🍉Let’s play ball Let’s play ball
🍉Yo you’re my Universe
🍉Let’s play ball Let’s play ball
🍉Yo you’re my Universe
🐨What you got (Let’s play ball)
🐨What you got (Let’s play ball)
🐨What you got (Yo you’re my Universe)
🐨What you got
🐨What you got (Let’s play ball)
🐨What you got (Let’s play ball)
🐨What you got (Yo you’re my Universe)
🐨What you got

🐰You got what I want
君がほしい

たぬん がrぢゅん そげ うぉんへっどん
🐰타는 갈증 속에 원했던
燃える乾きの中で望んでいた

🐰I know what you want
君が望んでるのも知ってる

ぬぬr  とぅぬん なえ Universe
🐰눈을 뜨는 나의 Universe
目を覚ます僕の宇宙

My game ぐごん うんみょぎら まrはぢ
🌞My game 그건 운명이라 말하지(🐏Do it)
僕のゲーム それを運命っていうんだろう

ぴおなぬん みれるr ぬきん ごぢ
🌞피어나는 미래를 느낀 거지(🐏Feel it)
咲き誇る未来を感じたんだよ

どんぢょ ぼぁ なん ばだねr す いっすに
🌞던져 봐 난 받아낼 수 있으니
投げてみて 僕は受けとめられるから

🌞Can’t you see I’m on the way 
君へ向かってるのが分かんないの?

もどぅん ごすん しぢゃげ ごぁなん いぇぎや
😇🐶모든 것은 시작에 관한 얘기야(🍉들어봐)
全ては始まりに関する話さ

そらなぬぢゅえ はmそぐr ぬきょぼぁ
😇🐶소란한 우주의 함성을 느껴봐
騒がしい宇宙の叫び声を感じでみて

(🍉It's showtime)

🦦Hey when you hit the floor
君が踊りだしたら

🦦we make the world stop
僕ら世界を止められる

ふmぽっ ぱぢょ ぼりぢゃ
🐰흠뻑 빠져 버리자
思いっきりハマってしまおう

びちゅろ ちぇうぉぢゅぉ
🐰빛으로 채워줘(🐑빛으로 채워줘)
光でいっぱいにしてよ

い おどぅもでぃそど にが
🐰이 어둠 어디서도 네가
この闇のどこからでも僕が

ちゃんらに ぼいげ
🐑찬란히 보이게
燦然と見えるように

★You’re my world my Universe
君はぼくのすべて

もどぅん はrすいっそ
★뭐든 할 수 있어
何だってできる

★You’re my star my victory
君はぼくの光で喜び

ふぁに そげ High Five
★환희 속의 하이파이브
歓喜の中でハイタッチ

★So here we are
だからここにいる

だrりょがご いっそ
🦖달려가고 있어
走っていってる

おぢがな
★오직 하나
ただ一つ

ゆそんちょろm びんなみょ
🦖유성처럼 빛나며
流星のように輝きながら

★My destiny
僕の運命

なるr うmぢぎぬんMy ace
🦖나를 움직이는 My ace
僕を動かすエース

🌞Yeah nothing’s gonna stop us now
今の僕らを止めるものはない

🍉What you got   what’s a lot ain’t enough
何を手にした、何が足りない

ばるr でぃっごpivot
🍉발을 딛고 pivot
中心に足を踏み入れて

ね うぢゅえ ぢゅんしm おぢk  ay ay
🍉내 우주의 중심 오직 ay ay
僕の宇宙の中心はただ

🍉Swear to God
神に誓う

🍉Girl you know you got that walk
歩み方は知ってるでしょ

ばるr がち でぃっごpivot
🍉발을 같이 딛고 pivot
中心に足を一緒に踏み入れて

🍉Let’s go spinning I be singing
歌いまわろう

😇You got what I want
君をつかまえた

たぬん がrぢゅん そげ うぉねっどん
😇타는 갈증 속에 원했던
燃える乾きの中望んでいた

😇I know what you want
君も望んでるってわかってる

ぬぬr とぅぬん なえUniverse
😇눈을 뜨는 나의 Universe
目を覚ます僕の宇宙

ぢょ びょるん ね うぢゅるr がろぢrろ
🍉저 별은 내 우주를 가로질러
あの星は僕の宇宙を横切る

ちゃrな そぐろ さらぢょ ぢゃmぢょげど
🍉찰나 속으로 사라져 잠적해도
瞬く間に消えて行方をくらましても

なむん びちゅん もむるみょ うりろるまんぢょ
😇남은 빛은 머무르며 우릴 어루만져
残った光は留まり僕らを労る

あるmだうぉっどん うり どぅれ あかぺrら
😇아름다웠던 우리 둘의 아카펠라
美しかった僕ら二人のアカペラ

🐶Ah

🐑Yeah we about to ball out

がくm すもぼりぬん びょrどぅれ ぢゃんなん
🐑가끔 숨어버리는 별들의 장난
時々隠れてしまう星たちのいたずら

かmかめ ちょど のまん ぼいぢゃな
🐨🐶캄캄해 져도 너만 보이잖아
真っ暗に暮れても君だけ見えるじゃないか

🦖Knockin’ knockin’ on

うり どぅり せさげ(どぅどぅりょ)
🦖우리 둘의 세상에(🦦두드려 두드려)
僕ら二人の世の中に(打ち鳴らせ)

むえみはん しがぬのpそ
🦖무의미한 시간은 없어
無意味な時間はない

い すんがん どぅろぼぁ
🦦이 순간 들어봐
この瞬間 聴いてみて

★You’re my world my Universe
君は僕の全て

もどぅん はrすいっそ
★뭐든 할 수 있어
なんだってできる

★You’re my star my victory
君は僕の光で喜び

ふぁに そげ High five
★환희 속의 하이파이브
歓喜の中でハイタッチ

★So here we are
だからここにいる

だrりょがご いっそ
🌞달려가고 있어
走っていってる

おぢがな
★오직 하나
ただ一つ

ゆそんちょろm びんなみょ
🌞유성처럼 빛나며
流星のように輝いて

★My destiny
僕の運命

なるr うmぢぎぬん My ace
🌞나를 움직이는 My ace
僕を動かすエース

🐰Yeah nothing’s gonna stop us now
今の僕らを止めるものはない

そろるr ぬきょ どぅりょpぢあな
🐶서로를 느껴 두렵지 않아
互いを感じて 怖くない

いおぢょ いっぢゃな
🐶이어져 있잖아(🐰Touch me now)
繋がってるでしょ

おどぅm そげめどん のるr けおな
🐶어둠 속 헤매던 너를 껴안아
闇の中彷徨う君を抱きしめて

🐶It can’t hurt me now(🐰Hurt me now)
傷つけないから(僕を傷つけて)

ぶそぢん びちゅん ぷるるm そ
🌞부서진 빛은 푸르름 속
割れた光は青さの中

ぎみへぢょ がぢまん
🌞희미해져 가지만(🦖Fades away)
薄れていくけど

ぐ ぬぐど がみ ね せさぐr
🌞그 누구도 감히 내 세상을
誰もあえて僕の世界を

ばくr す おpすに
🌞바꿀 수 없으니
変えられないから

🦖oh

★You’re my world my Universe
君はぼくのすべて

もどぅん はrすいっそ
★뭐든 할 수 있어
なんだってできる

★You’re my star my victory
君はぼくの光で喜び

ふぁに そげ High five
★환희 속의 하이파이브
歓喜の中でハイタッチ

★So here we are
だからここにいる

だrりょがご いっそ
🐰달려가고 있어
駆けつけてる

おぢがな
★오직 하나
ただ一つ

ゆそんちょろm びんなみょ
🐰유성처럼 빛나며
流星のように輝いて

★My destiny
僕の運命

なるr うmぢぎぬんMy ace
🐰나를 움직이는 My ace
僕を動かすエース

🐶Yeah nothing’s gonna stop us now
今僕らを止めるものはない

★Let’s play ball Let’s play ball
★Yo you’re my Universe
★Let’s play ball Let’s play ball
🐏Yo you’re my Universe
★Let’s play ball Let’s play ball
★Yo you’re my Universe
★Let’s play ball Let’s play ball
★Yo you’re my Universe