ばまぬれ だれ びろぼrか
밤 하늘의 달에 빌어볼까
夜空の月に祈ってみようかな
 
ぐるめ がりょ どぅろぢゅrりょな もrら
구름에 가려 들어줄려나 몰라
雲に隠れて 聞いてくれるかもしれない
 
えたぬん ねまm だっだっべ
애타는 내 맘 답답해
焦る気持ち もどかしくて

いろだ めんなr
 이러다 맨날
これじゃ毎日

ばめ ぢゃmど ぢぇでろ もっぢゃ
밤에 잠도 제대로 못자
夜にまともに眠れない
 
とぅんとぅん ぬんまん ぶっごそ
퉁퉁 눈만 붓고서
パンパンに目だけむくんで
 
のr だrむん はるr まぢへ
널 닮은 하룰 맞이해
あなたに似た1日を迎える
 
すrておpし なrしぬん おちょみりど ぢょんに
쓸데없이 날씨는 어쩜 이리도 좋니
無駄に天気は なんでこんなにもいいの
 
のん ぬんち おpし なr のrりぬん げ
넌 눈치 없이 날 놀리는 게
君は空気読まずに私をからかうのが
 
ぐりど ぢょんに
그리도 좋니
そんなに好きなの
 
べしし ぐろっげ うそのmぎみょん
배시시 그렇게 웃어넘기면
ハハ そうやって笑い流せば
 
ねが ぐにゃん のも がr ぢゅr あらんに
내가 그냥 넘어 갈 줄 알았니
私がただ騙されるとおもった?

ちゃm だんすね
 참 단순해
実に単純だね

のん ぐろんげ うぇ ぢぇみんに
넌 그런 게 왜 재밌니
あなたはそんなことがなんで面白いの
 
はんしめ ぼいぎまんへ
한심해 보이기만 해
情けなく見えるだけ
 
ぐんで うぇ ぬぬん のr ぢゃくまん たらがrか
근데 왜 내 눈은 널 자꾸만 따라갈까
ところでなんで私の目は何度も君を追うの
 
しmぢゃぐん と うぇ まmでろ とぃぬんぢ
심장은 또 왜 맘대로 뛰는지
心臓はなんで勝手に弾むの

ばまぬれ だれ びろぼrか
밤 하늘의 달에 빌어볼까
夜空の月に祈ってみようか
 
ぐるめ がりょ どぅろぢゅrりょな もrら
구름에 가려 들어줄려나 몰라
雲に隠れて 聞いてくれるかもしれない
 
えたぬん ねまm だっだっべ
애타는 내 맘 답답해
焦る気持ち もどかしくて

いろだ めんなr
 이러다 맨날
これじゃ毎日

ばめ ぢゃmど ぢぇでろ もっぢゃ
밤에 잠도 제대로 못자
夜にまともに眠れない
 
とぅんとぅん ぬんまん ぶっごそ
퉁퉁 눈만 붓고서
パンパンに目だけむくんで
 
のr だrむん はるr まぢへ
널 닮은 하룰 맞이해
あなたに似た1日を迎える
 
しんぎょんすいげ うぇ はんさん
신경쓰이게 왜 항상
気になるようになぜいつも
 
ね ぢゅうぃるr めmどに
내 주위를 맴도니
私の周りを巡るの
 
ぢょm もrり とろぢょ いっそぢゅrれ
좀 멀리 떨어져 있어줄래
ちょっと遠く離れてくれない?
 
さmみと ばっくろ
3미터 밖으로
3メートル 外に
 
べしし ぐろっげ うそのmぎみょん
배시시 그렇게 웃어넘기면
ハハ そうやって笑い流せば
 
ねが もるぬん ちょがr ぢゅr あらんに
내가 모르는 척 할 줄 알았니
私が分からなかったことにすると思った?

ちゃm だんすね
 참 단순해
実に単純だね

のん ぐろんげ うぇ ぢぇみんに
넌 그런 게 왜 재밌니
あなたはそんなことが なぜ面白いの
 
はんしめ ぼいぎまんへ
한심해 보이기만 해
情けなく見えるだけ
 
ぐんで うぇ ぬぬん のr ぢゃくまん たらがrか
근데 왜 내 눈은 널 자꾸만 따라갈까
ところで なぜ私の目は何度も君を追うの
 
しmぢゃぐん と うぇ まmでろ とぃぬんぢ
심장은 또 왜 맘대로 뛰는지
心臓はなぜ勝手に弾むの

 ばまぬれ だれ びろぼrか
밤 하늘의 달에 빌어볼까
夜空の月に祈ってみようか
 
ぐるめ がりょ どぅろぢゅrりょな もrら
구름에 가려 들어줄려나 몰라
雲に隠れて 聞いてくれるかもしれない
 
えたぬん ねまm だっだっべ
애타는 내 맘 답답해
焦る気持ち もどかしくて

いろだ めんなr
 이러다 맨날
これじゃ毎日

ばめ ぢゃmど ぢぇでろ もっぢゃ
밤에 잠도 제대로 못자
夜にまともに眠れない
 
とぅんとぅん ぬんまん ぶっごそ
퉁퉁 눈만 붓고서
パンパンに目だけむくんで
 
のr だrむん はるr まぢへ
널 닮은 하룰 맞이해
あなたに似た1日を迎える
 

Sweet Heart Sweet Heart

Trouble and Sweet Heart
 
うぇ みpぢが あぬん ごんで
왜 밉지가 않은 건데
なぜ憎くないの

Sweet Heart Sweet Heart
 
とぅんとぅん ごりょど のんねまm もるに
퉁퉁 거려도 넌 내 맘 모르니
むくんでも 君は私の気持ち知らないのかな
 
ちょんちょに はんごるm
천천히 한걸음
ゆっくり 1歩
 
がかい まぢゅ そんうり
가까이 마주 선 우리
近づいて 向かい合って立った私たち
 
おんぢぇぶと いrか
언제부터 일까
いつからかな
 
だ のろ がどぅかんごr
다 너로 가득한걸
全部 あなたでいっぱいになったの
 
おぬせんがだに せんがっぷにんな
어느샌가 다 니 생각 뿐인 나
いつの間にか あなたを思うだけの私

 ばまぬれ だれ びろぼrか
밤 하늘의 달에 빌어볼까
夜空の月に祈ってみようか
 
ぐるめ がりょ どぅろぢゅrりょな もrら
구름에 가려 들어줄려나 몰라
雲に隠れて 聞いてくれるかもしれない
 
えたぬん ねまm だっだっべ
애타는 내 맘 답답해
焦る気持ち もどかしくて

いろだ めんなr
 이러다 맨날
これじゃ毎日

ばめ ぢゃmど ぢぇでろ もっぢゃ
밤에 잠도 제대로 못자
夜にまともに眠れない
 
とぅんとぅん ぬんまん ぶっごそ
퉁퉁 눈만 붓고서
パンパンに目だけむくんで
 
のr だrむん はるr まぢへ
널 닮은 하룰 맞이해
あなたに似た1日を迎える
 

Sweet Heart Sweet Heart

Trouble and Sweet Heart
 
うぇ みpぢが あぬん ごんで
왜 밉지가 않은 건데
なぜ憎くないの

Sweet Heart Sweet Heart

Trouble and Sweet Heart
 
のr だrまそ みそ ぷにん おぬr
널 닮아서 미소 뿐인 오늘
あなたに似て 笑顔だけの今日