🐰eh oh   Na na na na

🍉Not going back
戻らない

きょう ぢゃみ どぅん せびょっ
🍑겨우 잠이 든 새벽
やっと眠れた

なるr けうぬん べr そり
🍑나를 깨우는 벨 소리
僕を起こす着信音

いぢぇん のむ いkすかん
🍑이젠 너무 익숙한
今では慣れた

のえ ぢょなるr ばどぅrか まrか
🌙🌹너의 전화를 받을까 말까 
君の電話を取ろうかやめるか

ちゃくまん と こみん どぇ
🌙🌹자꾸만 또 고민 돼
ずっと悩んでる

はんちゃm どがん まんそりだ
🌙🌹한참 동안 망설이다
しばらくの間 躊躇って

いげ まぢまぎらみょ 
🐙이게 마지막이라며
これが最後だって

と ぼとぅぬr ぬrろ (ぬrろ)
🐙또 버튼을 눌러(눌러)
またボタンを押す

うrもぎぬん のえ もkそり
🐶울먹이는 너의 목소리
今にも泣きそうな君の声

と なるるんどぅろ
🐶또 나를 흔들어 
また僕を揺らがす

まうみ あぱそ
(🐟마음이 아파서)
心が痛くて

あむろっぢ あんけ ぴりょはrて
🌙아무렇지 않게 필요할 때
なんでもないかのように 必要な時だけ

に もっでろ なr ちゃっぢま(ちぇばr)
🌙네 멋대로 날 찾지마 (🍑제발)
自分勝手に連絡しないで(おねがい)

のるぃはん ぢゃりぬん と いさん おpそ
🐰널 위한 자리는 더 이상 없어
君のための場所はもう無い

いみ くんなん いりr ぷにや
🐰이미 끝난 일일 뿐이야
すでに終わった事なんだよ

I'm not going back back back back back 
後戻りはしない

(🌹I ain't running back 2 U)
もう君の元へ駆けつけれない

I'm not going back back back back back 
戻らない

たぢめっとん なんで
다짐했던 난데
自分に誓ったのに

うぬん のr ぼみょん みちょ
우는 널 보면 미쳐
泣いてる君を見てるとおかしくなりそうだ

のぬん ねげ うぇ うぇ うぇ うぇ うぇ
너는 내게 왜 왜 왜 왜 왜
君はぼくになんで なんで なんで

のぬん ねげ うぇ
(🍑너는 내게 왜 )
君はぼくになんで

🌹Yeah … Now you say
君は言った

🌹you want to come back in my world
私のところに戻ってきたくなるはず

But はぢまん のん こぁぶなんごr
🌹But 하지만 넌 과분한걸
だけど君は手に負えないんだ

にが ぷりぬん
🌹네가 뿌리는 
君がばらまく

🌹cash,the diamonds and pearls
お金、ダイヤモンドと真珠

のん ふぁりょはめ ぱむちぬん ごr
🌹넌 화려함에 파묻히는 걸
君は華やかさに埋もれてるんだ

のむちょなぬん むんぢゃわ E-Mail そげそ
🍉넘쳐나는 문자와 E-Mail 속에서
溢れる文字とメールの中で

なぬん のるr みrちょねりょ へ
🍉나는 너를 밀쳐내려 해 
ぼくは君を押しのけるよ

うぉんまぐれ ちょうmぶと
🍉원망을 해 처음부터
恨んでた 初めから

はmけはぢ もたぬぬんみょぎんごらrぎえ
🍉함께하지 못하는 운명인걸 알기에
一緒にいられない運命だって分かってたから

あむろっぢ あんけ ぴりょはrて
🌙아무렇지 않게 필요할 때
なんでもないかのように 必要な時だけ

に もっでろ なr ちゃっぢま(ちぇばr)
🌙네 멋대로 날 찾지마 (🍑제발)
自分勝手に僕のとこに来ないで(おねがい)

のるぃはん ぢゃりぬん と いさん おpそ
🐰널 위한 자리는 더 이상 없어
君のための場所はもう無い

いみ くんなん いりr ぷにや
🐰이미 끝난 일일 뿐이야
すでに終わった事なんだよ

I'm not going back back back back back 
後戻りはしない

(🌹I ain't running back 2 U)
もう君の元へ駆けつけれない

I'm not going back back back back back 
戻らない

たぢめっとん なんで
다짐했던 난데
自分に誓ったのに

うぬん のr ぼみょん みっちょ
우는 널 보면 미쳐
泣いてる君を見たらおかしくなる

のぬん ねげ うぇ うぇ うぇ うぇ うぇ
너는 내게 왜 왜 왜 왜 왜
君は僕に何故

のぬん ねげ うぇ
(🍑너는 내게 왜)
君は僕になんで

いろぢ ま
🐰이러지 마
もうやめて

ふんどぅrぢ ま
🐰흔들지 마
揺るがさないで

いぇぢょん がっぢ あな
🌞예전 같지 않아
昔と同じじゃないんだ

のど あrぢゃな
🌞너도 알잖아
君も分かるでしょ

の いろr て まだ
🐙너 이럴 때 마다
君がそうするたびに

と むのぢょ なん
🐙또 무너져 난
また壊れるんだ僕は

いぢぇぬん たしぬん と いさん と いさん 
🌙이제는 다시는 더 이상 더 이상
もう二度とこれ以上それ以上

なr ちゃっぢま
🌙날 찾지마
僕を探さないで

🐰oh I'm not going back to you
僕はもどらないよ

🌙?

🍑I ain't running back 2 U
君の元へ駆けつけられない

なr ちゃっちま ぬぬrかま
☀️날 찾지마  눈을감아
僕を探さないで 目を閉じて

🍑cause ?

🌙I'm not going back to you
僕は君の元へ戻らないだろう


I'm not going back back back back back 
後戻りはしない

(🐶I ain't running back 2 U)
もう君の元へ駆けつけれない

I'm not going back back back back back 
戻らない

(I ain't running back 2 U)
戻って来れないから

どらそみょん たし あむ いろったん どぅし
돌아서면 다시 아무 일 없단 듯이(🐰)
振り返ったらまた何事もなかったみたいになる

I'm not going back back back back back 
後戻りはしない

I'm not going back back back back back 
振り返らない

たしぬん なr ちゃっぢま
🐰다시는 날 찾지마
二度とぼくを探さないで

back back back back back 

とらそみょん たし あむ いろったん どぅし
돌아서면 다시 아무 일 없단 듯이
振り返ったらまた何もなかったように

I'm not going back back back back back 
後戻りしない

(🐙I'm not going back )
戻らない

ぎょう ぢゃみ どぅん せびょっ
🍑겨우 잠이 든 새벽
やっと眠れた夜明け

なるr けうぬん べr そり
🍑나를 깨우는 벨 소리
ぼくを起こすベルの音

どら ぬうぉ ぬんかま
🍑돌아 누워 눈감아
寝返りして目を閉じる