ちぐm まむのっとに
🤖지금 맘은 어떠니
今の気持ちはどうなの?

こっぢょんどぇ ぢょm まに
🤖걱정돼 좀 많이
心配になるよ ちょっと すごく

ちゃく もろぢrか
🤖자꾸 멀어질까
だんだん遠ざかってくのかな

どぅりょうぉ ぐぇ まに
🤖두려워 꽤 많이
怖いんだ かなり 

ねが とげっどん ぐ ばみ とおrら
🦊내가 톡했던 그 밤이 떠올라
自分がトークを送ったあの夜を思い出して

にが てげっどん まrどぅり ごぇろうぉ
🦊네가 택했던 말들이 괴로워
君が選んだ言葉に苦しくなる

のむ ちゃげっどん のr ぼに そろうぉ
🦊너무 착했던 널 보니 서러워
凄く優しかった君をみると悲しくて

どぃろback backどらが どrりょのぁ
🦊뒤로 back back 돌아가 돌려놔
後ろに 戻っていく 戻しておく

ねが もんなっぎん 
🐨내가 못났긴
僕が かっこ悪くて

ぢょm もんなっぢ
🐨좀 못났지
ちょっとだめだったでしょ

のむ そとぅん ごっ がた
🐨너무 서툰 것 같아
凄いぎこちなかったよね

のkし ながr でろ ながっぢ
🐨넋이 나갈 대로 나갔지 
魂が出ていくだけ出て行ったのかな

ねが ぢゃrもたん ごや
🐨내가 잘못한 거야 oh oh
僕が悪かったんだよ
 
おとっけ おどぅげぢん ね まうめ
🐺어떻게 어둑해진 네 마음에
どうやって暗くなった君の気持ちに

たし ぶるr きょ ぼrか
🐺다시 불을 켜 볼까
また明かりをつけようか

おとっけどぅんぢ ね もどぅん ごr ごrご
🐺어떻게든지 내 모든 걸 걸고
どうやってでも自分の全てをかけて

ちきょぢゅrげ baby
🐺지켜줄게 baby
守ってあげるから

ぬが もれどぅん ぢゃく もれどぅん
🦁누가 뭐래든 자꾸 뭐래든
誰が何と言おうと

ぬが もれどぅん ぢゃく もれどぅん
🐰누가 뭐래든 자꾸 뭐래든 
誰が何と言おうと

ぬが もれどぅん ぢゃっく もれどぅん
🐰🦁누가 뭐래든 자꾸 뭐래든  
誰が何と言おうと

たっがぢゅrげ に もどぅん げ
🐹닦아줄게 네 모든 게
磨いてあげるよ 君のすべてが

せはやっげ だし びんなr てかぢ
🐹새하얗게 다시 빛날 때까지
真っ白にまた輝くときまで

かぢゅrげ がち がぢゅrげ
🐹가줄게 같이 가줄게 
行ってあげる  一緒に行ってあげるね

くっかぢ に ぴょ なrげgirl
🐹끝까지 네 편 할게 girl
最後まで 君の味方でいるから

けんちゃな ちゃがpげなんびょね baby
🦊괜찮아 차갑겐 안 변해 baby
大丈夫 冷たく変わったりしないよ

ぬぐぼだど のr うぉね めいr
🦊누구보다도 널 원해 매일
誰よりも君のために毎日

ちょしmすれ ねが ぴょなr て まるr こねrげ
🦊조심스레 네가 편할 때 말을 꺼낼게
慎重に 君が楽なときに話しを切り出すから

そっどぅろわ
🐮쏙 들어와
そっと入っておいで

ね くん ぷめ どぅろわ
🐮내 큰 품에 들어와
僕の大きな胸に入ってきて

🤖Anytime you're ready girl
いつでも準備できてるから

ちょしmすれ ねが ぴょなr て まるr こねrげ
🐺조심스레 네가 편할 때 말을 꺼낼게
慎重に君が楽なときに話を切り出すから

ちゃ どぅろわ
🐺자 들어와
さあ おいで

ちゃく くrりょ ねげ めいrめいr
🦙자꾸 끌려 네게 매일매일
何度も惹かれるんだ 君に毎日毎日

のむ だrこまん のん うぃほめ
🦙너무 달콤한 넌 위험해
とても甘い君は危険

おぢろうぉ げそっ びんびん
🦙어지러워 계속 빙빙
目眩がする ずっと くらくら

ね あぺ なたなっだ どまんちぢ まrご
🦙내 앞에 나타났다 도망치지 말고
僕の前に現れたんだ 逃げないで

いぢぇ どぅろわ ぢゅぉ
🐯🦙이제 들어와 줘
もう入ってきてよ

きだりん ね まmそっ
🐯기다린 내 맘속
待っていた僕の心の中

びんぢゃりるr ちぇうぉぢゅぉ
🐯빈자리를 채워줘
空いた場所を埋めてよ

🐯Come and fill me up
来て僕を満たしてよ

🐯My diamond in the dirt
土の中の原石

ほんぢゃ がんぢがご しぽ
🐯혼자 간직하고 싶어
ひとり大切にしまっておきたい

🐯Girl, you got me like
君が僕を好きにさせたんだよ

ねが もんなっぎん 
🦁내가 못났긴
僕がバカだったんだ

ぢょm もんなっぢ
🦁좀 못났지 
ちょっとだめだったでしょ

のむ そとぅん ごっがた
🦁너무 서툰 것 같아
凄いぎこちなかったよね

のkし ながr でろ ながっぢ
🦁넋이 나갈 대로 나갔지 
魂が出ていくだけ出て行ってしまったんだ

ねが ぢゃrもたん ごや
🦁내가 잘못한 거야
僕がわるかったんだよ

いろっげ おどぅげぢん ね はるえ
🐼이렇게 어둑해진 내 하루에
こんなに暗くなった僕の一日に

たし どぅろわ ぢゅrれ
🐼다시 들어와 줄래
また入ってきてくれない?

おとっげどぅんぢ ね もどぅん ごりっご
🐼어떻게든지 내 모든 걸 잊고
どんな手を使ってでも自分の全てを忘れて

うそぼrげbaby
🐼웃어볼게 baby
笑ってみるから
 
ぬが もれどぅん ぢゃく もれどぅん
🐨누가 뭐래든 자꾸 뭐래든
誰が何と言おうと 

ぬが もれどぅん ぢゃく もれどぅん
🐹누가 뭐래든 자꾸 뭐래든 
誰が何と言おうと 

ぬが もれどぅん ぢゃく もれどぅん
🐨🐹누가 뭐래든 자꾸 뭐래든 
誰が何と言おうと 

たっがぢゅrげ に もどぅん げ
🦊닦아줄게 네 모든 게
磨いてあげる 君のすべてが

せはやっげ だし びんなr てかぢ
🦊새하얗게 다시 빛날 때까지
真っ白にまた輝くときまで

かぢゅrげ がち がぢゅrげ
🐰가줄게 같이 가줄게 
行ってあげる  一緒に行ってあげるね

くっかぢ に ぴょなrげgirl
🐰끝까지 네 편 할게 girl
最後まで 君の味方でいるから

けんちゃな ちゃがっげなんびょねbaby
🐺괜찮아 차갑겐 안 변해 baby
大丈夫 冷たく変わったりしないよ

ぬぐぼだど のr うぉね めいr
🐺누구보다도 널 원해 매일
誰よりも君のために毎日

ちょしmすれ ねが ぴょなr てまるr こねrげ
🐺조심스레 네가 편할 때 말을 꺼낼게
慎重に 君が楽なときに話し始めるから

はんぢょがん まうめ ふぁrぎが ちゃ
🐷한적한 마음에 활기가 차
静かな心に活気が満ちて

にが ね びちゅろ とおrら
🐷네가 내 빛으로 떠올라
君が僕の光として思い浮かんで

ぬんがむrてyou’re my sweet dream at night
🐷눈 감을 때you’re my sweet dream at night
目を閉じれば君の甘い夢を見て

いぢぇん ぴょに ぢゃめ どぅrごっがたyeah
🐷이젠 편히 잠에 들 것 같아 yeah
これからは楽に眠れる気がするよ

にが いっそそ いぶるん ちょん ぢょんど
🐷네가 있어서 이불은 ‘천’ 정도
君がいるから布団は'千'枚ある気分

🐷Cause you are so warm 
きみはとてもあったかいから

まん げはん ね みそ
🐷‘만’개한 내 미소
'満(万)'開になる僕の微笑み

など ね いrぶが どぇご しぽ
🐷나도 네 일부가 되고 싶어
僕も君の一部になりたいんだ

そっどぅろわ    
🐹쏙 들어와 
そっと入っておいで 

ね くん ぷめ どぅろわ
🐹내 큰 품에 들어와
僕の大きな胸に入ってきて

🐼Anytime you're ready girl
いつでも準備できてるから

こぁがぬrげ
🐮꽉 안을게
ぎゅっと抱きしめるよ

のっぢ あぬrげ ぶと いっすrげ
🐮놓지 않을게 붙어 있을게
離さないから くっ付いてるから

そっ どぅろわ
🐮쏙 들어와
そっと入っておいで


作詞 로빈, 김경, 빅톤(Bigtone), 🐷🐯🦙
作曲 로빈
編曲 로빈