作詞: 서지음,TAEYONG, MARK, JOHNNY

作曲: Jonathan Yip, Ray Romulus, Jeremy Reeves, Ray McCullough,디즈 (Deez), Bianca “Blush” Atterberry

編曲: The Stereotypes, 디즈 (Deez)


のるr ひゃげ ぎうん うさに
🌙너를 향해 기운 우산이
君の方に傾いた傘が
 
いろっげ てまちm ちゃm ぢゃがそ たへぎや
🌙이렇게 때마침 참 작아서 다행이야
こんなふうに丁度小さくて本当によかった
 
Hooいろん ごん いぇさんはぢ もたん さんふぁぎや
🌞Hoo 이런 건 예상하지 못한 상황이야
こんなの予想できない状況だよ
 
おけが だうに すんがん
🌞어깨가 닿은 이 순간
肩が触れるこの瞬間
 
おでぃ どぅろがr でr ちゃぢゃ
🐰‘어디 들어갈 델 찾자’
「どこか入るとこ探そうか」
 
まr はみょんそど ね ごるむん
🐰말하면서도 내 걸음은
そう言いながらも 僕の歩みは
 
ぢゃくまん はよもpし ぬりょぢょ
🍑자꾸만 하염없이 느려져
しきりに心ゆくまま 遅くなって

🍑🐶I can't stop, I can't stop this feeling
止まれないんだ、この想いは止められない
 
のえ すmそりど どぅrりょ
🐙너의 숨소리도 들려
君の息遣いまで聞こえる
 
いろけ がかうにか
🐙이렇게 가까우니까
こんなにも近いから
 
いでろ とぅみょげぢん ちぇ
🌙이대로 투명해진 채
このまま透明になったまま
 
しがに もmちゅぉっすみょん へyeah
🌙시간이 멈췄으면 해 yeah
時間が止まればいいんだ
 
びぬん ぢrせぎんで
★비는 질색인데
雨はうんざりだけど
 
おぬr ぢょm ぢょあぢりょ へ
★오늘 좀 좋아지려 해
今日は少し好きになりそう
 
あに あぢっ ぐちr せんがぐん まrご
★아니 아직 그칠 생각은 말고
いや まだ終わりは考えずに
 
うぇんちょごけぬん 
★왼쪽 어깨는 
左肩は

ふmぼk ぢょkしょ のぁど どぇ
★흠뻑 적셔 놔도 돼
びっしょり濡らしてもいい
 
びっそげ
★빗속의 
雨の中の

★Love song Love song, love song, yeah

どぅrまね そむr まんどぅろooh
★둘만의 섬을 만들어 ooh
二人だけの島を作るんだ
 
いろっけ
★이렇게 Love this, love this, love this rain
こんな雨が好き
 
とろぢぬん びっそげ
★떨어지는 빗속에 (🍑all day)
降り続く雨の中 一日中
 
おぬrたら ど 
🐶오늘따라 더 
今日に限って

いkすがん ごりど へめご しぽ なん
🐶익숙한 거리도 헤매고 싶어 난
慣れた道ももっと迷ってしまいたい僕は
 
🌙Ooh

ぢょぼん ぐ いぇぷん かふぇが おでぃ どら
🌙‘저번 그 예쁜 카페가 어디 더라’
「この前のキレイなカフェはどこだっけ」
 
ぢゃr ぎおんなぢ あな
🌙🐶잘 기억나지 않아
よく思い出せないな
 
のえ ぬね ねが びちょ
🌞너의 눈에 내가 비쳐
君の瞳に僕が映る
 
いろっけ がかうにか
🌞이렇게 가까우니까
こんなにも近いから
 
なr ぼみょ うすm ぢうr てん
🐰날 보며 웃음 지을 땐
僕を見て笑顔になったら
 
しmぢゃぎ もぢr ごっ がてyeah
🐰심장이 멎을 것 같아 yeah
心臓が止まりそう
 
びぬん ぢrせぎんで
★비는 질색인데
雨はうんざりだけど
 
おぬr ぢょm ぢょあぢりょ へ
★오늘 좀 좋아지려 해
今日は少し好きになれそう
 
あに あぢっ くちr せんがぐん まrご
★아니 아직 그칠 생각은 말고
いや まだ終わりは考えずに
 
うぇんちょごけぬん 
★왼쪽 어깨는 
左肩は

ふmぼっ ぢょっしょ のぁど どぇ
★흠뻑 적셔 놔도 돼
びっしょり濡らしてもいい
 
びっそげ
★빗속의 
雨の中の

★Love song Love song, love song, yeah
 
とぅrまね そむr まんどぅろooh
★둘만의 섬을 만들어 ooh
二人だけの島を作るんだ
 
いろっけ
★이렇게 Love this, love this, love this rain
こんな雨は好き
 
とろぢぬん びっそげ
★떨어지는 빗속에 (🐶all day)
降り続く雨の中 一日中
 
🐟In this place Just you and me
この世界に僕と君二人だけ

🐟Outside all blurry
僕ら以外はぼやけて

🐟My focus clear as day 2.0 2.0
晴れた日のような鮮明な景色

🐟Warm and cozy
温かくて心地がいい

🐟Covering us from all the crazy
遠ざかっていく喧騒
 
Rain don't stop び ねりょわ
🍉Rain don't stop 비 내려와
雨よ 降り注げ
 
どぅりそ いりにょん  umbrellaあれ
🍉둘이서 1인용 umbrella 아래
二人で一人用の傘の下
 
ね はるぬんso bright
🍉내 하루는 so bright
僕の1日は とても眩しい
 
とおrら のん ぢぢ あぬん なえ びっ
🍉떠올라 넌 지지 않는 나의 빛
浮かぶ君は 消えない僕の光

🌹Doo-doo-doo-

🌹rain drop Hop out my foreign car
外の車を跳ねるしずく
 
ふmぼっ ぢょぢゅに あすぱrとぅ うぃえぬん
🌹흠뻑 젖은 이 아스팔트 위에는
ぐっしょり濡れたアスファルトの上は
 
はんぴょね  scene うr まんどぅろねぢ
🌹한편의 scene을 만들어내지
一つの場面を作り出して
 
おぬせ よぎ ね あね にが ぎょpちょわ
🍑어느새 여기 내 안에 네가 겹쳐와
いつの間にか ここで 僕の中に君が重なって
 
ね まmそげ のぬん 
🐰🍑내 맘속에 너는 
心の中へ君は

ぢょ ちょkちょがん びちょろm
🐰🍑저 촉촉한 비처럼
あのしっとり降る雨みたいに
 
すみょどぅろわ
🌙스며들어와
染み込んでくる

びぬん ぢrせぎんで
★비는 질색인데
雨はうんざりだけど
 
おぬr ぢょm ぢょあぢりょ へ
★오늘 좀 좋아지려 해(🌞)
今日は少し好きになりそう
 
あに あぢっ くちr せんがぐん まrご
★아니 아직 그칠 생각은 말고(🌞)
いや まだ終わりは考えずに

 うぇんちょごけぬん 
★왼쪽 어깨는 
左肩は

ふmぼっ ぢょっしょ のぁど どぇ
★흠뻑 적셔 놔도 돼
びっしょり濡らしてもいい
 
びっそげ
★빗속의
雨の中の

★Love song Love song, love song, yeah
 
とぅrまね そむr まんどぅろooh
★둘만의 섬을 만들어 ooh(🌙)
二人だけの島を作って
 
いろっけ
★이렇게 Love this, love this, love this rain
こんな雨は好き
 
とろぢぬん びっそげ
★떨어지는 빗속에
降り続く雨の中
 
 🌙 Hey yeah