ぢょよんひ 

🍑조용히 
静かに

おどぅうぉぢご くmばん びが おr どぅて
🍑어두워지고 금방 비가 올 듯해
暗くなって すぐにでも雨が降りそう

よぢょに もっもがにろん なrしが
🍑여전히 먹먹한 이런 날씨가
相変わらず息が詰まるこんな天気が

のぬん ちょうんぢ
🍑너는 좋은지
君は好きかな

ちゃr ぢね むっぢ もて
🐙‘잘 지내?’ 묻지 못해
'元気でやってる?’ 聞けないよ

なん うぇ いっぢ もたご
🐙난 왜 잊지 못하고
僕は忘れられず

なっごぁ ばみ おんとん のいんで ooh
🌞낮과 밤이 온통 너인데 ooh
昼も夜も君でいっぱいで

あぢっど なにろっけ ぢね
🌙아직도 난 이렇게 지내
未だに僕はこんな風に過ごしてる

あrぢゃな ちょぐみへへぢゅぉ なr
🌙알잖아 조금 이해해줘 날
知ってるでしょ 少しは分かってよ僕を

おぬrど なにょぎそ
🌞오늘도 난 여기서
今日もぼくはここで

と ちゃm もっどぅん ちぇ のるりぢょが
🌞또 잠 못 든 채 너를 잊어가
また眠れないまま君を忘れてく

ほんぢゃまね ぎん あんにょん
🐰혼자만의 긴 안녕
一人だけの長いサヨナラ

🍉🐟(better eatin’ nice sleepin’don’t know what it is)
よく食べてよく寝てるかも分からない

ちゃm もっどぅぬん おぬrど all night long
🐰잠 못 드는 오늘도 all night long
眠れない今日も一晩中

ちゃm ぎろぢょ ぼりん
🌞참 길어져 버린
本当に長くなってしまった

いびょれ うすpけ ぼいr なぢまん
🌙이별에 우습게 보일 나지만
別れ際に馬鹿みたいな僕だけど

いんさるr ごんね あんにょん
🌙인사를 건네 안녕
お別れするね バイバイ

おぬrど おぬrど all night long
🔥오늘도 오늘도all night long
今日も 今日も一晩中

🍑yeah

ちゃらり い もどぅん げだ
🐟차라리 이 모든 게 다
いっそ あの全てが

くみらみょん ちょっけっそ
🐟꿈이라면 좋겠어
全部夢だったらいいな

なにみ
🌞🐶난 이미
ぼくはもう

くmぼだ くmがとぅん ごせ さら
🌞🐶꿈보다 꿈같은 곳에 살아(🐟🍑)
夢より夢みたいな場所で生きてる

🔥your face your skin your voice
君の顔、肌、声

に もどぅん ごん
(🐟🐰네 모든 건)
君の全てのことを

ぢうr すが おpすrか
🔥지울 수가 없을까
消せるのかな

ちゃくまん と そんみょんへぢょ が ooh
🍉자꾸만 더🍉🐰선명해져 가 ooh
どんどん より鮮明になっていく

あぢっと なにろっけ ぢね
🐙아직도 난 이렇게 지내
未だに僕はこうやって過ごしてる

ちゃmどぅrじ もたん ぎおぐろんぢゃ
🐙잠들지 못한 기억을 혼자
眠れず思い出を一人

ごったが のr ちゃっだが
🌙걷다가 널 찾다가
歩いて君を探して

と とぅん ぬぬろ ばむr せうぢ
🌙또 뜬 눈으로 밤을 새우지
また開いたままの目で夜を明かすんだ

ほんぢゃまね ぎなんにょん
🌙혼자만의 긴 안녕
一人だけの長いサヨナラ

🔥🍑(better eatin’ nice sleepin’
don’t know what it is)
よく食べてよく寝てるかも分からない

ちゃm もっ どぅぬん おぬrど all night long
🌙잠 못 드는 오늘도all night long
眠れない今日も一晩中

ちゃm ぎろぢょ ぼりん
🐙참 길어져 버린
本当に長くかかってしまった

いびょれ うすpけ ぼいr なぢまん
🐰이별에 우습게 보일 나지만
別れ際に滑稽なぼくだけど

いんさるr ごんね あんにょん
🐰인사를 건네 안녕
お別れするよ バイバイ

おっぢろ ちゃむr ちょんへぼだ
🐰억지로 잠을 청해보다
無理やり眠ろうとしてみて

すちん くめど のるr まんな
🐰스친 꿈에도 너를 만나
すれ違う夢でも君に会って

ぢょんぶ のらん しがん そげ
🌙전부 너란 시간 속에
全部君という時間の中で

おぬrど せはやん ばm
🌙오늘도 새하얀 밤
今日も真っ白な夜

🍉🐟(better eatin’ nice sleepin’don’t know what it is)
よく食べてよく寝てるかも分からない

(oh のるr ぐりょ all night long)
(🐰oh 너를 그려 all night long)
(君を描く一晩中)

★all night long

(ねすぃぬん すm)
(🌞내쉬는 숨)
(吐き出す息)

すむr ねすぃみょん いkすがん もkそり
★숨을 내쉬면 익숙한 목소리(🐰네 목소리)
息を吐けば慣れた声が

どぅりょ ななぢっ
★들려 난 아직(🌕들려와 난 아직)
聞こえるんだぼくは まだ

のるr くmくだ all night long
🍑너를 꿈꾸다 all night long
君を描いてる一晩中

ya なえ くm
🍉ya 나의 꿈
ぼくの夢

なえ くむなぢっ のや yeah yeah
🍉나의 꿈은 아직 너야 yeah yeah
ぼくの夢はまだ君だよ

い ばm all night
🐟이 밤 all night
今夜一晩中

のるr のるr のるr
🐶너를 너를 너를
君を 君を 君を

ぐりぬん ぐりぬに ばm
🍑그리는 그리는 이 밤
描く描く今夜

あんにょん all night long all night long
🍉안녕 all night long all night long
サヨナラ 一晩中 一晩中