みあんみあん な よぢゅm ばぱらみょん

🦙미안 미안 나 요즘 바빠라며
ごめんごめん 最近忙しいって

たんだっまねっどん な よっどんごや
🦙단답만 했던 나 였던 거야
短い返事しかしなかった 僕だったね

まうみ がっがべっそ ぢょぐm だっだべそ
🐰마음이 갑갑햇서 조금 답답해서
心が苦しくて ちょっともどかしくて

たmだまん ちょげっちまん すmぎょっどんごや
🐹담담한 척했지만 숨겼던 거야
淡々としたふりしてたけど隠してたんだよ

おrまな ぼごぱっぬんぢ のぬん もるrごや
🐹얼마나 보고팠는지 너는 모를 거야
どんなに会いたかったか君は知らないんだ

まるん あん へど めいr ぼごしぽっそ
🐨말은 안 해도 매일 보고 싶었어
言葉にしないけど毎日会いたかった

まrど あんどぇ ねが うぇ いれ
🦊말도 안돼 내가 왜 이래
ありえないよね 僕はなんでこうなんだろう

いぇぢょん がっぢあなmayday
🦊예전 같지 않아 mayday
前と同じ事はしないから 助けて

ぱっくr ごらぼrが はだ に せんがぎな
🦙밖을 걸아볼까 하다 네 생각이나
外を歩いてみようとして君が思い浮かぶ

のど かとぅん せんがぎrか
🦊너도 같은 생각일까
君も同じ想いかな

はみょん と ぢゃみあんわ
🦊하면 또 잠이 안 와
考えてたらまた眠気がこない

みあなん まうみ と あpそにか
🦙미안한 🦊🦙마음이 또 앞서니까
申し訳ない気持ちが先にくるから

きうに おっご ひみ ぷrりrて
🐮기운이 없고 힘이 풀릴때 
元気が無くて力が抜けるとき

ぱぶr もごど べが ごぷrて
🐮밥을 먹어도 배가 고플때
ごはんを食べても お腹が減るとき

のが おpすrて なん ぐれ
🐮너가 없을때 난  그래
君が居ないとそうなるんだ

🐮There's no other reason
他に理由なんてないよ

ぷり こぢご まぎ ねりrて
🐼불이 꺼지고 막이 내릴 때
灯りが消えて 幕が降りるとき

ちべ がそ ぢゃむr ちょがrて
🐼집에 가서 잠을 청할때
家に帰って 眠たいとき

いkすげぢん うぇろうmごぁ なえ はるるr
🐼익숙해진 외로움과 나의 하루를
慣れた寂しさと僕の一日を

うぃろへぢゅrれ ねぷめ ぎで
🦊위로해줄래 네품에 기대
癒してくれる?君の胸に寄りかかって

ひmどぅにrど おっどにrろ
🐹힘든 일도 없던 일로
しんどいことも なかったことに

くろっげ ねいrど のr ちゃぢゃがrげ
🦁그렇게 내일도 널 찾아갈게
そんな風に 明日も君に会いにいくから

うぃろへぢゅrれ ねぷめ ぎで
🐺의로해줄래 네 품에 기대
慰めてくれる?君の胸に寄りかかって

ひmどぅにrど おっどにrろ
🐮힘든 일도 없던 일로
しんどいことも なかったことに

くろっげ ねいrど のr ちゃぢゃがrげ
🤖그렇게 내일도 널 찾아갈게
そんな風に 明日も君に会いにいくから

🦁Everyday

まぢゃ なん あぢごりすげ
🐰맞아 난 아직 어리숙해 
そう 僕はまだ世間知らず

そとぅrご なっそrぎまん はんで
🐰서툴고 낯설기만 한데
疎いし不慣れだけど でも

よんぎるr ねげ のえげ
🐨용기를 낼게 너에게
勇気をだすよ 君に

🐹 Could you be the one
運命の人になってくれませんか?

🐹My one and only lover
僕の唯一の好きな人

おどぅうぉっそっどん ね さrめ
🐯어두웠었던 내 삶에
暗かった僕の人生に

うぃみるr ぢゅんのるr うぉね
🐯의미를 준 너를 원해
意味をくれた君が欲しい

おでぃえ いっごん むぉるらりょどん
🐯어디에 있건 뭐를 하려던
どこにいても 何をしても

そろ さらんはr すばっげ
🐯서로 사랑할 수밖에
互いに 愛するしかない

おとん まrどぅrろど ぶぢょげ
🐷어떤 말들로도 부족해
どんな言葉でもたりないよ

🐷So I'll go meet to you
だから君に会いに行く

くろっけ のらなぢゅr ごや
🐷그렇게 널 안아줄 거야
そして抱きしめるんだ

こっちょんまrご wait for me
🐷걱정말고 wait for me
心配せずに待ってて

きうに おっご ひみ ぷrりrて
🦊기운이 없고 힘이 풀릴때 
元気がなくて 力がぬけるとき

ぱぶr もごど べが ごぷrて
🦊밥을 먹어도 배가 고플때
ごはんをたべてもお腹がすくとき

のが おpすrて なん ぐれ
🦊너가 없을때 난 그래
君がいないと 僕はそうなるんだ

🦊There's no other reason
他に理由なんかないよ

ぷり こぢご まぎ ねりrて
🐺불이 꺼지고 막이 내릴 때
灯りが消えて 幕が降りるとき

ちべ がそ ぢゃむr ちょがrて
🐺집에 가서 잠을 청할때
帰宅して眠たいとき

いkすげぢん うぇろうmごぁ なえ はるるr
🐺익숙해진 외로움과 나의 하루를
慣れた孤独と僕の一日を…

のえ はるぬのとんぢ
🐰너의 하루는 어떤지
君の一日はどうだったか

うぇろっぢぬなぬんぢ
🐰외롭지는 않은지
寂しくなってないか

なぬん ぐんぐめ めいr せんがげ
🐰나는 궁금해 매일 생각해
ぼくは気になるんだ  毎日考えてる

すまぬん むるmごぁ はr まるん まんぢまん
🦁수많은 물음과 할 말은 많지만
数え切れない位 質問と言葉は多いけど

ちょしmすれ だががrげ
🐼조심스레 다가갈 게
慎重に近づいてくね

そろぢちぢ あんけ
🐼서로 지치지 않게
互いに疲れないように

うりやkそげ いっぢ あんぎろ へ
🐺우리 약속해 잊지 않기로 해
僕等約束しよう 忘れないことにしよう

すぃpぢなげっぢまん woo
🐺쉽진 않겠지만 woo
簡単じゃないけど

うぃろへぢゅrれ ねぷめ ぎで
🤖위로해줄래 네품에 기대
癒してくれる?君の胸に寄りかかって

ひmどぅにrど おっどにrろ
🤖힘든 일도 없던 일로
辛いことも なかったことに

くろっげ ねいrど のr ちゃぢゃがrげ
🐨그렇게 내일도 널 찾아갈게
そうやって 明日も君に会いに行くから

うぃろへぢゅrれ ねぷめ ぎで
🐼의로해줄래 네 품에 기대
慰めてくれる?君の胸に寄りかかって

ひmどぅにrど おっどにrろ
🐼힘든 일도 없던 일로
しんどいことも なかったことに

くろっげ ねいrど のr ちゃぢゃがrげ
🦊그렇게 내일도 널 찾아갈게
そんな風に 明日も君に会いにいくから

🦊Every day