作詞: jane, ron, 그리즐리 (Grizzly), 크래커 (CRACKER), JUNNY (주니), 이아일
作曲: no2zcat,이아일,JUNNY (주니),ron
編曲: no2zcat


にが おでぃそ むおらどぅのでぃr がどぅん
🦊네가 어디서 무얼 하든 어딜 가든 oh
君がどこで何をしていても どこにいても

ね もりっそげん のがいっそ
🦊내 머릿속엔 너가 있어
僕の頭の中には君がいるよ

🍉I'm sorry I beg your pardon? oh
ごめん、なんて言った?

に せんがかだが と のっちょっそ
🍉네 생각하다가 또 놓쳤어
君のこと考えてたらまた聞き逃した

ねもどぅん すんがぬr ちぇぎmぢぬん scene
🐬내 모든 순간을 책임지는 scene
僕が全瞬間を担う場面

🐬May I take your picture?
写真撮ろう?

ちゃrかがご ととぅりんflash
🐬찰칵하고 터뜨린 flash
パシャリとたかれるフラッシュ

🐨I just go      with the flow we call it
僕は流れに従うだけだ

🐨Love it's natural 
自然体がすきなんだ

baby ねげ ふrろわ
🐭baby 내게 흘러와
僕に流れておいで

びょりろpどん
🌞볼일 없던
特別じゃなかった

ぢゃんみょぬr ちぇうぉっそ your appearance
🌞장면을 채웠어 your appearance
場面が満たされたんだ 君が現れてから

はぬるぃえたr    がち のぬん めいr ばm とおるね
🌞하늘 위에 달같이 너는 매일 밤 떠오르네
夜空の月   みたいに君は毎晩浮かんでくるね

All Night Long
一晩中

あむごっど もてなん
아무것도 못해 난
何もできない僕は

I don’t care   All Night Long

とぅ ぬぬr かまど
두 눈을 감아도
目を閉じても

のrぶん はぬれ のるr ぐりrれ
넓은 하늘에 너를 그릴래
広い空に君を描くよ

びょrどぅるりお いるむr ぶちょっぢなん
별들을 이어 이름을 붙였지 난
星を繋いで名前をつけたんだ 僕は

All Night Long
一晩中

😇Yeah yeah we can paint all day
僕ら毎日描いてる

くれ わんびょけ
😇그래 완벽해
そう 完璧だ

Take it ばまぬれ moonlight
🐭Take it 밤하늘의 moonlight
Take it 夜空の月明かり

Take it ぐ よぺえ starlight
🐭Take it 그 옆에의 starlight
Take it その横の星の光

🐬Yeah I’ll give it to u every night
毎晩僕は君にあげるよ

のわ へが ぢr てかぢ  sky high
🐬너와 해가 질 때까지 sky high
君と日が沈むまで 空高く

ね まうめ ぎゅちぐらrぢゃな
🌞내 마음의 규칙을 알잖아
自分の中のルールがあるでしょ

おぢげうぇいんごん のぢゃな
🌞오직 예외인 건 너잖아
ただ例外なのが君なんだよ

😇Look at my face     It’s not a game
僕をみて ゲームじゃないよ

そぬrぢゃばbabe
😇손을 잡아 babe
ねぇ手を繋いで

のr のっちりるのpそ no way
😇널 놓칠 일은 없어 no way
君を離したりしないよ 

Yeah ぼいぬん でろ みっご しぽそ
🍉Yeah 보이는 대로 믿고 싶어서
見えるままを信じたくて

なん ぬぬrがまっそ
🍉난 눈을 감았어
僕は目を閉じた

ぢゃみ おぢらなそ
🍉잠이 오질 않아서
眠りにつけなくて

なん くむr ねがぐりょっ uh yeah
🍉난 꿈을 내가 그렸 uh yeah
僕は夢を自分で描く

あむど おんぬん ごせ
🍉🐬아무도 없는 곳에
誰もいない場所に

うり どぅrぷにょっすめ
🍉🐬우리 둘뿐였음해
僕たち二人だけだったらな

ね せんがぎ あちmかぢ べげがどぇmy babe
🍉🐬네 생각이 아침까지 베개가 돼 my babe
君への想いが朝まで枕になって

🐨Where you at
どこにいるの

ね しがぬr だ がぢょぢゅぉ
🐨내 시간을 다 가져줘
僕の時間を全部持っていってよ

のえ まうm あぺ とぅっ どんぢご わっそ
🐨너의 마음 앞에 툭 던지고 왔어
君の心の前に投げてきた

ばむん くm そげ うりりおぢゅぬん bridge
🐨밤은 꿈 속에 우릴 이어주는 bridge
夜は夢の中で僕たちを繋ぐ橋

はぬr うぃえ だr なるr とおrりょぢゅぉ
🐨하늘 위에 달 나를 떠올려줘
空の月で僕を思い浮かべてよ

All Night Long
一晩中

あむごっど もてなん
아무것도 못해 난
一晩中何もできない僕は

I don’t care  All Night Long

どぅ ぬぬr かまど
두 눈을 감아도
目を閉じても

のrぶん はぬれ のるr ぐりrれ
넓은 하늘에 너를 그릴래
広い空に君を描くよ

びょrどぅるりお いるむr ぶちょっぢなん
별들을 이어 이름을 붙였지 난
星を繋いで名前をつけたんだ 僕は

All Night Long
一晩中

🍉Yeah yeah we can paint all day

ぐれ わんびょげ
🍉그래 완벽해
そう 完璧

おぬりんどぅて  とぅでぃお のわ ねが
🦊오늘인듯해 드디어 너와 내가
今日だったんだね  ついに君と僕が

🦊oh underneath the same light
同じ光の下で、、

おぢk のやまん へ
🐬오직 너여야만 해
ただ君じゃなきゃだめなんだ

🐬even if there ain’t no time
たとえ時間がなくても

🌞Just take my hand and just fly
僕の手を取ってただ飛んでよ

こむん みろ そっ ぶrびちゅん ばろ のよっそ
🐭검은 미로 속 불빛은 바로 너였어
黒い迷路の中の光はまさに君だった

ね だるにるまなr のえ よぺ ぢょごっそ
🐭내 다른 이름 하날 너의 옆에 적었어
自分の別の名前1つを 君の横に書いた

びょrだるにゆ おpし のえげ  くrりょっどぅっ
🐭별다른 이유 없이 너에게 끌렸듯
特別な理由はなく 君に惹かれたように

ちょぎ ちょびょれ とぅすん
🐭저기 저 별의 뜻은
あそこのあの星の意味は

🐭I’m yours and you are mine
僕は君のもので 君は僕のもの

ぱくぃん げ はなど おpぢ
😇바뀐 게 하나도 없지
変わるものなんて一つもないでしょ

ね ぢゅうぃるr ごんぢょね だrがち
😇네 주위를 공전해 달같이
君の周りを公転してるよ 月みたいに

のえ ばむんso speedy girl
😇너의 밤은 so speedy girl
君との夜は凄く速いんだ

😇Mr. time just wait for me please
時間様、待ってください

🌞I wanna be your sunrise girl
僕が君を照らしたいんだ

All Night Long 
一晩中

ばmせどろっ せんがけ
밤새도록 생각해
夜通し考えてる

I don’t care  All Night Long

とぅ ぬぬr かまど
두 눈을 감아도
目を閉じても

のrぶん はぬれ のるr ぐりrれ
넓은 하늘에 너를 그릴래
広い空に君を描いて

びょrどぅりお いるむr ぶちょっぢなん
별들을 이어 이름을 붙였지 난
星を繋いで名前をつけたんだ 僕は

All Night Long
一晩中

🐨Yeah yeah we can paint all day
僕ら毎日描ける

ぐれ わんびょけ
🐨그래 완벽해
そう 完璧 







NCT DREAM
ANL
Hello Future – The 1st Album Repackage’ 
リパケ
맛 (Hot Sauce)
歌詞
日本語訳 和訳
パート割り パート分け
カナルビ よみがな 読み方