おぬせ に うぃろ そだぢぬん びょ

🍑어느새 네 위로 쏟아지는 별

いつの間にか君の上へと降り注ぐ星

ねりちぇん みそえ せろ こち ぴょ
🍑내리쬔 미소에 새로 꽃이 펴
照りつける笑顔に 新たな花が咲く

うぇ とぅぃのぬん のr ぼみょん ぼrすろっ
🍑왜 뛰노는 널 보면 볼수록
はしゃいでいる君を見れば見るほど

ねまむん ぐべぢょ
🍑내 맘은 급해져
何故か僕の気持ちは焦っていく

いろっけ ぢゅぃん ぢゃぐん のえ そん
🍑이렇게 쥔 작은 너의 손
こうした繋いだ小さな君の手

いばみ よんよん くんなぢ あんぎr
🐶이 밤이 영영 끝나지 않길
この夜が永遠に終わらないことを願いながら

ちゅむr ちゅぉ のr あんごHoldin' on
🐶춤을 춰 널 안고 Holdin' on
踊る 君を抱いて そのまま

いpすり ぢょぐmしっど がかうぉぢん
🦌입술이 조금씩 더 가까워진
唇が少しずつ近づいていく

はん すんごん ぬぬrと
🦌한 순간 눈을 떠
その瞬間 目が覚める

Uh もどぅん げ だ くみおんな ぼぁ
🐬Uh 모든 게 다 꿈이었나 봐
全て 夢だったみたい

のわ ぬぬr まっちゅrて Eh
🐬너와 눈을 맞출 때 Eh
君と目を合わせたとき

どおpし へんぼげっぬんでUhm
🐬더없이 행복했는데 Uhm
限りなく幸せだったのに

なん おちょr すが おんな ぼぁ
🐬난 어쩔 수가 없나 봐
僕はどうしようも出来ないみたい

 Uh ね まむん だ とん びん ごっがた
🍉🐶Uh 내 맘은 다 텅 빈 것 같아
僕の心は空っぽになったようだ

🍉I want to make you stay uhm
君を引き留めたい

いでろ げそっ ぢゃめ どぅrれ Huh
🍉이대로 계속 잠에 들래 Huh
このままずっと眠りにつく

あrぢゃな くmそげそまぬん だ
🍉알잖아 꿈속에서만은 다
知ってるでしょ 夢の中だけでは全て

びんなどんMemory
🦦빛나던 Memory
輝いていた記憶

がんぢがんFantasy
🦦간직한 Fantasy
大切な幻想

🦦I be living in a dream(🐬모두 다 가능하니까
夢の中で生きてる(全てが可能だから 

🦦I be living in a dream(🐬난 오늘도 널 찾아
夢の中で生きてる  (僕は今日も君を探す

🦦I be living in a dream
夢の中で生きてる

いろっげ のr ぐりうぉはだ
🦄이렇게 널 그리워하다
こうして君を恋しがっていたから

くめそ のr ぐりな ぼぁ なん
🦄꿈에서 널 그리나 봐 난
夢で君を描いたみたいだ 僕は

な ほんぢゃ ぢょもrり とぃうぬん まm
🐬나 혼자 저 멀리 띄우는 맘
一人で あの遠くへと浮かべる想い

い ばみ よんうぉねぢr す いっぎr
🍑이 밤이 영원해질 수 있길
この夜が永遠になりますようにと

くむr くぉ のらんごHoldin' on
🍑꿈을 꿔 널 안고 Holdin' on(🐬)
夢を見る 君を抱き締めれば そのまま

ぎpすぎ せぎょぢん のえ ふんぢょぎ
🍉깊숙이 새겨진 너의 흔적이
深くへ刻まれた君の痕が

はんすんがん さらぢょ
🍉한순간 사라져
一瞬で消える

Uh もどぅん げ だ くみおんな ぼぁ
🐶Uh 모든 게 다 꿈이었나 봐
全て 夢だったみたい

のわ ぬぬr まっちゅrて Eh
🐶너와 눈을 맞출 때 Eh
君と目を合わせたとき Eh 

どおpし へんぼけっぬんで Uhm
🐶더없이 행복했는데 Uhm
限りなく幸せだったのに

なのちょr すが おんな ぼぁ
🐶난 어쩔 수가 없나 봐
僕はどうしようもないみたい

Uh ねまむん だ とん びん ごっがた
🦄🐬Uh 내 맘은 다 텅 빈 것 같아
僕の心は空っぽになったよう

🦄I want to make you stay uhm
君を引き留めたい

いでろ げそっ ぢゃめ どぅれ Huh
🦄이대로 계속 잠에 들래 Huh
このままずっと眠りにつく

あrぢゃな くmそげそまぬん だ
🦄알잖아 꿈속에서만은 다
知ってるでしょ 夢の中だけでは全て

It was all about you All 'bout you×2
全部君についてだった

どぅ ぬぬr とOn and on
🍑두 눈을 떠 On and on
目を開ければ 延々と

たし ぐりrれ ぼっちゃどろっ oh
🐬다시 그릴래 🍑벅차도록🐬oh
また恋しくなる 胸が詰まりそうなほど

🐶Can't live without you
君無しでは生きられない

のr ぎだりみょん くん ぐくm
🐶널 기다리며 꾼 그 꿈
君を待ちながら見るあの夢

がどぅっ ど あんご しぷん You
🍉가득 더 안고 싶은 You
いっぱいにもっと抱き締めたい 

Uh もどぅん げ た くみおんな ぼぁ
🍑Uh 모든 게 다 꿈이었나 봐
全て 夢だったみたい

のわ ぬぬr まっちゅr てEh
🍑너와 눈을 맞출 때 Eh(🐬)
君と目を合わせたとき Eh 

どおpし へんぼげっぬんでUhm
🍑더없이 행복했는데 Uhm
限りなく幸せだったのに

なん おぢょr すが おんな ぼぁ
🍑난 어쩔 수가 없나 봐
僕はどうしようもないみたいだ

Uh ね まむん だ とん びん ごっがた
🍑🦌Uh 내 맘은 다 텅 빈 것 같아
僕の心は空っぽになったよう

🦌I want to make you stay uhm
君を引き留めたい

いでろ げそっ ぢゃめ どぅrれHuh
🦌🍑이대로 계속 잠에 들래 Huh
このままずっと眠りにつく Huh

あrぢゃな くmそげそまぬん だ
🦌알잖아 꿈속에서만은 다
知ってるでしょ 夢の中だけでは全て

It was all about you   All 'bout you×2
全部君についてだった