よぢゅむん な ぢゃむr もっぢゃよ
🐼요즘은 나   잠을 못 자요
最近僕はよく眠れません

ぎぷん はんすみ ぬろがご
🐼깊은 한숨이 늘어가고
深い溜息が長くなっていって

ばbど もkぢ もてよ
🐼밥도 먹지 못해요
ご飯も食べられません

あむど なr   あらぢゅぢあな
🐹아무도 날 알아주지 않아
誰も僕を分かってくれない

い せさぎ なぷん ごrがよ
🐰이 세상이 나쁜 걸까요
この世界が悪いんでしょうか

ねが ぶぢょがんがよ
🐰내가 부족한가요
僕が何か足りないんですか

なrげが おpそど
🦁날개가 없어도
翼がなくても

おでぃどぅん がrすいっそよ
🦁어디든 갈 수 있어요
どこでもいけます

おどぅうん ばみ ぢなみょん 
🦊어두운 밤이 지나면 
暗い夜が過ぎたら

ばrぐん ねいり おげっぢょ
🦊밝은 내일이 오겠죠
明るい明日が来ますから

がぢん げ おpそど
🐺가진 게 없어도
何も持って無くても

もどぅんぢ はrすいっそよ
🐺뭐든지 할 수 있어요
なんだってできます

しがに ふrろど ぐで ぎょて いっそよ
🐮시간이 흘러도 그대 곁에 있어요
時間が流れてもあなたの側にいますから

むるっ くrぢぬんま
🤖무릎 꿇지는 마
くじけないで

のえげ うぇちぬん まr
🤖너에게 외치는 말
君に叫ぶ言葉

ぢゃぐんにまぐr のれ そげ だまそ
🦊작은 희망을 노래 속에 담아서
小さな希望を歌に込めて

ちょrで いぢぬんま
🐨절대 잊지는 마
絶対忘れはしない

のわ はmけらみょん なん
🐨너와 함께라면 난
君と一緒なら僕は

まrろ ぴょひょなrす おんぬん ぐ あぷmど
🐼말로 표현할 수 없는 그 아픔도
言葉で表せないこの痛みも

けんちゃなぢrごや
🐼괜찮아질 거야
大丈夫なんだよ

うりえ ぢょrむん なrどぅり
🐷우리의 젊은 날들이
僕らの若き日々が

ふえろ なmぢぬなんぎr
🐷후회로 남지는 않길
後悔の残りませんように

けぢご ぶでぃぢょど どぇに
🐷깨지고 부딪혀도 되니
当たって砕けてもいいから
   
                                     ぶでぃ
🐷I never give up please 부디
僕は諦めない どうかお願い

のもぢょど だし いろな
🦙넘어져도 다시 일어나
転んでももう一度起きて

おぢがん ぢゅrぎえ びんまん
🦙오직 한 줄기의 빛만
一筋の光だけが

うりるr びちょぢゅに 
🦙우리를 비춰주니 
僕らを照らしてくれるから

けんちゃなぢr ごや
🦙괜찮아질 거야
大丈夫なんだよ

せさぎ もどぅ どぅぐr どrりんでど
🐰세상이 모두 등을 돌린대도
世界が皆背を向けても

なまぬん ね よぺ いっそ ぢゅrげ
🐰나만은 네 옆에 있어 줄게
僕だけは君の横にいてあげるから

うぉんはぢ あぬん ばみ ちゃぢゃわど
🐨원하지 않는 밤이 찾아와도
望まない夜が訪れても

ねが のえ びち どぇおぢゅrげ
🐨내가 너의 빛이 되어줄게
僕が君の光になってあげるから

むるっ くrぢぬん ま
🐹무릎 꿇지는 마
くじけないで

のえげ うぇちぬん まr
🐹너에게 외치는 말
君に叫ぶ言葉

ぢゃぐにまぐr のれ そげ だまそ oh
🤖작은 희망을 노래 속에 담아서 oh
小さな希望を歌に込めて

ちょrて いぢぬんま
🦊절대 잊지는 마
絶対忘れはしない

のわ はmけらみょんなん yeah
🦊너와 함께라면 난 yeah
君と一緒なら僕は

まrろ ぴょひょなrす おんぬん ぐ あぷmど
🐺말로 표현할 수 없는 그 아픔도
言葉で表せないこの痛みも

けんちゃなぢr ごや
🐺괜찮아질 거야
大丈夫なんだよ

ぶらなん ばみ ちゃぢゃおご
🐯불안한 밤이 찾아오고 
不安な夜が訪れても

ねいり ごび なrて
🐯내일이 겁이 날 때
明日が怖いときも

よぎろ わそ ぴょに あんぢゃ
🐯여기로 와서 편히 앉아
ここにきて楽に座って

ねげろ ぎでど どぇ
🐯내게로 기대도 돼
僕に寄りかかってもいい

うりん がとぅん はぬられ いっすrてに
🐯우린 같은 하늘 아래 있을 테니
僕らは同じ空の下いるから

🐯Don’t worry babe
心配しないで

なん ごっちょがね
🐯난 걱정 안 해 
僕は心配してない

のわ はmけらみょん It’s okay
🐯너와 함께라면 It’s okay
きみと一緒なら大丈夫

ほんぢゃらぬん せんがぐん まらよ
🤖혼자라는 생각은 말아요
1人だって思わないでください

ねが ぎょて いっだぬんごr
🐼내가 곁에 있다는걸
僕がそばにいるってこと

いっぢ まらよ
🐼잊지 말아요
忘れないでください

むるっ くrぢぬんま
🦁무릎 꿇지는 마
くじけないで

のえげ うぇちぬん まr
🦁너에게 외치는 말
君へ叫ぶ言葉

ぢゃぐにまぐr のれ そげ だまそ
🐺작은 희망을 노래 속에 담아서(🐼)
小さな希望を歌に込めて

ぢょrで いっぢぬん ま
🐨절대 잊지는 마
絶対忘れはしない

のわ はmけらみょん なん yeah
🐨너와 함께라면 난 yeah
君と一緒なら僕は

まrろ ぴょひょなrすおんぬん ぐ あぷmど
🐼말로 표현할 수 없는 그 아픔도
言い表せないこの痛みも

けんちゃなぢrごや
🐼괜찮아질 거야
大丈夫なんだよ

🦊Ooh ooh

けんちゃなぢr ごや
🦙괜찮아질 거야
大丈夫なんだよ







作詞 KID WINE, AIRPLAY, 🐷🐯🦙
作曲 AIRPLAY
編曲 KID WINE, AIRPLAY

「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」
직진