とおrりん に せんがげ
🐮떠올린 네 생각에
浮かぶ君への想いで

もりが ぢょm ぼっぢゃべ
🐮머리가 좀 복잡해
頭が少しごちゃごちゃして

けぢr ごんまん がた
🐮깨질 것만 같아
割れそうなんだ

がどぅがんFantasy
🤖가득한 Fantasy
空想で満ちて

ぐんぐまんMystery
🤖궁금한 Mystery
神秘的で気になる存在

ぢぇばr ひんとぅるr ぢゅぉ(ちょんだぶん さらげ)
🤖제발 힌트를 줘(정답은 사랑해
お願いヒントをちょうだい(正解はアイシテル)

さそはん ごたなかぢ のr たらへ
🐨사소한 것 하나까지 널 따라해
些細なこと一つ一つまで君の真似てしまう

しrすはん ごん あにゃ ぢゃよんすろpけ Yeah
🐨실수한 건 아냐 자연스럽게 Yeah
間違えたんじゃないよ 自然に

いみ もめ ぎっげ べいん のらん ひゃんぎえ
🦁이미 몸에 깊게 배인 너란 향기에
もう体に深く染みついた君という香りに

ぢゅんどぎ どぇ ぼりん ごや
🐰중독이 돼 버린 거야
中毒になってしまったんだ

の おpしん ななむごっど もて(あむごっと
🐺너 없인 난 아무것도 못 해(아무것도
君無しじゃ僕は何もできない(なんにも)

ねが ばぼ がた ぼいげっぢYeah
🐺내가 바보 같아 보이겠지 Yeah
馬鹿みたいに見えるでしょ

しmぢゃぎ の おpしん とぃぢr もて(とぃぢr もて
🦊심장이 너 없인 뛰질 못해(뛰질 못해
心臓が君無しでは動かない(動かない)

もりぶと ばrくんかぢ もどぅ
🦊머리부터 발끝까지 모두
頭からつま先まで全て

た さらんへ(とぅめるr さらんへ よんうぉに
🐹다 사랑해(트메를 사랑해 영원히
全部愛してる(トゥメが大好き永遠に)

のr さらんへ(おぬrど とぅめるr さらんへ
🦙널 사랑해(오늘도 트메를 사랑해
君を愛してる(今日もトゥメが大好き)

のr さらんへ(ねいrど とぅめるr さらんへ
🐺널 사랑해(내일 더 트메를 사랑해
君を愛してる(明日はもっとトゥメが好き)

のr さらんへ
🐮널 사랑해
君を愛してる

ぢゃmがね ぶrしが ぽぢょFlame
🐷잠깐의 불씨가 퍼져 Flame
少しの火種が広がって火炎になった

ぢょrでろ ぼそなぢまね Frame
🐷절대로 벗어나지 마 내 Frame
絶対に抜け出さないで 僕の体を

ぶぴが こぢんね がmぢょぎ ぺk%
🐷부피가 커진 내 감정이 100%
嵩が増してく僕の感情は100%

のろ ちゃおrら ねぷめCome on in
🐷너로 차올라 내 품에 Come on in
君で満ちた僕の胸においで

                                     ねげろ のん
🦙Come on in come on in 내게로 넌
おいでおいで 僕のもとに

なまん ばらぼぁ とぅごうん てやんちょろm
🦙나만 바라봐 뜨거운 태양처럼
僕だけを見つめて 熱い太陽のように

まmでろ ねまむr どぃぢぼ のっご
🦙맘대로 내 맘을 뒤집어 놓고
思うまま僕の心をひっくり返しといて

どらそぢま  ね そぬr ぢゃば
🦙돌아서지 마    내 손을 잡아
背を向けないで 僕の手を握って

ばっげ もっなが の てめ みちょ
🐯밖에 못 나가    너 때매 미쳐
外に出られない 君のせいでおかしくなる

ぢゅちぇ もたぬんBeast
🐯주체 못 하는 Beast
手に負えない野獣

だrびちゃれ ねげ のれr ぶrろ
🐯달빛 아래 네게 노랠 불러
月の光の下で君に歌い叫ぶ

どぅrりにWhere u at? My boo
🐯들리니 Where u at? My boo
聴こえる どこにいるの

の おpしん ななむごっど もて(あむごっと
🐺너 없인 난 아무것도 못 해(아무것도
君なしじゃ何もできない

ねが ばぼ がた ぼいげっぢYeah
🐺내가 바보 같아 보이겠지 Yeah
馬鹿みたいに見えるでしょ

しmぢゃぎ の おpしん とぃぢr もて(とぃぢr もて
🐼심장이 너 없인 뛰질 못해(뛰질 못해
心臓が君なしには動かない

もりぶと ばrくんかぢ もどぅ
🐼머리부터 발끝까지 모두
頭からつま先まで全部

た さらんへ(とぅめるr さらんへ よんうぉに
🐼다 사랑해(트메를 사랑해 영원히
全部愛してる

のr さらんへ(おぬrど とぅめるr さらんへ
🐨널 사랑해(오늘도 트메를 사랑해
君を愛してる

のr さらんへ(ねいrど とぅめるr さらんへ
🐹널 사랑해(내일 더 트메를 사랑해
君を愛してる

た さらんへ
🐺다 사랑해
全部愛してる

🐹Oh my god

めいr  
🐹매일 Up and down
毎日上がったり下がったり

ごんぢょはん なr ふmぼっ ぢょっしん ごんのや
🐹건조한 날 흠뻑 적신 건 너야
ドライな僕を潤したのは君だよ

めいr ばm のらん さらm てめ
🐮매일 밤 너란 사람 때매
毎晩君ってヒトのせいで

みちょ ぼりん ごや
🐮미쳐 버린 거야
狂ってしまうんだ

すうぃ ぢょぢょr しrぺや
🦁수위 조절 실패야
水位調節失敗だ(コントロールできないよ)

🐺OH OH OH

の おpしん なん あむごっど もて(あむごっと
🐨너 없인 난 아무것도 못 해(아무것도
君無しじゃ何もできない

ねが ばぼ がた ぼいげっぢYeah
🐨내가 바보 같아 보이겠지 Yeah
馬鹿みたいに見えるでしょ

しmぢゃぎ の おpしん とぃぢr もて(とぃぢr もて
🐺심장이 너 없인 뛰질 못해(뛰질 못해
心臓が君なしには動かない

もりぶと ばrくんかぢ もどぅ
🐺머리부터 발끝까지 모두
頭からつま先まで全て

We goin’ hard

ど とぅごpげ 
더 뜨겁게
もっと熱く

LA LA LA LA LA   We make it pop

ぶrてうrげ 
불태울게
燃やすよ

LA LA LA LA LA  Put your hands up 

In the air Say LA LA LA LA LA

Let’s make love Hey×2

た さらんへ
🐰다 사랑해
全部愛してる

チェヒョンソク パクジフン ヨシ キムジュンギュ

のr さらんへ
널 사랑해
君を愛してる

マシホ、ユンジェヒョク、サランへ

のr さらんへ
널 사랑해
君を愛してる

アサヒ、パンイェダム、キムドヨン、ハルト

のr さらんへ
널 사랑해
君を愛してる

パクジョンウ、ソジョンファン、TREASURE サランへ