🌞ooh wah ah ooh

🍉here we go here we go ay

🍉never waiting for ay


🌞good timing

ぼぁ よぎr
🌞봐 여길
みて ここを

たっ ぢゅんびどぇっそ we ready
🌞딱 준비됐어 we ready
準備はできた みんないくよ

🍉my team new-age

なん あぢっど のわ dreaming
🍉난 아직도 너와 dreaming
僕はいまも君と夢をみる

ね いるむr ぶrろぢゅぉ(はんぼんど)
🐬내 이름을 불러줘 (🐨한 번 더)
僕の名前を呼んでよ(もう一回)

たし はんぼん
🐬다시 한번
もう一回

🐬burn burn×4(🍉yeah right)

うりまねむでろ(here we go)
🐭우리만의 무대로 (🐨here we go)
僕たちだけの舞台に(さあいこう)

いおぢんぎrろwe go up up up
🐭이어진 길로 we go up up up
つながる道に上がっていこう

ぬぬr とぅぬん すんがん
🐨눈을 뜨는 순간 
目を開けた瞬間

びょrちょぢぬん ごんがん
🐨펼쳐지는 공간
広がる空間

いkすがん どぅ もんが せろうぉ
😇익숙한 듯 뭔가 새로워
見慣れたようで 何か新しい

たしなえ もみ うmぢぎょ
😇다시 나의 몸이 움직여
また僕の体が動く

とぅ ばり そんぐべ  とぅごっげ
🦊두 발이 성급해 뜨겁게
両足がせっかちだ 熱く

とぃぬん まむr あpそがr て
🦊뛰는 맘을 앞서갈 때
踊る心より先に立つとき

ぴょちょぢん だるん hidden track
🌞펼쳐진 다른 hidden track
広がる別の隠されたトラック

🌞eh oh eh oh eh oh

はんばたん とぃおのらぼrか
🍉한바탕 뛰어놀아볼까
一度大きく跳ね回ってみようか

🍉on the stage dream

いげうりfeel yeah
🍉이게 우리 feel yeah
これが僕たちの感じ

よぎん なえ むで ちゃりてay
🍉여긴 나의 무대 짜릿해 ay
ここは僕の舞台 痛快だ

ぢょm ど のらど どぇ
🍉좀 더 놀아도 돼
もう少し遊んでもいい

ぬきょぼぁ
😇느껴봐 feel the vibe
感じてみてこのバイブ

だんぢゃん とぃおぼぁ い すんがんalright
😇당장 뛰어봐 이 순간 alright
今すぐ跳ねてみて この瞬間

どぅrそぎぬんに ばm
🌞들썩이는 이 밤
揺れ動くこの夜 

🌞we can dance play

い とぅごうぉぢん むでろ
🌞이 뜨거워진 무대로
この熱くなった舞台で

うりまね zone
🍉우리만의 zone
僕たちだけのゾーン

ぎゅちっ たうぃのpそ
🍉규칙 따윈 없어
ルールなんてないんだ

まみ がぬん ぐでろ のぬん ごやfree
🍉맘이 가는 그대로  노는 거야 free
心が赴くままに  遊ぶんだ 自由に

まっ そだぢぬん び
🍉막 쏟아지는 빛 (🐨you know)
ちょうど降り注ぐ光

いごん ねが くめそ ぼぁっどん
🍉이건 내가 꿈에서 봤던
これは僕が夢で見ていた

く ぢゃんみょん dejavu
🍉그 장면 Déjà vu
その場面 デジャヴ

🐨yo dream rush

🐨we don’t stop

🐨no break going dance(🍉oh my god)

ぬに まぢゅちご いっそ  かとぅんぬきm
🦊눈이 마주치고 있어   같은 느낌 
目が合ってる 同じ感覚

ぐ はなろみょん ちゅんぶんへ
🦊그 하나로면 충분해
それひとつで十分だよ

よんぎょrどぇぬん しがん
🐬연결되는 시간
つながる時間

けおなぬん がmかっ
🐬깨어나는 감각
目覚める感覚

くmくぉわっどん
😇꿈꿔왔던 
夢見て来ていた

ぐ いさんうろ うmぢぎょ 
😇그 이상으로 움직여
それ以上に動くんだ

😇eh oh eh oh eh oh

はんばたん とぃおのらぼrか
🐭한바탕 뛰어놀아볼까
一度大きく跳ね回ってみようか

🐭on the stage dream

いげうりfeel yeah
🐭이게 우리 feel yeah
これが僕たちの感じ

よぎんなえむで ちゃりてay
🐭여긴 나의 무대 짜릿해 ay
ここは僕の舞台 痛快だ

ぢょm ど のらど どぇ
🐭좀 더 놀아도 돼
もう少し遊んでもいい

ぬきょぼぁ
🦊느껴봐 feel the vibe
感じてみてこのバイブ

だんぢゃん とぃおぼぁ い すんがんalright
🦊당장 뛰어봐 이 순간 alright
今すぐ跳ねてみて この瞬間

どぅrそぎぬんに ばm 
😇들썩이는 이 밤
揺れ動くこの夜

😇we can dance play

い とぅごうぉぢん むでろ
😇이 뜨거워진 무대로
この熱くなった舞台で

うりにろっけ まんなんご
🦊우린 이렇게 만났고
僕たちはこうやって出会って

いごん しぢゃぎr ぷにや
🦊이건 시작일 뿐이야
これは始まりにすぎないんだ

めいr ぎだりょおに すんがん
🦊매일 기다려온 이 순간
毎日待ち望んだこの瞬間

と もん ぎるr どらど
🐬또 먼 길을 돌아도
また回り道しても

まんなげ どぇぬん ごr
🐬만나게 되는 걸
出会うことになるよ

ばんぼっどぇに くm
🌞반복된 이 꿈
繰り返されるこの夢

のわ なん たし   よぎ い むで うぃ
🌞너와 난 다시   여기 이 무대 위
君と僕はまた  ここ この舞台の上

はんばたん とぃおのらぼrか
🐨한바탕 뛰어놀아볼까
一度大きく跳ね回ってみようか

🐨on the stage dream

いげ うりfeel yeah
🐨이게 우리 feel yeah
これが僕たちの感じ

よぎん なえむで ちゃりてay
🐨여긴 나의 무대 짜릿해 ay
ここは僕の舞台 痛快だ

ぢょm ど のらど どぇ
🐨좀 더 놀아도 돼
もう少し遊んでもいい

🐬뛰어봐 up & down
跳ねてみて

しrこっ ぢゅrぎょぼぁ のmちょなalright
🐬실컷 즐겨봐 넘쳐나 alright
思う存分楽しんで 溢れて

どぅrといんぬに まm はmけへ swing
★들떠있는 이 맘   함께해 swing
弾んでいるこの気持ち 一緒にスウィング

だ どんぢょぼりょ むでろ
★다 던져버려 무대로
全部投げてしまえ 舞台に

★La〜 

🍉La la la la la