作詞→정하리 (153 Joombas)

作曲→Alexander

           Karlsson (JeL)

          Alexej Viktorovitch (JeL)

          Dwayne "Dem Jointz" Abernathy Jr.

          Harold "Alawn" Philippon

編曲→JeL, Dem Jointz



いぢぇ うりが たし たし そ

☀️이제 우리가 다시 다시 써

さあ俺らがまた塗り替えるよ


ぶrぶとぅみょんNon Stop

☀️불붙으면 Non Stop

火が付いたら止まれない


ぼいぬん でろ 

☀️보이는 대로 I’m just having fun

見えるままにただ楽しめばいい


かびょっけ なん

☀️가볍게 난 Game start

軽く俺はゲームを始めて


がらちうん

☀️갈아치운 Rank huh

塗り替えるランク



しmぎr ごんどぅりぬん まrどぅrど

🍉심길 건드리는 말들도(🐨ok)

気に障る言葉も


しぼ もっご とぅぇ へ べと こmちょろm

🍉씹어 먹고 퉤 해 뱉어 껌처럼(🐨ok)

噛み砕いてガムみたいにペッて吐き捨てる


chessぱん うぃえどCheckmate

😇Chess판 위에도 Checkmate

チェス盤上でもチェックメイト


みょっびねど ぺべん くどぅれげName tag

😇몇 번 해도 패밴 그들에게 Name tag

何回やっても負けるそいつらに名札を


めぼん ねげLose

😇매번 내게 Lose

毎回俺に負けるんだ


かぬん ぎrまだ

🦊가는 길마다 Say they hate me

行く道ごとに皆んなが俺を嫌いって言う


                             くどpしが

🐭Another round 끝없이 가

さあもう一試合 絶えず進もう


せんがっまrご

🦊생각 말고 Crazy

考えず狂ったように


ちょm ど せげ よぎるんどぅろ

🐭좀 더 세게 여길 흔들어

もうちょっと強くここを揺さぶれ


🦊🐭I’m out of control

もう抑えられない


🍉Full power up

フルパワーで


てぃお どぅろわ むそうrけ おっちゃな

🍉뛰어 들어와 무서울 게 없잖아

走っておいで 怖いものなんてないじゃん


と みちょ のら ぼぁ

🍉더 미쳐 놀아 봐

もっと遊び狂ってみて


ぢゅrぎみょんそへど なん

🍉즐기면서 해도 난

楽しみながらやっても 僕は


のむ すぃっげ おrらが

🍉너무 쉽게 올라가

凄く簡単に上がっていけるんだ


🐭Clap clap clap clap clap clap


おんせさぎ

🐭온 세상이

全世界が


🐭Clap clap clap clap 


うrりどろっ うぇちょGet loud

🐭울리도록 외쳐 Get loud

拍手を鳴らすように大声で叫ぶ


い ちゅんしめそ

🐭이 중심에 서

この中心に立って


ぢょんぶ ぴょrちょぼぁ

🐭전부 펼쳐봐

繰り広げてみて


すんしkがね

🐬순식간에 Game over

一瞬で試合終了


★In the Arcade


たらぢゃばぼぁ もへ

★따라잡아봐 뭐해

追いついてみて 何してんの


★Too late In the Arcade

ここでもう手遅れ


けご のも だうmだうm   Watch me

★깨고 넘어 다음다음 Watch me

次々と勝ち進む俺を見てて


もりぬん かびょっげ

🍉머리는 가볍게

気楽にいこう


こっなrご おんぬんPlay

🍉겁 날 거 없는 Play

怖いものなしのゲーム


た もら はどぅん どぅ くぃるr まっこ

🍉다 뭐라 하든 두 귀를 막고

皆が何と言おうが耳を塞いで


に もすbでろ へ

🍉네 모습대로 해

君のありのままでいい


びょなはぬん せさん おぢぇわ と だrら

🐭변화하는 세상 어제와 또 달라

変わりゆく世界 昨日とはまた違う


🐭King and boss


なr たら いごすr ふぃぢょお

🐭날 따라 이곳을 휘저어

俺と一緒にここをかき乱そう


ちゃよぢん Flame のえ れべろん fake

🐨짜여진 Frame 너의 Level은 Fake

額縁に飾られた君のレベルは偽物だ


た けぶしょ けぶしょ けぶしょBlast

🐨다 깨부셔 깨부셔 깨부셔 Blast

全部打ち砕いてやろう ぶち壊せ


ねが いくぬん でろ

😇내가 이끄는 대로

俺が導くままに


おそ

😇어서 Sign to sign me up

早く仲間に入りな


がまん ばらまん ぼだがにぎr す おpそ

😇가만 바라만 보다간 이길 수 없어

静かに見てるだけじゃ勝てないよ


がるちょぢゅぉど

🐬가르쳐줘도 Say they hate me

教えてあげても奴らは俺らを嫌う


びちゅんSpotlight なr かmさわ

🐨비춘 Spotlight 날 감싸와

スポットライトが俺を包み隠す


せんがっぼだCrazy

🐬생각 보다 Crazy

思ったよりイカれてる


ごぁがまげ もどぅん ごrごろ

🐨과감하게 모든 걸 걸어

果敢にすべてを掲げろ


🐬🐨I’m out of control

制御できない

 

😇Full power up

フルパワーで


とぃお どぅろわ むそうrげ おっちゃな

😇뛰어 들어와 무서울 게 없잖아

走っておいで 怖いものなんてないじゃん


と みちょ のら ぼぁ

😇더 미쳐 놀아 봐

もっと遊び狂ってみな


ちゅrぎみょんそ へど なん

😇즐기면서 해도 난 

楽しみながらやっても俺は


のむ すぃっげ おrらが

😇너무 쉽게 올라가

凄く簡単に上がっていく


🐨Clap clap clap clap clap clap


おんせさぎ

🐨온 세상이

全世界が


🐨Clap clap clap clap 


うrりどろっ うぇちょGet loud

🐨울리도록 외쳐 Get loud

拍手を鳴らすように大声で叫ぶさ


いちゅんしめそ

🐨이 중심에 서

この中心に立って


ちょんぶ ぴょrちょぼぁ

🐨전부 펼쳐봐

繰り広げてみなよ


すんしkがね Game over

☀️순식간에 Game over

一瞬で試合終了さ


★In the Arcade 


たらぢゃばぼぁ もへ

★따라잡아봐 뭐해

追いついてみて 何してんの


★Too late In the Arcade

ここでもう手遅れ


けご のも だうmだうm   Watch me

★깨고 넘어 다음다음 Watch me

次々と勝ち進む俺を見てな


おぢぇえ なん おぢぇえ どぅご (たるん ねいrろ)

🐬어제의 난 어제에 두고 (☀️다른 내일로)

昨日の自分は昨日に置いて(違う明日へ)


だちょど もmちゅr もrら (な たし だrりょが)

🐬다쳐도 멈출 줄 몰라 (☀️나 다시 달려가)

怪我しても止められない(俺はまた走っていく)


なるr とぃお のもがbabe

🐬나를 뛰어 넘어가 babe

俺を奔って超えていけ


ちぇうぉど ちぇうぉど もぢゃら

🦊채워도 채워도 모자라

満たしても満たしても足りないんだ


せさぎ どぇぢびr てかぢ

🦊세상이 뒤집힐 때까지

世界がひっくり返る時まで


せろうん まっぷr くりご

🐨새로운 Map을 그리고

新しい地図を描いて


げいみ しぢゃっどぇみょんDon’t stop

🐨게임이 시작되면 Don’t stop

ゲームが始まったら止まるな


くにもpし

☀️끊임없이 We go high

絶え間なく高みを目指せ


yeah くめそ いおぢんcountdown

😇yeah 꿈에서 이어진 Countdown

夢で繋がったカウントダウン


★Full power up

フルパワーで

 

とぃお どぅろわ ちゅrぎみょんそ いぎょ だ

★뛰어 들어와 즐기면서 이겨 다 (🦊)

走っておいで 楽しみながら全部勝つんだ

 

ど みちょ のら ぼぁ (と みちょぼぁ)

★더 미쳐 놀아 봐 (🐬더 미쳐봐)

もっと遊び狂ってみて (もっと狂ってみて)


くみ あにん ひょんしらん

★꿈이 아닌 현실 안

夢じゃなく現実の中


おんせさぐr ねりょぼぁ

★온 세상을 내려봐(🐬깨어나 난 깨어나 yeah)

全世界を見下ろしてみて(僕は目覚める)

 

★Clap clap clap clap clap clap


おん せさぎ

★온 세상이

誰もが


★Clap clap clap clap


うrりどろっ うぇちょGet loud

★울리도록 외쳐 Get loud

拍手を鳴らすように大声で叫ぶ


い ちゅんしめそ

★이 중심에 서

この中心に立って


ちょんぶ ぴょrちょぼぁ

★전부 펼쳐봐

繰り広げてみなよ


すんしkがね

🦊순식간에 Game over

一瞬で試合終了さ


☀️In the Arcade


たらぢゃばぼぁ もへ

☀️따라잡아봐 뭐해

俺に追いついてみて 何してんの


☀️Too late In the Arcade

ここでもう手遅れ


けご のも だうmだうm    Watch me

☀️깨고 넘어 다음다음 Watch me

次々と勝ち進む俺を見てな

 








Glitch Mode