ね しげぬん もrぢょんはんで
🐨내 시계는 멀쩡한데
僕の時計は問題ないのに

しがぬん もmちょいっご
🐨시간은 멈춰있고
時間は止まってて

もはな どぇぬんげ おんね
🐨뭐 하나 되는게 없네
何一つうまくいかない

ね もすび うすうぉ
🐨내 모습이 우스워
僕の姿に笑えるよ

はよもpし きうぉっどん どぅrまね せさげそん
🐨하염없이 키웠던 둘만의 세상에선
心のゆくまま育てた2人だけの世界で

どんぐろに な ほんぢゃ
🐨덩그러니 나 혼자
ポツンと僕ひとり

よぎ なmぎょぢょ いっそ
🐨여기 남겨져 있어
ここに立ち尽くしてる

ぢょ はぬれげ なん むろぼご しぽYeah
🐼저 하늘에게 난 물어보고 싶어Yeah
あの空に僕は聞いてみたい

さらがんだん まるん おとん うぃみよっそ
🐼사랑한단 말은 어떤 의미였어
愛するって言葉はどんな意味だった?

ね せさげそ おんぬん ごん のぶにんでyeah
🐼내 세상에서 없는 건 너뿐인데yeah
僕の世界にいないのは君だけなのに

だ いるん ごっちょろm ぬきょぢょ
🐼다 잃은 것처럼 느껴져
全てを失ったように感じるんだ

いろん なえげ とでちぇ
🐼이런 나에게 도대체
こんな僕にいったい

うぇよ うぇよ うぇよ
🦊(🐺)왜요 왜요 왜요
どうして

の おpしん うぇ なぬなんどぇなよ
🦊(🐺)너 없인 왜 나는 안되나요
君無しじゃなんで僕はダメなんですか

どでちぇ うぇよ うぇよ うぇよ
🦊(🐺)도대채 왜요 왜요 왜요
いったいどうして

Just tell meの あにまんでなよ
🦊(🐺)Just tell me너 아님 안되나요
教えてよ 君じゃなきゃダメなんです

よrどぅ し のもそ だうm なり でみょん
🐹열두 시 넘어서 다음 날이 되면
12時を過ぎて次の日になったら

ちょぐm もろぢょ いっすrか
🐹조금 멀어져 있을까
ちょっと遠ざかってしまうかな

Yeahすむるr ちゃmご
🐨Yeah숨을 참고 
息を我慢して

のらん ほふっぎるr てみょん
🐨너란 호흡기를 떼면
君という呼吸器を外しても

ぎょんどょねrす いっすrか Oh baby
🐨견뎌낼수 있을까Oh baby
耐えられたかな

ちょ はぬれげ なん むろぼご しぽYeah
🦊저 하늘에게 난 물어보고 싶어Yeah
あの空に僕は聞いてみたい

さらがんだん まるのどにみよっそ
🦊🐺사랑한단 말은 어떤 의미였어
愛するって言葉はどんな意味だっけ?

ね せさげそ おんぬん ごん のぶにんでyeah
🐼내 세상에서 없는 건 너뿐인데yeah
僕の世界にいないのは君だけなのに

だ いるん ごっちょろm ぬぎょぢょ
🐼다 잃은 것처럼 느껴져
全てを失ったように感じるんだ

いろん なえげ どでちぇ
🦊🐨🐼🐹이런 나에게 도대체
こんな僕にいったい

うぇよ うぇよ うぇよ
🐺(🐨)왜요 왜요 왜요
どうして

の おpしん うぇ なぬなんどぇなよ
🐺(🐨)너 없인 왜 나는 안되나요
君なしではなんで僕はダメなんですか

どでちぇ うぇよ うぇよ うぇよ
🐺(🐼)도대채 왜요 왜요 왜요
どうして

Just tell meの あにまんどぇなよ
🐺(🦊)Just tell me너 아님 안되나요
教えてよ 君じゃなきゃダメなんです

うぇ うりん あんどぇなよ
🐺왜 우린 안되나요
なぜ僕らはダメなんですか

🐺🐹🦊🐼uh

ね ぎょて いっそ ぢゅrす おんに
🐨내 곁에 있어 줄 수 없니
僕のそばにいてあげられないの?

(🐺🐹🦊🐼Just stay with me)

まろpし のるりっご ぎだりんだみょん
🐨말없이 너를 잊고 기다린다면
何も言わずに君を忘れて待っていたなら

うんみょんちょろm
🐨운명쳐럼
運命のように

たし まんなr す いっけんに
🦊다시 만날 수 있겠니
また会うことはできないの?

こげらどAnswer me
🦊고개라도Answer me
頷くだけでも答えてよ

こぢしらどAnswer me×2 yeah
🦊(🐼)거짓이라도Answer me
嘘でも答えて、答えてよ

うぇよ うぇよ うぇよ
🐼🐹🐺왜요 왜요 왜요(🦊왜요)
どうして

の おpしん うぇ なぬなんでぇなよ
🐼🐨🐹🐺너 없인 왜 나는 안되나요(🦊)
君なしじゃなんで僕はダメなんですか

どでちぇ うぇよ うぇよ うぇよ
🐼🐨🐹🐺도대채 왜요 왜요 왜요(🦊wow)
どうして

🐼🐨🐹🐺🦊Just tell me
教えてよ

の あにまんでなよ
🐼🐨🐼🐨너 아님 안되나요(🦊)
君がいなきゃダメなんです

うぇ うりなんでなよ
🦊(🐹)왜 우린 안되나요
なぜ僕らはだめなんですか

bye goodbye bye(🐺goodbye)
bye goodbye bye(🐨wow)
bye goodbye bye(🐹yeah baby)
(🐹🐼good bye)
bye goodbye bye(🦊wow)