↑オーディション時

↑↓デビュー後


のん Toxic ぱごどぅろ
🐸넌 Toxic 파고들어 
あなたは有毒 深く入り込んで 

ね まむr おぢろっげ へ
🐸내 맘을 어지럽게 해
私の心を乱す

なん だし ぱぢょどぅろ 
🐸난 다시 빠져들어
私はまたハマり込んで

あむごっど はrすおpげ どぇ
🍊아무것도 할 수 없게 돼
何も手につかなくなる

🌸Oh Na na na

のえ ぬに まぢゅちん すんがん
🐶너의 눈이 마주친 순간
あなたと目が合った瞬間

だるん まるなん どぅっけ どぇ
🐨다른 말은 안 듣게 돼
他の言葉は聞こえなくなる

のるr みっご しpげ どぇ
🐨너를 믿고 싶게 돼
あなたを信じたくなる 

たるん いぇぎどぅるん もぢょり だ
🐤다른 얘기들은 모조리 다
他人の話はひとつ残らず全部

ぶrてうぉぢょ
🐤불태워줘
燃やしてよ

ごpど おpし だrりょがぬん なr 
🐤겁도 없이 달려가는 날
恐れも知らずに走る私を

まっぢん まらぢょ
🐤막진 말아줘
止めないで

すrでおpし とだにぬん  そむん×3
💃쓸데없이 떠다니는   소문×3
いたずらに流れる  噂

な くぃるr まっご の はなまん 
💃나 귀를 막고 너 하나만
私は耳をふさいであなたひとりだけ

みど みど みどBoy
💃믿어 믿어 믿어 Boy
信じる

いぢぇぶとのっとげ
🧚‍♀이제부턴 어떻게 
これからどうやって

のるr ぼぁや どぇぬんぢ まれ ぢょ
🧚‍♀너를 봐야 되는지 🐹말해 줘
あなたを見るべきなのか 教えてよ

に ぢんしむr ぼよぢょBaby
🐹니 진심을 보여줘 Baby
あなたの本当の気持ちを見せて

もmちゅr す おんぬん ね まm
🐰멈출 수 없는 내 맘 
止められない私の心を

ねげ ぢょど どぇぬんぢ まれ ぢょ
🍊네게 줘도 되는지  말해 줘
あなたにあげてもいいのか教えて

もどぅ げんちゃぬr ごらご 
🐤모두 괜찮을 거라고
すべて大丈夫だって

ぐろっげ まrへ ぼぁ
🍊그렇게 말해 봐
 そう言ってよ

Rumor Gosip Rumor 

なr さらんはんだご ぐろっげ まrへぼぁ
🌸날 사랑한다고 🍊그렇게 말해봐
私を愛してるって そう言ってよ

Rumor Gosip Rumor

もどぅ げんちゃぬr ごらご 
🐨모두 괜찮을 거라고
すべて大丈夫だって

ぐろっげ まrへ ぶぁ
🍨그렇게 말해 봐
そう言ってよ

どぅrりぬんいぇぎどぅr 
🍞들리는 얘기들 
聞こえてくる話

 みっご しpぢぬんなんぢまん
🍞믿고 싶지는 않지만 
 信じたくないのに

でちぇ うぇなん ぢぐm に ぢょなr 
🐹대체 왜 난 지금 네 전활 
どうして私は今あなたの電話を

ぴはご いんぬんぢ
🐹피하고 있는지
避けてるのか

さらんぐん
🐸사랑은Da ra ta ta ta
愛は

たrこまん こぢん ま あ あr
🐸달콤한 거짓 마 아 알
甘い嘘

ね ぬぬr ばら ぶぁ あ あ
🐸내 눈을 바라 봐 아 아
私の目を見て

のてめ ひmどぅろ はぬん なr Baby
🐶너땜에 힘들어 하는 날 Baby
あなたのせいで苦しんでる私を

ごぶはr す おpげ のん なるr ふんどぅろ
💃거부할 수 없게 넌 나를 흔들어
拒否できないほどにあなたは私を揺さぶる

どぅっご しpぢ あぬん そりが なr ごんどぅりょ
💃듣고 싶지 않은 소리가 날 건드려
聞きたくもない話が私を刺激する

うぇ そkさんはげ のん 
🐤왜 속상하게 넌
なんで気に障るの

なr ぷrさんはげ まんどぅろ
🐤날 불쌍하게 만들어
私を惨めにさせるの

いごっぢょごたながち 
🐤이곳 저곳 하나같이
なにもかも ひとつも

もどぅ まめ あん どぅろ
🐤모두 맘에 안 들어
すべてが気に入らない

そrぢがげ まれぢょ 
🧚‍♀솔직하게 말해줘
正直に言ってよ

ね ぬぬr ぼみょ まれぢょ
🧚‍♀내 눈을 보며 말해줘
私の目を見て言ってよ

おぢょはr す おpし ぱぢょぼりん なr
🧚‍♀어쩌할 수 없이 빠져버린 날
どうしようもなくハマってしまった私を

ぢぇばr ぐまん なr ぴはぢまん まrご
🐤제발 그만 날 피하지만 말고
お願いやめて 私を避けてばかりいないで

もどぅ げんちゃぬr ごらご 
🐤모두 괜찮을 거라고
すべて大丈夫だって

ぐろっげ まrへ ぶぁ
🍊그렇게 말해 봐
 そう言ってよ

Rumor Gosip Rumor 

なr さらんはんだご ぐろっげ まrへぶぁ
🌸날 사랑한다고 🍊그렇게 말해봐
私を愛してるって そう言ってよ

Rumor Gosip Rumor

もどぅ げんちゃぬr ごらご 
🐨모두 괜찮을 거라고
すべて大丈夫だって

ぐろっげ まrへ ぶぁ
🍊그렇게 말해 봐
 そう言ってよ

🐸Love is blind🍞 Now I'm blind
💃Love is blind 🍨Now I'm blind

すぃr とぅもpし まれぼぁ
🧚‍♀쉴 틈 없이 말해봐 
息つく暇もないほどに言って

おとん まrど どぅるr す おpけ
🧚‍♀어떤 말도 들을 수 없게
どんな言葉も耳に入らないように

に あね がどょ すみ もぢょど
🐹네 안에 갇혀 숨이 멎어도
君の中に閉じ込められて息が止まっても 

いぢぇぶとのとっげ
🐤이제부턴 어떻게 
これからはどうやって

のるr ぼぁや どぇぬんぢ まれ ぢょ
🐤너를 봐야 되는지 말해 줘
あなたを見るべきなのか教えて

に ぢんしむr ぼよぢょBaby
🐤니 진심을 보여줘 Baby
あなたの本当の気持ちを見せて

もmちゅr す おっぬん ね まん
🍊멈출 수 없는 내 맘 
止められない私の心を

ねげ ぢょど どぇぬんぢ まれ ぢょ
🍊네게 줘도 되는지  말해 줘
あなたにあげてもいいのか教えて

もどぅ げんちゃぬr ごらご 
💃모두 괜찮을 거라고
すべて大丈夫だって

ぐろっげ まrへ ぶぁ
🐶그렇게 말해 봐
 そう言ってよ

Rumor Gosip Rumor 

なr さらんはんだご ぐろっげ まrへぶぁ
🌸날 사랑한다고 🐶그렇게 말해봐
私を愛してるって そう言ってよ

Rumor Gosip Rumor

もどぅ げんちゃぬr ごらご 
🐨모두 괜찮을 거라고
すべて大丈夫だって


ぐろっげ まrへ ぶぁ
🐰그렇게 말해 봐
 そう言ってよ










produce48