do you feel it now?

今感じるでしょ?


 🐰Oh, baby, hear that sound

あの音を聞いて


🍑Let us, let us, let us


★Let us go to another planet

2人で別の星に行こう


く ぬ ぐ ぬぐど もrれ

🌙그 누, 그 누구도 몰래

誰にも知られずに


ぬぐど もrれ まりや

🌞누구도 몰래 말이야

誰にも知られずにさ


★Gotta fly on another level

別の次元へ飛んでいこう


ぬね ぬね どぅ ぬん そげ

🌙눈에, 눈에 두 눈 속에

両目に


がとぅっ ちゃ いっけ ah

🌙가득 차 있게, ah

いっぱい満ちていくように


もmちょぼりん いごせ しがんどぅrごぁ

🌞멈춰버린 이곳의 시간들과

止まってしまったこの時間と


のるr ぴょに しゅぃげ はr こんがんど

🌞너를 편히 쉬게 할 공간도

君が楽に休める空間も


★All up, all up into my love


★On another new zone

別の新しいゾーンを


ねが まんどぅrげへ ぢょ い ちゃりえ

🌞내가 만들게 해 줘 이 자리에

僕に作らせて この場所に


🐟Yeah, uh-uh-uh-uh


🐟I get it for ya

君のために用意したんだ


さまぐr だ ぢょkしr てに

🐟사막을 다 적실 테니

砂漠を全部潤すから


なわ はmけ がrれ

🐟나와 함께 갈래

僕と一緒に行かない?


びょるr そね ぢゅr てに

🐟별을 손에 줄 테니

星だって捕まえてあげるよ


のまん みど ぢゅrれ

🐟나만 믿어 줄래 (Oh)

僕だけ信じてよ


🌞All my dreams in focus

僕の全ての夢に照準が合っている


いでろ ふrろが ぼぬん ごや のわな

🌞이대로 흘러가 보는 거야 너와 나

このまま流されていってみよう 君と僕


くりご しぢゃけ

🌙그리고 시작해, one at a time

そして始めるよ 1日ずつ


🍉Baby, I can't get enough, 🌙ooh

僕は満足できないんだ


ぬね ぬね のまん だま

🐰눈에 눈에 너만 담아

目に君だけ込めて


★Let us go to another planet

2人で別の星に行こう


(🌞Yeah-yeah-yeah-yeah-yeah)


くぬ く ぬぐど もrれ

🍑그 누, 그 누구도 몰래

誰にも知られずに


🐰That's just what I like, oh

そこはお気に入りなんだ


もmちょぼりん いごせ しがんどぅrごぁ

🌙멈춰버린 이곳의 시간들과 (🌞In this time)

止まってしまったこの時間と


のるr ぴょに しゅぃげ はr こんがんど

🌙너를 편히 쉬게 할 공간도 (🌞Oh no, yeah, yeah, ho)

君が楽に休める空間も


🌙All up, all up into my love


★On another new zone

別の新しいゾーンを


ねが まんどぅrげ へぢょ い ちゃりえ

🌙내가 만들게 해줘 이 자리에

僕に作らせて この場所に





ダイナミックなトラックサウンドとエネジェティックなボーカルが調和したUKドリルジャンルが加味されたヒップホップR&B曲。愛する恋人と予期せぬ場所に不時着して夢見てきた愛を叶えていく物語を描いた。