あrらみ うrりょでRing ring a ling
알람이 울려대 Ring ring a ling
アラームが鳴ってる リンリンリン

そろえ ぬんぎり だうr てまだ
서로의 눈길이 닿을 때마다
お互いの視線が届くたびに

あrみょんそ びんびん どぬんで
알면서 빙빙 도는데 
気づいていながらぐるぐる回ってても

ぢょmぢょm だががぢゃな
점점 다가가잖아
だんだん近づいてくるじゃん

I know it’s too late
もう遅い

まうmそぐろぬん    だ あrご いっぢゃな
마음속으로는 다 알고 있잖아
心の中では全部わかってるでしょ

ぎょrぐげぬん
결국에는 
結局は

そぬr のmげ どぇr ごらぬん ごr
선을 넘게 될 거라는 걸 
一線を越えてしまうってこと

I’m warning myself
自分自身に注意してる

の ぐろみょ なん どぇ
너 그러면 안 돼
あんたそれじゃだめだって

めぶん めちょ ねまみねまむr ちゅうぉrへ
매분, 매초, 내 맘이 내 맘을 추월해
毎分毎秒私の心が私の心を追い抜いて

Out of control 
制御できない

なるr かmしはぬんぢょSpot spot spotlight
나를 감시하는 저 Spot spot spotlight
私を監視するあのスポットライト

びちゅrすろ ごどぅm そぐろ ぱrりょ どぅろ
비출수록 어둠 속으로 빨려 들어 
照らすほど闇の中に吸い込まれていく

くち ぼいぬんで
끝이 보이는데
終わりが見えるのに

I know it’s not right
正しくないって分かってるのに

I can’t stop me, can’t stop me
止められない

ね あぺ のひょぢにRed red red line
내 앞에 놓여진 이 Red red red line
私の前に引かれたこのレッドライン

ごんのぴょね のわ なん いみ ぬぬrまちゅぉ
건너편의 너와 난 이미 눈을 맞춰 
向こう側の君と私はもう目を合わせてる

ぬきご しぽ ちゃりたんHighlight
느끼고 싶어 짜릿한 Highlight
感じたいの しびれるハイライト

I can’t stop me, can’t stop me×2

ぬんがま だrらぐYa ya
눈감아 달라구 Ya ya
目を閉じて

たがん ぼんまんNo rules ah ah
딱 한 번만 No rules ah ah
一度だけルールは無し

もるん ちょけ ぢゅぉLights off   tonight
모른 척해 줘 Lights off   tonight
知らないふりしてあげる 今夜

な ちゃむr す おpすr ご がたLosing myself
나 참을 수 없을 거 같아 Losing myself
私 耐えられないと思う 自分自身を見失う

いぢぇぬんTurning back ぶrがぬんへ
이제는 Turning back 불가능해
今は引き返してる 不可能だよ

なん ぢょmぢょm どぎぷのどぅめ
난 점점 더 깊은 어둠에
私はますます深い闇に

のむな ちゃりて な ぬぬr がむrれ
너무나 짜릿해 나 눈을 감을래
すごくしびれる 私 目を閉じる

だしぬん どらがrす おpすr ごまんがて
다시는 돌아갈 수 없을 것만 같애  
二度と戻れない気がする

Out of control 
制御できない

なるr かmしはぬんぢょSpot spot spotlight
나를 감시하는 저 Spot spot spotlight
私を監視するあのスポットライト

びちゅrすろ ごどぅmそぐろ ぱrりょどぅろ
비출수록 어둠 속으로 빨려 들어 
照らすほど闇の中に吸い込まれていく

くち ぼいぬんでI know it’s not right
끝이 보이는데 I know it’s not right
終わりが見え正しくないの分かってるのに

I can’t stop me, can’t stop me

ね あぺ のひょぢにRed red red line
내 앞에 놓여진 이 Red red red line
私の前に引かれたこのレッドライン

ごんのぴょね のわ なん いみ ぬぬrまちゅぉ
건너편의 너와 난 이미 눈을 맞춰 
向こう側の君と私はもう目を合わせてる

ぬきご しぽ ぢゃりたんHighlight
느끼고 싶어 짜릿한 Highlight
感じたいの しびれるハイライト

I can’t stop me, can’t stop me×2


Risky risky wiggy 위기
This is an emergency
Help me, help me, somebody stop me
Cuz I know I can’t stop me 

だぶ なrご いっぢゃな
답은 알고 있잖아 
答えはわかってるじゃない

ぐんで がご いっぢゃな
근데 가고 있잖아
でも向かってるじゃない

いろご しpぢ あな
이러고 싶지 않아  
こんなことしたくないの

ね あね ねが と いんな ぼぁ
내 안에 내가 또 있나 봐
私の中に私がもう一人いるみたい

なぬん うぉなぬんで
나는 원하는데
私は望んでるのに

うぉんはぬん げ あんどぇ
원하는 게 안돼
望んではダメなの

Guilty なん しるんで
Guilty난 싫은데
私は嫌なのに

I can’t stop me,can’t stop me,can’t stop me

なるr かmしはぬんぢょSpot spot spotlight
나를 감시하는 저 Spot spot spotlight
私を監視するあのスポットライト

びちゅrすろ ごどぅmそぐろ ぱrりょどぅろ
비출수록 어둠 속으로 빨려 들어 
照らすほど闇の中に吸い込まれていく

くち ぼいぬんで
끝이 보이는데
終わりが見えるのに

I know it’s not right
正しくないって分かってるのに

I can’t stop me, can’t stop me

ね あぺ のひょぢにRed red red line
내 앞에 놓여진 이 Red red red line
私の前に引かれたこのレッドライン

ごんのぴょね のわ なん いみ ぬぬrまちゅぉ
건너편의 너와 난 이미 눈을 맞춰 
向こう側の君と私はもう目を合わせてる

ぬきご しぽ ちゃりたんHighlight
느끼고 싶어 짜릿한 Highlight
感じたいの しびれるハイライト

I can’t stop me, can’t stop me×2