ゆなに びち などん ぎr

🦊유난히 빛이 나던 길

ひときわ輝いていた道

くごせ そそ
🦊그곳에 서서 
その場所に立って

なぬん ぐでるr ぎだりょよ
🦊나는 그대를 기다려요
僕はあなたを待っています

ぢゅpぢななよ
🦊춥진 않아요
寒くはないです

くで なえ ぷめ あんぎみょん
🦊그대 나의 품에 안기면
僕の胸の中に君を抱きしめたら

たすはのんぎ ぬきrすいっそ
🦊따스한 온기 느낄 수 있어
暖かい温もりを感じられるから

🦖You're my everything
君は僕の全て

ぐでえ なっぐぁ ばむr
🦖그대의 낮과 밤을
あなたの昼と夜を

ぢきょ ぢゅご しぽな
🦖지켜 주고 싶어 나
僕は守ってあげたい

ねげ ぎぢょぎらんのや
🦖내게 기적이란 너야
僕にとって奇跡とは君のことだよ

ぼr す いっぎるr
🌙볼 수 있기를
会えますように

ねあね おぬせ ぼんぢん ぐでらん そんむr
🌙내 안에 어느새 번진 그대란 선물
僕の中でいつの間にか広がる君というプレゼント

🌙You're my night and day

ぎだりご いっそ い ごり
🦖기다리고 있어 이 거리
待っているよ この道で

のrだし ぐりみょ
🦖널 다시 그리며
君をまた描きながら

ゆなに ぎrどん はるが
🌙유난히 길던 하루가
特に長く感じた1日も

そっ げんちゃなっどん ごr
🌙썩 괜찮았던 건
そんなに悪くはなかったって思えるのは

ぽぐなん にが いっそそや
🌙포근한 네가 있어서야
暖かい君がいたから

ぐぢょ ぐろっげ
🌙그저 그렇게
ただこんなふうに

あむごっど はぢ あなど
🌙아무것도 하지 않아도
何もしてなくても

くごっまぬろ さr す いっすにか
🌕그것만으로 살 수 있으니까
それだけで生きられるから

🦊You're my everything
君は僕の全て

ぐでえ なっごぁ ばむr
🦊그대의 낮과 밤을
あなたの昼と夜を

ぢきょ ぢゅご しぽな
🦊지켜 주고 싶어 나
僕は守ってあげたい

ねげ ぎぢょぎらん のや
🦊내게 기적이란 너야
僕にとって奇跡とは君のことだよ

ぼr す いっぎるr
🦖볼 수 있기를
会えますように

ねあね おぬせ ぼんぢん ぐでらん そんむr
🦖내 안에 어느새 번진 그대란 선물
僕の中でいつの間にか広がる君というプレゼント

🦖You're my night and day

ぎだりご いっそ い ごり
🦊기다리고 있어 이 거리
待っているよ この道で

のr だし ぐりみょ
🦊널 다시 그리며
君をまた描きながら

くち おpすr ごっ がっどん
🦖끝이 없을 것 같던
終わりがないかのようだった

おれん ぎだりめ くて
🦖오랜 기다림의 끝에
長く待った先に

🦊🌙🦖wow

🌙You're my everything
君は僕の全て

ぐでえ なっごぁ ばむr
🌙그대의 낮과 밤을
あなたの昼と夜を

ぢきょ ぢゅごしぽな
🌙지켜 주고 싶어 나
僕は守ってあげたい

ねげ ぎぢょぎらん のや
🌙내게 기적이란 너야
僕にとって奇跡とは君のことだよ

ぼr す いっぎるr
🦊볼 수 있기를
会えますように

ねあね おぬせ ぼんぢん ぐでらん そんむr
🦊내 안에 어느새 번진 그대란 선물
僕の中でいつの間にか広がる君というプレゼント

🦊You're my night and day

ぎだりご いっそ い ごり
🌙기다리고 있어 이 거리
待っているよ この道で

のr だし ぐりみょ
🌙널 다시 그리며
君をまた描きながら

🦖Ooh ooh 

🦊🌙🦖ooh ooh ooh ooh





作詞 Jisoo Park (153/Joombas)
作曲 Jisoo Park (153/Joombas).정윤 (153/Joombas)