6人↓

7人↓


すmそりぢょちゃど うまっがとぅん Stage
😇숨소리조차도 음악 같은 Stage
息づかいさえも音楽のようなステージ

なえ たmばんうるん ねげんHeavy rain
😇나의 땀방울은 네겐Heavy rain
ぼくの汗は君にとって素敵な雨

おんぢぇな Hot and shine
🐨언제나 Hot and shine
いつだって 熱く輝く

むで うぃえそ Ride
🐨무대 위에서 Ride
ステージの上でライド

に ぬんい まmぼだ もんぢょ ばぬんへ
🐭네 눈이 맘보다 먼저 반응해
君の目が心より先に反応してる

ぢぐむりん ぐぁどはん よrぎろ のmちょ
🌞지금 우린 과도한 열기로 넘쳐
今僕らは暑すぎる熱気にヤラれてる

ぴょに あんぢゃ のらぢゅr しがぬのpそ
🌞편히 앉아 놀아줄 시간은 없어
気楽に腰掛けて遊んであげる時間はないんだ

ぐぁぢょぬr ちゅrぎょ なわ がち ど だrりょ
🐭(🍉)과정을 즐겨 나와 같이 더 달려
過程を楽しもう 僕と一緒にもっと走ろう

と ちゃゆろpけ うぉなご と うぉね
🦊더 자유롭게 원하고 또 원해
もっと自由に望み続けて

🦊Too lit too litty we rolling
盛り上がりは最高潮  さぁ始めよう

なん のえ くmいぢゃ  くめ たんぬん とんろが どぇ
🐬난 너의 꿈이자 꿈에 닿는 통로가 돼
僕は君の夢であり 夢へ続く通路となって

のえ くむr そね ぢゅぃよぢゅr す いっそ Oh
🐬너의 꿈을 손에 쥐여줄 수 있어 Oh
君の夢を掴ませてあげられる

すんすはん ぴょぢょぐろ
🌞순수한 표정으로
純粋な表情で

ちゅむr ちゅどん あいん いぢぇ うすみょんそ
🌞춤을 추던 아인 이제 웃으면서
踊ってた子は今 笑いながら

い とぅれげ ぶるr ぢrろ Oh
🌞이 트랙에 불을 질러 Oh
この軌道に火を点ける

We got that Boom
Yea We got that

なるr とんぢご のるr けうご
나를 던지고 너를 깨우고
自分の身を投じ  呼び起こし

Show me what you got
何を手に入れたか見せてよ

ぎょrぐぁぬん Crazy
결과는 Crazy
結果は上出来なはず

かすみ てぃぬん でろ てぃおぶぁ Right now
가슴이 뛰는 대로 뛰어봐 Right now
胸が弾むままに走れ いますぐ

skip ねげ あん まんぬん だの
😇skip내게 안 맞는 단어
戦わないなんて僕に似合わない単語

なん どぇご しぽ もどぅん Storyえ winner
😇난 되고 싶어 모든 Story의 winner
僕はなりたいんだ 全ての物話の勝者に

どぅりょうむん Zero
😇(🍉)두려움은 Zero
恐れはゼロ

ちぐm ばんでろ
😇(🍉)지금 반대로
逆に今

そrれん しmぢゃん しそっ しそっ べっきrろ
😇(🍉)설렌 심장 시속 시속 100킬로
ときめく心臓 時速時速は100キロに

なん もどぅん ぢょみょんどぅれ VIP
🐨난 모든 조명들의 VIP
僕は全照明を浴びる VIP

きだりん ぢょっ の きだりげ はぢ
🐨기다린 적 No 기다리게 하지
待ったことはない 待たせる側さ

ぎおげ おでぃそど なえ なえ Beat
🐨기억해 어디서도 나의 나의 Beat
覚えててどこでも 僕のビートを

のぐr ごr に まむん Ice cream
🐨녹을 걸 네 맘은 Ice cream
溶けるはず 君の心はアイスクリームみたいに

ちぐむりん ぐ くむr いるぉねん Player
🐬지금 우린 그 꿈을 이뤄낸 Player
今僕らはその夢を叶えた Player

ね あね なん
🐬내 안의 난
自分の中の自分は

なr ひゃんはん ちゃんさるr うぇちょ
🐬날 향한 찬사를 외쳐
僕に向けて賛辞を叫ぶ

いrぶにrちょが ぬきぬん ぢょにゅr Danger
🦊일분일초가 느끼는 전율 Danger
1分1秒が感じられる戦慄 危なげに

と ぢゃぐっぢょぎん とrりむr なん うぉね
🐭더 자극적인 떨림을 난 원해
もっと刺激的なトキメキが欲しい

うりん と のぴ We rolling
🐭우린 더 높이 We rolling
僕らはもっと高く We rolling

なん のえ くmいぢゃ  くめ たんぬん とんろが どぇ
☀️난 너의 꿈이자 꿈에 닿는 통로가 돼
僕は君の夢であり 夢へ続く通路となって

のえ くむr そね ぢゅぃよぢゅr す いっそ Oh
☀️너의 꿈을 손에 쥐여줄 수 있어 Oh
君の夢を掴ませてあげられる

すんすはん ぴょぢょんうろ
🦊순수한 표정으로
純粋な表情で

ちゅむr ちゅどん あいにぢぇ うすみょんそ
🦊춤을 추던 아인 이제 웃으면서
踊ってた子は今 笑いながら

ね しmぢゃげ ぶるr ぢrろ Oh
🦊네 심장에 불을 질러Oh
君の心臓に火を付ける

We got that Boom 
Yea We got that

なるr どんぢご のるr けうご
나를 던지고 너를 깨우고
自分の身を投じ 呼び起こし

Show me what you got
何を手に入れたか見せてよ

ぎょrぐぁぬん Crazy
결과는 Crazy
結果は申しぶん無いはず

かすみ てぃぬん でろ てぃおぶぁ Right now
가슴이 뛰는 대로 뛰어봐 Right now
胸が弾むままに走ってみて いますぐ

いとろっ
🌞이토록
こんなにも

ふぁkしね ちゃん ぬんびんのど あら
🌞확신에 찬 눈빛 너도 알아
確信に満ちた瞳 君も分かってるはず

ぢょんぶ がmだがr す いっそ うりん
🌞전부 감당할 수 있어 우린
全部うまくやり遂げられるよ 僕ら

ね くむん ひょんしり どぇっこ いぢぇ なん
🦊내 꿈은 현실이 됐고 이제 난
僕の夢は現実となり これから僕は

ぢゃゆろpけ Fly
🦊자유롭게 Fly
自由に飛ぶ

なん のえ くmいぢゃ  くめ たんぬん とんろが どぇ
🐭난 너의 꿈이자 꿈에 닿는 통로가 돼
僕は君の夢であり 夢へ続く通路となって

のえ くむr そね ぢゅぃよぢゅr す いっそ
🐭너의 꿈을 손에 쥐여줄 수 있어
君の夢を掴ませてあげられる

すんすはん もkそりろ
🐬순수한 목소리로
純粋な声で
 
のれはどん あいん いぢぇ うすみょんそ
🐬노래하던 아인 이제 웃으면서
歌っていた子は今 笑いながら
 
い とぅれげ のりくろOh
🐬이 트랙에 널 이끌어 Oh
この軌道に君を導く
 
We got that Boom
Yea We got that

なるr とんぢご のるr けうご
나를 던지고 너를 깨우고
自分の身を投じ 呼び起こし

Show me what you got
何を手に入れたか見せてよ

ぎょrぐぁぬん Crazy
결과는 Crazy
結果は申しぶん無いはず

がすみ てぃぬん でろ てぃおぶぁ Right now
가슴이 뛰는 대로 뛰어봐 Right now
胸が弾むままに走れ いますぐ