ふんどぅrりん びょrびちぇ
🦊흔들린 별빛에 
揺らめく星の光に

ぽぢぬん しげ そり
🦊퍼지는 시계 소리 
広がっていく時計の音

ぱらめ どぅrりょおぬん のるrちゃぢゃEveryday
🦊바람에 들려오는 너를 찾아 Everyday
風で聞こえてくる君を探すよ 毎日

びょり ぬんとぅr て ぼいぬん
🐹별이 눈뜰 때 보이는 
星が目覚めると見える

うりまね びみr  Paradise Paradise
🐹우리만의 "비밀" Paradise Paradise
僕達だけの"秘密の"楽園

のわ むrどぅりょがん しがん そげそ
🤖너와 물들여간 시간 속에서
君と染まっていく時間の中で

ちゃぢゅr ごや ねげ だうr す いっぬんごっ
🐺찾을 거야  네게 닿을 수 있는 것
見つけるんだ  君に届けられるものを

Shine! なるr けうぉぢゅぬんMoonlight
🐷Shine! 나를 깨워주는 Moonlight
輝け!僕を起こしてくれる月の光

そろるr びちゅぬんSpotlight
🐷서로를 비추는Spotlight
お互いを照らすスポットライト

Yeah なん のわ すねぼ
🐷Yeah 난 너의 순애보
僕は君の愛譜

ねげ がぬん ぎるr まっぢま  I’ma go
🐷네게 가는 길을 막지 마 I’ma go
君へ向かう道を遮らないで 今行くから

おどぅめ がりょぢょ
🐺어둠에 가려져
暗闇に包まれてく

ふとぢぬん ひゃんぎちょろm ぎょて いっそぢゅぉ
🐺흩어지는 향기처럼 곁에 있어줘
広がっていく香りのように そばにいてよ

なmぎょどぅrげ もどぅん ごr
🐼남겨둘게 모든 걸 
残しておくから 全てのことを

びょrびっ ぢょむろがぬにごせそ
🐼별빛 저물어가는 이곳에서
星の光が暮れていく この場所で

💎Bling Like This×2 

びんなぬん のわ なえ まうmそっ
🦊빛나는 너와 나의 마음속
輝く君と僕の心の中

もmちょぼりん しがんそげ
🦊멈춰버린 시간 속에
止まってしまった時間の中で

🦊Bling Like This×2

おでぃr ぼぁど びんな のぬん
🦙어딜 봐도 빛나 너는
どこから見ても輝いてる君は

なr びちょぢょ You're like the moon
🦙날 비춰줘 You're like the moon
僕を照らしてよ あの月のように

くるmどぅり のるr がりょど
🦙구름들이 너를 가려도 
雲が君を隠しても

ぼr す いっげ よんうぉにEyes on you
🦙볼 수 있게 영원히 Eyes on you
見えるように 永遠に 見守ってるね

Bling Bling びち なぬん のろ ぬきょぢん び
🐯Bling Bling 빛이 나는 너로 느껴진 美
派手に光り輝く君に感じられる美

たrこまん めりょぎPop!
🐯달콤한 매력이 Pop!
甘い魅力が弾ける

ね まめ とぢぬんShooting star
🐯내 맘에 터지는 Shooting star
僕の心に落ちて散らばった流れ星

のわ むrどぅりょがん しがん そげそ
🐨너와 물들여간 시간 속에서
君と染まっていく時間の中で

ちゃぢゅr ごや ねげ だうr す いっぬん ごっ
🐺찾을 거야 네게 닿을 수 있는 것
見つけるんだ 君に届けられるものを

おどぅむれぢょながr す いっげ
🐮어둠을 헤쳐나갈 수 있게 
暗闇でもかき分けられるように

なえ どぅ そぬr ぢゃばぢゅぉBabe
🐮나의 두 손을 잡아줘 Babe
僕の両手を掴んでてよ、ねぇ

ねぢゃぐん まめそ びろそ
🦁내 작은 맘에서 비로소 
僕の小さな心に初めて

のらぬん びち むrどぅろがね yeah
🦁너라는 빛이 물들어가네 yeah
君という光が差し込んでいくんだ

おどぅめ がりょぢょ
🐺어둠에 가려져
暗闇に包まれてく

ふとぢぬん ひゃんぎちょろm ぎょて いっそぢゅぉ
🐺흩어지는 향기처럼 곁에 있어줘 (🐼처럼 곁에 있어줘
広がっていく香りのように そばにいてよ

なmぎょどぅrげ もどぅん ごr
🐼남겨둘게 모든 걸 
残しておくから 全てのものを

びょrびっ ぢょむろがぬにごせそ
🐼별빛 저물어가는 이곳에서
星の光が暮れていくこの場所で

💎Bling Like This×2

びんなぬん のわ なえ まうmそっ
🦊빛나는 너와 나의 마음속
輝く君と僕の心の中

もmちょぼりん しがん そげ
🦊멈춰버린 시간 속에
止まってしまった時間の中で

🦊Bling Like This×2

たrびちゅr ばrっごそ
🐰달빛을 밟고서
月の光を踏みながら

ちょぐmしっ がかうぉぢょ
🐰조금씩 가까워져
少しずつ近づくね

しがぬr ごすrろ よんうぉに はmけにか
🐺시간을 거슬러🐼영원히 함께니까
時間に逆らっても永遠に一緒だから

💎Bling Bling baby
キラキラ

のるr ひゃんはん ぬんびっ
💎너를 향한 눈빛
君に向ける視線

💎Bling Bling baby tonight
キラキラ 今夜は

💎Bling Bling baby
キラキラ

ねげ ぼねん びょrびっちょろm
💎내게 보낸 별빛처럼
僕に送った星の光のように

ぱんぢゃぎぬん のわ なぬんBling Bling
💎반짝이는 너와 나는 Bling Bling
煌めいてる君と僕はキラキラ

💎Bling Bling baby

のるr ひゃんはん ぬんびっ
💎너를 향한 눈빛
キラキラ 君に向ける視線

💎Bling Bling baby tonight
キラキラ 今夜は 

💎Bling Bling baby
キラキラ

ねげ ぼねん びょrびっちょろm
💎내게 보낸 별빛처럼
 僕に送った星の光のように

ぱんぢゃぎぬん のわ なぬんBling Bling
💎반짝이는 너와 나는 Bling Bling
煌めいてる君と僕はキラキラ