ぢちなぬrびっ

🦊지친 하늘빛
くたびれた空色

へぬん ちゃmどぅrご
🦊해는 잠들고
太陽は寝入って

ばらみ ぶrみょん たぢながごいっそ
🦊바람이 불면 다 지나가고 있어
風が吹けば 全て過ぎていく

くめそ げん どぅっ たし せろっげ
🐮꿈에서 깬 듯 다시 새롭게
夢から覚めたようにまた新しく

It’s alright ちゃr どぇr ごや
🐷It’s alright 잘 될 거야
大丈夫 うまくいくよ

たけ まみ だっだべ
🐺탁해 맘이 답답해 
淀んだ心が息苦しくて

すむr しr すが おpぢゃな
🐺숨을 쉴 수가 없잖아
息ができない

🐯I wanna go back to the good times
あの楽しかったときに戻りたい

は   はんすmまん なわ
🐹하- 한숨만 나와
はあ ため息ばかり出てくる

がびょpけ あむ のれな とぅろのっご
🐹가볍게 아무 노래나 틀어놓고
軽く何か歌でもかけて

のわ ちゅmちゅご しぽ
🐹너와 춤추고 십어
君と踊りたいな

びが ぐちみょん
🦁비가 그치면
雨が止んだら

まrぐなぬり うりr ぎだりどぅっ
🦁맑은 하늘이 우릴 기다리듯
晴れた空が僕らを待ってるみたいに

ど ちょうん なり ばrが おr ごや
🤖더 좋은 날이 밝아 올 거야
もっといい日が明けて来るんだよ

ぎょうr ぐて ぼみ わ
🦊겨울 끝에 봄이 와
冬が終わり春が来て

がぬん ぎろでぃどぅん こっ ぴr ごや
🦊가는 길 어디든 꽃 필 거야
行く道どこでも花が咲くんだ

の ぼらん どぅし
🦊너 보란 듯이
君に見せてるみたいに

🦙It’s gonna be alright
大丈夫

C’mon ごっぢょんま
🦊C’mon🐼걱정 마
いこう 心配しないで

はん ぼん ど とぅごpげ うそぢょ 
🐼한 번 더 뜨겁게 웃어줘(🐷뜨겁게!)
もう一度また熱く笑ってよ

うすr て ど いぇっぽ のん
🐰웃을 때 더 예뻐 넌
笑ってる時が一段と綺麗な君

ひむr ね
🐼힘을 내
元気を出して

うりん ぎょrぐっ びんなr てに
🐼우린 결국 빛날 테니
僕等さいごには輝くから

がむん ぬぬr と
🐨감은 눈을 떠
閉じた目を開けて

🐰You’re the only one TREASURE

あんどぇみょのって たし しぢゃけ
🦊안되면 어때 다시 시작해
ダメならどうだっていうの また始めよう

どぬん うrぢ まよ
③더는 울지 마요
これ以上泣かないで

ねいり おr て ぴんなぬん ぢょんぢぇ
🦊내일이 올 때 빛나는 존재
明日がくるとき 輝く存在

🦊You’re the only one TREASURE
君は唯一の宝物なんだよ

③It’s all good day

さっまげぢょ ぼりん せげ
🐷삭막해져 버린 세계
もの寂しくなってしまった世界

ぶんうぃぎが のむ でぃぺ
🐷분위기가 너무 deep 해
雰囲気がすごく沈んでる

へんぼげ かrぢゅぐr ぬぎょ うぉね Oasis
🐷행복에 갈증을 느껴 원해 오아시스
幸せの渇きを感じて求めるオアシス

びりょへ はぬれ pray
🐷필요해 하늘에 pray
必要だと空に祈る

We can believe はんさん ぐれっどぅし
🦙We can believe 항상 그랬듯
僕等信じられる いつもそうだったように

うすむりr っぢま ぢょrでろ
🦙웃음을 잃지 마 절대로
笑顔を失わないで絶対に

どらおげっぢ へんぼがどん ぐ なr ぐてろ
🦙돌아오겠지 행복하던 그 날 그때로
戻りたいね 幸せだったあの日あのときに

🦙We’re gonna be ok
なんとかなるさ

び ぐちご まrぐん なり おr て
🐯비 그치고 맑은 날이 올 때
雨が止んで晴れた日がきたら

うりねんぼけぢごyea
🐯우린 행복해지고 yea
僕たちは幸せになるし

おんぢぇな ねげろ わそ そぬr ぢゃば
🐯언제나 내게로 와서 손을 잡아
いつでも僕のところに来て手を握ったら

ぬんむrぢょちゃ ひみ どぇr ごや
🐯눈물조차 힘이 될 거야
涙さえも力になるはずだよ

あむ ごっぢょん はぢ ま
🐺아무 걱정 하지 마
何も心配しないで

に まmでろ もっでろ ぢゅrぎぬん ごや
🐺네 맘대로 멋대로 즐기는 거야
君の思うままに楽しむんだ

なm ぼらん どぅし
🐺남 보란 듯이
他の人に見えるように

🐯It’s gonna be alright
大丈夫

C’mon ごっぢょんま
🐺C’mon🦊걱정 마
いこう 心配しないで

はん ぼん ど とぅごpげ うそぢょ 
🦊한 번 더 뜨겁게 웃어줘(🐷뜨겁게!)
もう一度また熱く笑ってよ

うすr て ど いぇっぽ のん
🦊웃을 때 더 예뻐 넌
笑ってるときが一番綺麗な君

ひむr ね
🤖힘을 내
元気を出して

うりん ぎょrぐっ びんなr てに
🤖우린 결국 빛날 테니
僕たちは結局輝くんだから

がむん ぬぬr と
🦁감은 눈을 떠
閉じた目を開けて

🐰You’re the only one TREASURE

ぢとぅん せびょk ぢな
🐮짙은 새벽 지나
濃い夜明けが過ぎて

ちゃmどぅろっど ねが とおrら
🐮잠들었던 해가 떠올라
寝入ってた太陽が昇って

うりるr びちゅみょん
🐮우리를 비추면
僕たちを照らせば

しどぅろっどん へんぼっごぁ
🐨시들었던 행복과
枯れていた幸せと

ぴぢ もたん さらぎ
🐨피지 못한 사랑이
咲けなかった愛が

たし ぢゃらなr てに
🐨다시 자라날 테니
また育つから

🦙Never give up
🐷MY TREASURE
🦊All we need is love

ごっちょんま
🐹걱정 마
心配しないで

はん ぼん ど とぅごpけ うそぢょ
🐹한 번 더 뜨겁게 웃어줘
もう一度熱く笑ってよ

うすr て ど いぇっぽ のん
🐹웃을 때 더 예뻐 넌
笑ってるひときが一番綺麗な君

ひむr ねJust for me
🐺힘을 내 Just for me
元気を出して 僕のために

のぬん ど びんなr てにyeah
🐺너는 더 빛날 테니
君はもっと輝くから

🦊🐺You’re the only one
You’re my TREASURE

あんどぇみょのって たし しぢゃげ
💎안되면 어때 다시 시작해
ダメだからってどうなの また始めよう

どぬん うrぢ まよ
💎더는 울지 마요
これ以上泣かないで

ねいり おrて びんなぬん ぢょんぢぇ
💎내일이 올 때 빛나는 존재
明日がやってくるとき輝く存在

🐼You’re the only one TREASURE

もたみょのって たし しぢゃげ
💎못하면 어때 다시 시작해
できないからってなんだ また始めよう

くげ うそぶぁよ
💎크게 웃어봐요
大きく笑ってみてよ

ねいり おrて びんなぬん ぢょんぢぇ
💎내일이 올 때 빛나는 존재
明日がやってくるとき 輝く存在

🐰You’re the only one TREASURE
君は唯一の宝物