作詞→임정효(Jamfactory), MARK

作曲→권덕근,빅규,xiso, Senji

編曲→권덕근


🍉In case you’re up late,don’t wait 

遅くまで起きてる時 待たないでいいからね


🍉It’s just natural, uh yeah,

ただ楽に過ごして


🍉cross minds, keep still(keep still)

頭に浮かんだままずっと何か


はrりょご はぢ まrご まっきょ girl

🍉할려고 하지 말고 맡겨 Girl

やろうとしないで僕に任せて


🍉Watch your step

足元に気をつけて


ぬぢゅん ばみや You know

🐬늦은 밤이야 You know

もう夜も深まったね 


ぢゃmどぅrぢ もたん ごに

🌞잠들지 못한 거니

眠れないの?


ね よぷろ わ ぬうぉ

🐬내 옆으로 와 누워

僕の横にきて横になって


ぽぐなにぶr そげ すmぎょoh girl

🌞포근한 이불 속에 숨어 oh girl

暖かい布団の中に入ろう


のまね はるr もどぅ

🌞너만의 하룰 모두

君だけの一日を全部


どぅrりょぢょ あrご しぽ

😇들려줘 알고 싶어

聞かせてよ 知りたいんだ


ねげまん まれぼぁ

🌞내게만 말해봐

僕にだけ言ってみて


とだっとだっ りどぅmそっ

🐭토닥 토닥 리듬 속

トントン  リズムの中


すmそりr まっちょがご

🦊숨소릴 맞춰가고

息違いが合っていって


とおるぬん せんがぐん

🐭떠오르는 생각은

浮かぶ余計な考えは


ちょんちょに もりろmぎぬん そんぎr

🦊천천히 머릴 넘기는 손길

ゆっくり髪を撫でる指先


たらそ ぢうぉが

🦊 따라서 지워가

と一緒に消えていく


あむ こっちょん まrご

🐬아무 걱정 말고

何も心配しないで


ぬん がむみょん どぇ

🦊눈 감으면 돼

目を閉じればいいんだよ


ぶrびち こぢん どしえ

🌞불빛이 꺼진 도시의

灯りが消えた都市の


ばむん もrり のr てりょが

🌞밤은 멀리 널 데려가

夜は遠くに君を連れていく


そぬr のちぢ あぬr てにか

🐬손을 놓치지 않을 테니까 

ずっと手を繋いでいるから


かぢゃ

🐬가자 Into your dream

行こう 君の夢の中へ


ちゃr ぢゃ おぬrど

🐭잘 자 오늘도

おやすみ 今日も


あぢゅ きぷん くめそ まんなyeah

★아주 깊은 꿈에서 만나 yeah

深い深い夢の中で会おう 


どぅrまなぬん せさげそ

★둘만 아는 세상에서

二人だけが知っている世界で


うりん はmけ いっすrこや

★우린 함께 있을 거야(🌞yeah yeah)

僕ら一緒にいるんだよ


おどぅみ おみょん

🦊어둠이 오면

暗闇が現れたら


ね ぷめ のr すmぎr てにかyeah

★내 품에 널 숨길 테니까 yeah

僕の胸に君を隠すから 


ほんぢゃ のんmぎょぢんだ へど

★혼자 남겨진다 해도

一人残されたとしても


ね もりまとぅr ぢきrげ

🐬네 머리맡을 지킬게

君の枕元を守ってるよ


きっけ ちゃmどぅろ くめそ まんな

★깊게 잠들어  꿈에서 만나

深く眠って    夢で会おう


おとん ごみに のr ごぇろびろ おみょん た

🍉어떤 고민이 널 괴롭히러 오면 다

どんな悩みが君を苦しませに来ても 全部


なえげ まっぎみょん どぇ

🐨나에게 맡기면 돼

僕に任せたらいい


🐨My babe oh you babe


の でしん あぷr す いっすめ

🐨너 대신 아플 수 있음 해

君の代わりに僕が苦しむから


ぽっちゃmどぅr す いっけ

😇푹 잠들 수 있게

ぐっすり眠れるように


🐭Whenever

いつでも


きん ばみ よんうぉなr ごんまん がた

🐬긴 밤이 영원할 것만 같아

長い夜が永遠のようで


ごび なr てまだ

🐬겁이 날 때마다 

怖くなるたび


なわ せびょぐr はmけ ごんのぢゃ

🦊나와 새벽을 함께 건너자

僕と夜明けを一緒に渡ろう


だれ ぢょぴょぬろ

🦊달의 저편으로

月の向こう側まで


ぢゃr ぢゃ おぬrど

🐨잘 자 오늘도

おやすみ 今日も


あぢゅ きぷん くめそ まんなyeah

★아주 깊은 꿈에서 만나 yeah

深い深い夢の中で会おう 


どぅrまなぬん せさげそ

★둘만 아는 세상에서

二人だけが知っている世界で


うりん はmけ  いっすrごや

★우린 함께 있을 거야

僕ら一緒にいるんだ


おどぅみ おみょん

🦊어둠이 오면

暗闇が現れたら


ね ぷめ のr すmぎr てにかyeah

★내 품에 널 숨길 테니까 yeah

僕の胸に君を隠すから 


ほんぢゃ のんmぎょぢんだ へど

★혼자 남겨진다 해도

一人残されたとしても


ね もりまとぅr  ぢきrげ

🌞네 머리맡을 지킬게

君の枕元を守っているよ


きっげ ちゃmどぅろ くめそ まんな

★깊게 잠들어  꿈에서 만나

深く眠って  夢で会おう


あちみ どぇみょん もどぅん げ

🦊아침이 되면 모든 게

朝になればすべてが


くmちょろm さらぢげっち

🦊꿈처럼 사라지겠지

夢のように消えていくだろう


なr ぎおげ ぢょ

(🌞날 기억해 줘)

(僕を憶えてて)


ぐれど なん けんちゃな

🐬그래도 난 괜찮아(🦊괜찮아)

だけど僕は大丈夫


のr ちきょぢゅr す いっそ ちょうん ごr

🐬널 지켜줄 수 있어 좋은 걸(🦊yeah)

君を守ることが出来て嬉しいんだよ


くげ ね へんぼぎにかFor you

🌞그게 내 행복이니까 For you

それが僕の幸せだから 


ちゃ ぬぬr がまぼぁ

🐭자 눈을 감아봐(🐬 yeah)

さぁ目を閉じて


(🦊I just wanna be with you)


あぢゅ ぎぷん くめそ まんなyeah

★아주 깊은 꿈에서 만나 yeah(🌞oh love)

深い深い夢の中で会おう 


はmけ いんぬにごせそん

★함께 있는 이곳에선(🌞All night long)

一緒にいるこの場所では


うりん がとぅん くむr くりょ

★우린 같은 꿈을 그려(🦊yeah yeah)

僕ら同じ夢を描く


(🐬Just want to be your babe)


ねいり おみょん

😇내일이 오면 (🦊baby you🐬baby you)

明日が来たら


へっさり のr けうr てにかyeah

★햇살이 널 깨울 테니까 yeah(🐬oh)

朝陽が君を起こすから 


どらぼぢ まrご ごろ(ぎょてそ)

★돌아보지 말고 걸어 (🐬곁에서)

振り返らず歩いて (そばで)


なん のえ くむr ぢきrけ

🦊난 너의 꿈을 지킬게 (🌞yeah yeah)

僕は君の夢を守るよ


いぢぇん ぬぬr と たし と まんな

★이젠 눈을 떠   다시 또 만나

さぁ目を開けて  また会おう









잘 자

Glitch Mode