Bye あむろっぢ あんけ いんさはん ちぇ

🌙Bye 아무렇지 않게 인사한 채

バイバイって何気なく挨拶したままで


why うりなぢっかぢ だっぢ もて

🌙Why 우린 아직까지 닿지 못해
僕らは未だに手が届かない

Lie がくm ごちっまりおっすm ぢょっげった
🌙Lie 가끔 거짓말이었음 좋겠다
時々 嘘だったらいいなって

せんがげ なん
🌙생각해 난
思うんだ 僕は

がとぅん くみ だmぎん ぬんび
🐰같은 꿈이 담긴 눈빛
同じ夢が込められた眼差しが

よぢょなrか ごびな
🐰여전할까 겁이 나
変わってないか怖くなる

🐶But it’s ok
でも大丈夫

びょなもpし はんさん よぎ いっそ なん
🐶변함없이 항상 여기 있어 난
変わらずいつもここにいるよ 僕は

oh やkそがrけ だし まんなぬん なr
🌞Oh 약속할게 다시 만나는 날
約束するよ また会う日を

あなぢゅrげ はん までぃ まrぼだ
🌞안아줄게 한 마디 말보다
抱きしめてあげるから 一言かけるよりも

ばんがうめ ぬんむr ちゃおrらど
🌞반가움에 눈물 차올라도
懐かしさに涙がこみ上げても

ないぼねん ぢょなrれ
🌞나 이번엔 전할래
僕が今度は伝えるね

ね まうむr のえげ
🌞내 마음을 너에게
自分の気持ちをあなたに

oh やkそがrけ だし まんなぬん なr
🐙Oh 약속할게 다시 만나는 날(so stay)
約束するよ また会う日を

うそぢゅrげ ぐ おとん まrぼだ
🐙웃어줄게 그 어떤 말보다(🐰so stay)
笑ってあげるから どんな言葉よりも

にが ねげ ぼよぢゅん ごっちょろm
🐙네가 내게 보여준 것처럼
あなたが僕に見せてくれたように

な いぼねんぢょんはrれ
🐙나 이번엔 전할래
僕が今度は伝えるね

ね まうむん よんうぉね
🐙내 마음은 영원해
僕の気持ちは永遠だから

もどぅ ぢゃmどぅん さい
🍉모두 잠든 사이
皆が寝てる間 

ねが もっだへっどん まり ぢゃく とおrら
🍉내가 못다 했던 말이 자꾸 떠올라
自分が言えなかった言葉がしきりに浮かんで

🍉my night is always awake
夜はいつも目が覚める

ねが おんぬん どがね
🍉네가 없는 동안에
あなたが居ない間

ぬぐr ぼぁど おでぃr がど
🍉누굴 봐도 어딜 가도
誰をみてもどこへ行っても

もmちょぼりん どぅっ しがに が
🍉멈춰버린 듯 시간이 가
止まってしまったように時間が流れた

🍉too slow too slow to wait it
ゆっくりそれを待つために

🌹Feelin’ so hard
つらいけど

だし のr  まんなr すまんにっだみょん
🌹다시 널 만날 수만 있다면
またあなたに会えさえすれば

あむ いrど おpそっだぬん どぅしsmile yeah
🌹아무 일도 없었다는 듯이 smile yeah
何もなかったみたいに笑顔に

🌹Promise You when I

がち ごっどん のえ まみ
🍑같이 걷던 너의 맘이
一緒に歩んできたあなたの心が

ぢちょっすrか ごびな
🍑지쳤을까 겁이 나(🐟겁이 나 겁이 나 yeah)
疲れてないかって怖くなる

🐙But It’s ok 
でも大丈夫 

びょなもpし はんさん よぎ いっそ なん
🐙변함없이 항상 여기 있어 난(🐟yeah)
相変わらずいつもここにいるよ 僕は

oh やkそがrけ だし まんなぬん なr
🐰Oh 약속할게 다시 만나는 날
約束するよ また会う日を

あなぢゅrげ はん までぃ まrぼだ
🐰안아줄게 한 마디 말보다
抱きしめてあげる 一言かけるよりも

ばんがうめ ぬんむr ちゃおrらど
🐰반가움에 눈물 차올라도
懐かしさに涙がこみ上げても

ないぼねん ぢょなrれ
🐰나 이번엔 전할래
僕が今度は伝えるね

ね まうむr のえげ
🐰내 마음을 너에게
自分の気持ちをあなたに

oh やkそがrけ だし まんなぬん なr
🍑Oh 약속할게 다시 만나는 날(🐰so stay)
約束するから また会う日を

うそぢゅrげ ぐ おとん まrぼだ
🍑웃어줄게 그 어떤 말보다(🐰so stay)
笑ってあげる どんな言葉よりも

にが ねげ ぼよぢゅん ごっちょm
🍑네가 내게 보여준 것처럼
あなたが僕に見せてくれたように

な いぼねんぢょなrれ
🍑나 이번엔 전할래
僕が今度は伝えるね

ね まうむん よんうぉね
🍑내 마음은 영원해
ぼくの気持ちは永遠だから

めいr ぎだりょ ぎだりょ
🐟매일 기다려 기다려(🐰so so stay)
毎日待ってる

だし まんなぬん ぐなるr
🐟다시 만나는 그 날을(🐰so so stay)
また会えるその日を

めいr ぎだりょ ぎだりょ
🐟매일 기다려 기다려(🐰so so stay)
毎日待ってる

だし まんなぬん ぐなるr
🐟다시 만나는 그 날을
また会えるその日を

がぢゃん まに なむん まり
🌞가장 많이 남은 말이
何より沢山の言い残した言葉が

めいr まうむr めmどら
🌞매일 마음을 맴돌아
毎日心を巡ってる

いぢぇん だし すmぎもpし ぢょんぶ まらr ごや
🐰이젠 다시 숨김 없이 전부 말할 거야
もう隠さず全部言うんだ

oh やkそがrけ だし まんなぬん なr
🌙Oh 약속할게 다시 만나는 날(🐰약속할게)
約束するよ また会う日を

あなぢゅrげ はん までぃ まrぼだ
🌙안아줄게 한 마디 말보다
抱きしめてあげる 一言かけるよりも

ばんがうめ ぬんむr ちゃおrらど
🌙반가움에 눈물 차올라도
懐かしさに涙がこみ上げても

(どぅ ぬぬr まっちゅご alright)
(🌹두 눈을 맞추고 alright)
目を合わせて

ないぼねん ぢょなrれ
🌙나 이번엔 전할래
僕が今度は伝えるね

ね まうむr のえげ (な のえげ)
🌙내 마음을 너에게(🍑나 너에게)
自分の気持ちをあなたに

oh やkそがrけ だし まんなぬん なr
🐶Oh 약속할게 다시 만나는 날(🐰so stay)
約束するよ また会う日を

うそぢゅrげ ぐ おとん まrぼだ
🐶웃어줄게 그 어떤 말보다(🐰so stay)
笑ってあげるから どんな言葉より

にが ねげ ぼよぢゅん ごっちょろm
🐶네가 내게 보여준 것처럼
あなたが僕に見せてくれたように

(🌹Whenever whenever whenever yeah)

な いぼねんぢょなrれ
🐶나 이번엔 전할래
僕が今度は伝えるね

ね まうむん よんうぉね
🐶내 마음은 영원해
ぼくの気持ちは永遠だから

🐰so so stay
だからそこにずっといてね